« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

ジュニアに託す、夢の先♪

アンモデルエージェントの青江デス。

久しぶりの、
ひでくら♪

Ts3w36570001 

月いちは、
と思いつつ、
2ヶ月にいちに、
なってますが、
なんとか、
マネージャーミーティング社外編、
決行です。

Ts3w36580001 

決行に相応しい、
決算1ヶ月前の末日(^_^;)

今期の反省と、
来期の展望を考えるには、
ぴったりの日。

そこに話しがいくまでに、
だいぶ時間がかかるほど、
今抱えてることも山積み(-o-;)

にしても、

満席御礼、
お客様ひっきりなしの、
優秀カフェ、
ひでくらさん♪

Ts3w36590001 

爪のあかでも煎じて、、
とはこのことですね(笑)

二時間、
あっという間。

です(^_^;)

こちらでは、
毎回、
せんむにごちそうなりますm(_ _)m

Ts3w36610001 

なので、

超リッチ(笑)な、

雪のなんとかカフェをごちそうなりました♪

Ts3w36600001 

事務所に帰ったら、
メンズモデルが、
いち、
にー、
さん?
ろくにんもいらっしゃいます!
※メンズモデルさん、ということにしときましょう(笑)

Ts3w36620001

7月15日と16日に開催される、
花火大会の打合せにお見えです♪

ん?
なんで、
モデルエージェントが花火大会???

♪~θ(^O^ )

間もなく、
公開V(^-^)V

※既に公開中みたいです(^o^)/

Ts3w36630001

花火といえば、
知る人ぞ知る、
花火好き♪→わたし。

大渋滞だって、
観覧場所にたどり着けなくとも、

蚊にくわれようとも、

時間と相手がいれば、

どこまででも行きますとも、はい(*^o^*)

まず、
一カ所、
今年は、
しっかり、
ちゃっかり、
観覧できそうです(^o^)/

なんの打合せやねん、
て感じですね(笑)

お遊び気分は、
このくらいにして、

今日は、
アクターズウォーキングレッスン、
ジュニアクラスです♪

Ts3w36650001_2   

なかなか、
筋がいいです。

なかなか、
覚えるな…こやつたち。

と、
思わせてくれる時もありました♪

だけど、
ベーシックなレッスンは、
退屈そうやで(`ヘ´)

Ts3w36640001 

そんなんではアカンよ!
と、
たむけん校長のカツも入りながら、

全体的には、
楽しくレッスンは終わりました。

次は、
8月ですが、

今度は、
わたしたちを驚かせてね( ̄∀ ̄)

あなたたちに、 
託したい、
そんな夜でした(笑)

| | コメント (0)

お人好し人生、それもいいかもね(^_^;)

アンモデルエージェントの青江デス。

会社に、
出社して、
1時間後、

外出。

今日は、
南方面です。

Ts3w36490001

お堅い場所に、
何軒か寄って、

Ts3w36500001 

まぁまぁわたしだけじゃ理解し難い手続きを済ませ、

まぁまぁわたしだけじゃ、
運転もままならない場所へ。。

→って、
しもまね、今日もありがとうね!って頼んどるんかって?(笑)

無事に、
手続き完了♪

そう、
ここは、
光の町阿南♪

どこに行っても、
LED、あります( ̄∀ ̄)

Ts3w36520001

Ts3w36530001 

さっすが!やね~。

もうすぐ、
夏祭りや、
夏イベントが、
押し寄せてきます(^_^;)

なんとかの天使や、
なんとかコンテスト、

なんとかを探せや、
なんとかなんとかの、なんとか(笑)

かなり、
大御所のように、
相談?、
協力?、
お願い?、
されちゃいます(笑)

こっちが助けてほしいんだけど(笑)

この手の、

かわいい&素敵女子集合イベントは、
十八番だからねぇ。。

いつかは、
きっと、
ためになる。

いつかは、
なんとかなる。

と、

考えようによっては、
お人好し人生ひた走り中。。

いつかはどうにかなるなんて、
根拠ある?
→井崎先生言ってたもん、「いつか、どうにもならん」 て(笑)

そろそろ、
ピリオドというか、

中〆しないといけませんよね~。

とか、 

二時間の往復で、
心に決めた!

