« 虫も、こな~ず?(笑) | トップページ | ジュニアに託す、夢の先♪ »

お人好し人生、それもいいかもね(^_^;)

アンモデルエージェントの青江デス。

会社に、
出社して、
1時間後、

外出。

今日は、
南方面です。

Ts3w36490001

お堅い場所に、
何軒か寄って、

Ts3w36500001 

まぁまぁわたしだけじゃ理解し難い手続きを済ませ、

まぁまぁわたしだけじゃ、
運転もままならない場所へ。。

→って、
しもまね、今日もありがとうね!って頼んどるんかって?(笑)

無事に、
手続き完了♪

そう、
ここは、
光の町阿南♪

どこに行っても、
LED、あります( ̄∀ ̄)

Ts3w36520001

Ts3w36530001 

さっすが!やね~。

もうすぐ、
夏祭りや、
夏イベントが、
押し寄せてきます(^_^;)

なんとかの天使や、
なんとかコンテスト、

なんとかを探せや、
なんとかなんとかの、なんとか(笑)

かなり、
大御所のように、
相談?、
協力?、
お願い?、
されちゃいます(笑)

こっちが助けてほしいんだけど(笑)

この手の、

かわいい&素敵女子集合イベントは、
十八番だからねぇ。。

いつかは、
きっと、
ためになる。

いつかは、
なんとかなる。

と、

考えようによっては、
お人好し人生ひた走り中。。

いつかはどうにかなるなんて、
根拠ある?
→井崎先生言ってたもん、「いつか、どうにもならん」 て(笑)

そろそろ、
ピリオドというか、

中〆しないといけませんよね~。

とか、 

二時間の往復で、
心に決めた!

かな?(笑)

田んぼは雑草ばっかりで、
手入れもできてなくて、
かわいそう。。

Ts3w36510001

なんて思ってたら、

麦、だった(笑)

見かけによらん(-o-;)

ピリオドを打つか、
中〆にするか、
やっぱり、
お人好し人生にするか、

やっぱり、やっぱり、
よくわかりません(>_<)

六時間を要し、
帰社。

Ts3w36540001

それからまた、
一時間後、
帰宅。。

Ts3w36550001

ですが、
今夜も、
大沢たかおさんがパイロットの、
飛行機に、
飛び乗りました(笑)

こんなとこで、
ホッとしてどーするんよってね(笑)

Ts3w36560001

今年、初カルピスは、ぶどう味♪

泣いても笑っても、

明日で今月も終わります。。

来月も、
乗り遅れないよう、
お人好しは、
ほどほどで、

精進したいと思いますm(_ _)m

追伸
間もなく、コンポジ到着しま~す♪お楽しみに☆

|

« 虫も、こな~ず?(笑) | トップページ | ジュニアに託す、夢の先♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 虫も、こな~ず?(笑) | トップページ | ジュニアに託す、夢の先♪ »