かな?(笑)

田んぼは雑草ばっかりで、
手入れもできてなくて、
かわいそう。。

Ts3w36510001

なんて思ってたら、

麦、だった(笑)

見かけによらん(-o-;)

ピリオドを打つか、
中〆にするか、
やっぱり、
お人好し人生にするか、

やっぱり、やっぱり、
よくわかりません(>_<)

六時間を要し、
帰社。

Ts3w36540001

それからまた、
一時間後、
帰宅。。

Ts3w36550001

ですが、
今夜も、
大沢たかおさんがパイロットの、
飛行機に、
飛び乗りました(笑)

こんなとこで、
ホッとしてどーするんよってね(笑)

Ts3w36560001

今年、初カルピスは、ぶどう味♪

泣いても笑っても、

明日で今月も終わります。。

来月も、
乗り遅れないよう、
お人好しは、
ほどほどで、

精進したいと思いますm(_ _)m

追伸
間もなく、コンポジ到着しま~す♪お楽しみに☆

| | コメント (0)

虫も、こな~ず?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日恒例♪

セミナー本チャンか、
打合せ。

の、
どっちかです(^_^;)

いつもの、
こちらと、

Ts3w36310001 

こちらです。

Ts3w36270001

詳細が言えないから、

ネタがありません(笑)

昨日、買った、
和三盆アイス珈琲を手土産に、
&、
弊社、
正確には、
私物です(笑)

Ts3w36300001

そのくらいです、変わったことは。

和三盆かぁ。。

コクのある甘さとは、
このことなり(笑)

昨夜、
書きかけた、
スケジュールボード。

Ts3w36420001

来月分に書き直しました♪

スケジュール、

いっぱいになりますように…ってね~(笑)

夜のセミナーまで、
(火曜日は、昼&夜セミナー多いからなぁ。。)

どこかで、
一休みしたいけど、

気分的に、
そうはいかない、
ここ一年(笑)
→長いね(笑)

Ts3w36430001

事務所に居ることにしたのはいいけど、

凄い雷とひょうが降って、
一瞬、
台風みたいになりましたね(>_<)

Ts3w36410001

ほんの一瞬で終わりましたが、
なんか、
最近、
コワい天気になります。

コワいのは、

お天気だけで、
許してね~。

お天気に振り回され、

駅前に、
レッスンに向かいました♪

Ts3w36440001

今月、
何回来たか?わからないぐらい来た、
駅前界隈。

いつまで繰り返すんだろう?

いや、
いつまで繰り返せるんだろう?

Ts3w36450001

↑催事のイラストがあんまり可愛いので、語ってみた(笑)

去年まで、
想像もしなかった、
出来事や、
思考が、
降ってわいてきます。。

どうか、
変わりやすくて、
時に猛威をふるうのは、
お天気だけに。。

夜のセミナーも、
そつなく、
ネタもなく(笑)、
終わりました。

お腹がすいて、
駐車場で、
とりたまサンド食べました♪

Ts3w36480001
→わたしも、、、終わっとるな(笑)

さて、

お天気に惑わされないよう、

明日の準備、準備♪

スプレーに飽きて、
バンドにしたら、
身体に合わず(笑)、

それならこれだ!(笑)

Ts3w36460001_2

Ts3w36470001

今回は、
ミストと、
虫こな~ず(笑)→これは、家用やね(笑)

徹底的に、
虫を寄せ付けない作戦で、
明日は望みたいと思います!
→どこでなにする?(笑)

月末らしくない月末を過ごし、

虫も寄せ付けないって、

なんか、
わたし変?(笑)

やっぱり、
お天気のせいですかね~(^_^;)

| | コメント (0)

ふわふわ、ふらふらしても、背伸びして大丈夫!

アンモデルエージェントの青江デス。

ぐずつくお天気。。

もう、
初夏なのに、
なんか、
はっきりすっきりしませんね。

そんな日は~?、
日は~?

!(b^ー°)

Ts3w36260001 

カラフルなモンステラ柄の、
ブローチで、

胸元から、
活き活きコーデ♪

ついでに、
レオナールのシャツブラウス♪
・・・(^_^;)

着ようと思ったけど、

Ts3w36280001

ちょっと張り切りすぎ?(笑)

実は、
このシャツブラウス、
20年以上前、

モデル時代、
コンポジ撮影用に、

背伸びして、
背伸びして、
買ったもの。

ずっ~と、
衣装棚の隅で眠っていたのを、
見つけちゃいました♪

さすがに、
20歳代で買った服はもうないけど、
これだけは、
想い出いっぱいで、
背伸びしたし(笑)、
処分できなかった。。

→もう一枚、イタリアブランドの初夏アンサンブルもある(笑)

肩まわりが、
黄ばんで、
染み抜きに時間がかかったけど、

なんとか、
この夏着ようーと、
心に決めたら、
わくわくしてます♪

そんな、一枚です。

だから、
まだ着ない(笑)

うっすら色あせたそれには、
また何とも言えない味も出ていました(^_^)

結局、

正反対に、
真っ黒コーデにて出社♪(笑)

そういえば、
週末。

Ts3w36320001

もうすぐ、
アンモデルエージェントの上半期が終わる。。

と、
同時に、
モデルスクールも修了しますね。。

Ts3w36340001

早いね、
半期もスクールも(^_^;)

しみじみです。

Ts3w36330001

アイスクリームで、
気合い入れて、

モデルスクール開始~♪

Ts3w36370001 

今日は、
スチール撮影最終回です。

Ts3w36350001 

まぁまぁ、
それらしいコーデしとるね、
スクール生♪

アンモデルエージェントには、
アマカメがようけおります(笑)

Ts3w36380001

ある意味、
スクール生より、
真剣なマネージャーたち。

カメラ撮影→まつまね。

ポーズ指導→しもまね。

監督(笑)→わたし。

後半、
その真剣さがスクール生にも伝わったように思います。

(どうかな・・・?)

Ts3w36360001 

もどかしい、
どーにかしたい、
というような気持ちいっぱいで、
取り組んでます、モデルスクール。

終わったら、
ふわっと、
力が抜けて、
七海ママからいただいた、
シュークリームが、
抜けた身体に、
もっと、
ふわふわっと入ってきました♪

Ts3w36390001

指導する私たちの方が、
しっかり身体に力入ってるって、

微妙なとこもありますが、

レッスン始まる前と、
終わった後のスイーツは、
また違う感じで、
いい感じです(*^o^*)

ふわふわの次は、
ふらふらして(笑)、

またあのラジオに揺られて帰宅。。

Ts3w36400001

ジェットストリーム。

背伸びした昔を、
追い討ちをかけるように想い出したのは言うまでもありません。

ようこそ‥。
ジェットストリームの世界へ。。

| | コメント (0)

その人達から、伝わってくる気持ちは、きっと本気。。

アンモデルエージェントの青江デス。

日曜日恒例、
やっぱり外すことなく、

朝(昼?)マック♪ ]

Ts3w36120001

我ながら、
飽きもせず、
感心&呆れます(笑)

→日曜日は、おまけにおまけがついてます♪

さて、
先月札幌で、
買い忘れた、
北海道の物産を、
買いにいこー。

Ts3w36130001

じゃなくて、

“美と健康フェア”の、
最終回に参加です♪

Ts3w36160001

→先週は、ウォーキングセミナーさせていただきましたからね~。

自転車は、
売るだけの時代じゃなくなってました(^_^;)

Ts3w36150001

乗るだけの時代でもないみたい・・・(汗)

Ts3w36170001

売らなくても勝手に売れると思ってた、
殿堂飲料も、
絶え間ない努力と人海戦術、
頭が下がります。。

30年もの長い間、徳島のタウン誌文化の先頭を走り、
誰も知らない人がいないほど有名になった、
あるタウン誌が、フリーペーパーになる日をスタッフ達が送り出していました。

Ts3w36140001

努力、
一生懸命、
自信、

そして、
それが、
『好き』

という気持ちが、
その人達から、
伝わってきます。

本気だ。

自身に、
恥ずかしささえ覚えた時間でした。。

浮ついた気持ちで立ち寄った、
北海道物産展でも、

そんな本気が見えました。

Ts3w36180001

百貨店の方から、
有力情報をいただいたのは、

こちらの“プリン”と、

Ts3w36190001 

こちらの“半身焼き”。→鶏肉ね。

Ts3w36200001

意外と来る機会がなかった、
北海道物産展。

札幌帰りで火がつきました♪

って感じです(^_^;)

買い忘れて一番悔やんだ、
六花亭の“バターサンド”

Ts3w36210001

北海道じゃなくても、
大好物の“焼きとうもろこし”

Ts3w36220001

そして、
ポスターにもなってる“スイーツきたがわ”のプリン。

Ts3w36230001

本気と一緒に、
買わせていただきましたm(_ _)m

他にも、
有名店が勢揃い&行列&行列。

事務所に帰って、

じっくり味わいました。

Ts3w36240001 

と、
同時に、

懐かしいような、
悔しいような、
やっぱり、
恥ずかしいような。。

そんな味わいでした。

Ts3w36250001

→なんでだろ?

次の北海道物産展にも、
行きたいと思います。

そして、
自分の本気を確かめてみたいと思います!

| | コメント (0)

空と海を想像した、十九歳の男。

アンモデルエージェントの青江デス。

週末恒例! 

まずは、
ドラッグストア。

主婦並みの、
買い物術をマスターしてます(笑)
→主婦したことないけど(笑)

これだけドラッグストアの競争が激しい中、

あなたは何で、そこを選びますか?

お値段?
品揃え?
利便性?
ポイント?

まぁ、
それぞれ、
あると思いますが、

わたしの場合は、

もちろん、

コレです。

Ts3w35890001

はい!飴の品揃えナンバー1♪(笑)

と、

商品出し&陳列レベル♪

です。

だから、
毎回、
これ試してみようかなぁ?
って品を買ってしまいます(^_^;)

今日は、
虫よけバンド♪

Ts3w35900001 
→結果、わたしには臭いがキツくて、腕につけることもできませんでした(;_;)

もちろん、
飴も毎回お試ししては、
定番に戻るんですけどね(^_^;)

まんまと、
販売戦略にかかってます(笑)

と、
恒例第二段!
車をキレイにしました♪

Ts3w35910001 

虫よけバンドと?、
車をキレイに?、
ということは、

秘境に遠出に決まってます♪

Ts3w35930001

日本一、

世界遺産になるかもしれない?

ところに出かけました♪

Ts3w35940001

↑たまには、記念撮影もね♪

子供の時には、
近くにありながら、 

ありがたい場所と知りながら、
CMモデル撮影でお世話になってたのにも関わらず(笑)、
一度も、
訪れたことがなかった、、

太龍寺&ロープーウエイ♪

Ts3w35970001

&鷲の里。

Ts3w35950001

東京スカイツリーと同じ高さで見渡せる、
大パノラマ。

&、
日本一の長さです。

Ts3w35960001

ふたつの山越えをして、
約10分の、空中散歩。

Ts3w35980001

太龍寺で、
弘法大師は、19歳の時、修行し、

“空”を想像したそう。

そして、
海南町で、“海”を想像したそう。

そう、
徳島は、
空海の発祥地。
という節が有力なんだって(*^o^*)

Ts3w35990001

狼が生息する山でもある(^_^;)

Ts3w36000001

那賀町は、
全国二位のゆずの産地。
後は、番茶も産地。

ロープーウエイで解説するスタッフの方の、
流暢な語りと、
滑舌の良さが、
若干の違和感?もありつつ、素晴らしさを感じ、

一瞬で、
詳しく理解できました。

Ts3w36020001

やっぱり、
素晴らしい。

知恵と、
忍耐力を養う力が、
身に付く、
かもしれない?、
と言われる、
お寺です。

Ts3w36010001

Ts3w36030001

↑山頂でお茶のサービス有り♪更に、勉強中・・・。

有り難さを体内に吸収できたかどうかはわかりませんが、

すっきり、
下山。

Ts3w36040001

Ts3w36050001

↑鷲の里の、鯉、元気すぎる。。。

結構、
南まで来ましたが、

夕方から、
北の果てに、
アポイント(^_^;)

市内で、

しもまねピックアップ。
→無理くり?(笑)

久しぶりの、
徳島最北端のブライダルもできるホテルです♪

Ts3w36100001_2

ゴージャスな、
リゾート地を彷彿させるホテルには、

どこからいらっしゃってるのか?、、
館内ショップは人集り♪

Ts3w36090001 

リゾート地や(*^o^*)

リゾートウエディング企画、

できますように。。

Ts3w36110001

アーメン。。

→太龍寺でお願いしとくんだったな…(笑)

無理くりの、
代償は、

北の魚や(笑)

といえば、

わかめのお味噌汁が有名な、

こちら。

Ts3w36060001_2

わたしは、
イカの天ぷら定食。

定食なんて、
珍しいよなぁ。

Ts3w36070001

おいしかったです。

南へ北へ、

無理くり週末。

山、いくつ越えたんだろうか?(^_^;)

Ts3w36080001

アーメン(笑)。。。

| | コメント (0)

そして君は、途方に暮れる。。

アンモデルエージェントの青江デス。

きょーも、
レッスンからのスタート(^_^;)

Ts3w35920001 
→今週、五本目のレッスン(-"-;)→出張除いたら、毎日レッスンしとるぞ、わたし。。

きょーは、
プライベートレッスンです。

歩いて、
歩いてするから、

靴、
怠けてます(^_^;)

怠けると、
足、
くじいたりするから不思議。。

やっぱり、
ピンヒールで、
鍛えなあかんよな(-"-;)

「レッスン、お疲れさま~」なんて、 
誰も言うてくれんし(-"-;)

はい、
きょーは、
心も、
怠けてます(笑)

事務所も、
来客×来客で、
忙しいんです!って感じ~?

はいはいって感じ~。

そうそう、

レッスン終わって、
説教までされに行きました、わたし(-"-;)

Ts3w35830001 

傘さして、
くじけそうな足と心を引き吊りながら行ったのに。。

説教って何よ(-"-;)

はいはいはいってね(笑)

ま、
雨も降るし、
そんな日も悪くないけどね。

Ts3w35840001

レッスンして、
説教されて、

事務所で、

ミーティングして、

Ts3w35850001

ミーティングして、

Ts3w35860001 

ミーティングしてたら、もう夜・・・(笑)

Ts3w35880001

ただそれだけ?

みたいですが、
必死で、
話してたら、
ミーティングで、
四時間ぐらい、
あっという間に過ぎした(^_^;)
議題は、
モデルエージェンシーと、タレントプロダクション。
→てね(笑)

帰ろー。

Ts3w35870001

きょーは、

そんな日。

どんな日?

そんな日(笑)

| | コメント (0)

スイーツ満載、レッスン満載♪

アンモデルエージェントの青江デス。

昨夜は、
“東京”を熱く語りすぎました(^_^;)

我にかえって、、

朝から、コレです(笑)

Ts3w35670001_2

川原まねから、
もらった(こっそり羽田で買ってくれてたんですね。)東京バナナ♪

しかも、
キャラメル味♪

Ts3w35690001

Ts3w35680001 

→中身はこんな感じで、茶色いです(笑)

朝から、ふたつ!いただきました!

ごちです。

バナナも入っていて、
しかも、
スイーツなんて、、
パワー全開しますよ~♪

ってことで、

週明けのような木曜日。→出張明けやからね(^_^;)

セミナーからのスタートです♪

Ts3w35820001 

東京バナナはどこにいっちゃったの~ってぐらい、

ぐったりちゃん(;_;)

弱々や、わたし(笑)

ふらふらで、
久々の事務所。

堤さんが入れてくれる、
おいしい珈琲飲んで、

また、
外出やん♪(^_^;)

ゴージャスなフィットネスに来ました♪

Ts3w35700001 

松まねは、
ゴルファーモデルの経験もあります。

Ts3w35710001

ても今日は、
モデル出演依頼の話しではありません(笑)

新しいジムやフィットネス、
ゴルフ練習場を、
見学に来たわけでもありません(笑)

Ts3w35730001

Ts3w35720001

(↑ロッククライミングって言うんですかね?これがスタジオの中にあります♪)

じゃ、なんで来たかって?
今は、言えません(笑)

ゴルフ練習場を見ると、
あの頃、想い出すよなぁ。。

でも、
長くなるから想い出話しは、やめときまーす(笑)

多少の手応えを感じ、

やっと会社に帰ってきた感じィ~♪

落ち着いて、、
と思ったけど、

今日は、
アクターズウォーキング2レッスンでした(;_;)

Ts3w35770001

ブログも、
新聞も読めず、

大急ぎで、

東京バナナクッキー→わたしからのお土産♪

Ts3w35740001 

くまもとのクッキー&博多のめんたいあられ→堤さんからのお土産♪

Ts3w35750001

Ts3w35790001

ステックケーキ→もえママからのお土産♪

Ts3w35780001

一気に、
いただきました♪(笑)

→スイーツ食べる時間はちゃんと取れるんよね♪

これで、
レッスンも乗り越えられます(^_^;)

Ts3w35760001

基本レッスン&ショーレッスン×2。

Ts3w35810001 

セミナー含めると、

約5時間のレッスン(;_;)

スイーツのおかげで、
なんとか保ちました♪

Ts3w35800001

嗚呼、
ありがたや、

ありがたや(笑)

| | コメント (0)

その人から発する魅力を、察知する人達。

アンモデルエージェントの青江デス。

東京二日目♪

Ts3w35500001 

渋谷のスクランブル交差点を見下ろし、

ちょっぴり、
ホテルでゆっくりいたしました♪

せめてね。

さて、

今日は、

プロダクションさん、まわりまくりますよ~(笑)

Ts3w35520001

有名なプロダクションさんは、
渋谷界隈に多いよね、、
ということもあって、

ホテルを渋谷にしています。

Ts3w35510001_2

が、

人、人、人。

地下鉄、
山手線、
東京メトロ、、
電車、電車、電車(笑)

Ts3w35540001 

そして、
山のような階段、階段、階段(笑)

Ts3w35600001

フル活用。

歩いた、歩いた。。

Ts3w35550001

何回、
渋谷駅を利用したかわからないぐらい、

往復、往復、往復(笑)

Ts3w35590001

↑話題の、109メンズ館♪

まずは、
北川景子さんを発掘された、
プロダクションさんへ。

Ts3w35530001

→徳島でのファッションイベントの打合せもさせていただきました!
担当の方が、
同級生、ということもあり、
&、
一番最初に知り合いになった方、
ということもあり、
思わぬ長居をさせていただきました。

→この方も、タレントさんも、来徳、間違いなし!→多分(笑)

続きまして、

千歩ちゃんが活躍している、
プロダクションさんへ。

Ts3w35560001 

→写真集、あります(*^o^*)

Ts3w35560001_2

有名なファッションモデルさん、
たくさんいらっしゃいます。

Ts3w35580001

初めて、
徳島からモデルさんを送り出したプロダクションさんです♪

来月、
来徳の約束をしました\(^ー^)/→多分ね(笑)

そして、
最後は、
佐々木希さんがいらっしゃるプロダクションさんです♪

Ts3w35610001 

こちらの担当の方も、
同級生~♪

同級生、
ってことは関係ないけど、

田舎ものの、わたしにとっては、ありがたい共通点です(^_^;)

→こちらの方も、年内?来徳決定~!→多分、多分(笑)

せっかく、
東京に来たのに、
川原まねにひとつぐらい観光させてあげたかったけど、

→ヒカリエやヒルズに行きたかったね。。

全く、
時間に余裕がなくて、

空港に急いで行くことになっちゃいました(;_;)

Ts3w35620001 

二人とも、

ご飯食べてないことに気付いたのは、
空港着いてから(汗)

Ts3w35630001

↑相変わらず、人気のお土産には大行列♪

せめて、、
高級、
おこわ、
にしました(笑)

Ts3w35640001_2 

ロビー、
と、
機内で、
かぶりつき(笑)、

Ts3w35650001_2 
夜飛行。

阿波踊り人形に迎えてもらって、
無事、
到着♪

Ts3w35660001_2

飛行機の中で、
振り返ってました。今回の東京。

○地方に限らず、モデルエージェンシーは、時代の変化と地域性を深く視野に入れ、“モデル”をやり続けていくために、様々な絶え間ない努力をしていること。どこも同じところに行き着く。

○有名プロダクションさんだろうが、有名なタレントを発掘した方だろうが、地方エージェンシーのマネージャーだろうが、誰も、主語が、
“自分”
ではない。
最終的には、自分のためというのは当たり前だから、あえて“自分がこうなりたい、こうしたい、”なんて誰も言わない。
主語は、いつも、モデルやタレントや会社のこと。

もちろん、クライアントやスポンサー、お客さまありき。

モデルエージェンシーの方々や、プロダクションの方々とお話しする中で、
共通点は、自分の主張を一度も聞かない事でした。

●一流と呼ばれているタレントやモデルを発掘&マネジメントされてる方々に、
恥ずかしさなんて考えず、
どストレートに聞いてみました。
「そんな逸材を発掘する秘訣はなんですか?」と。

答えてくれました。

引き寄せられる魅力とは、
決して、見た目や、発する言葉じゃない。

人に話すレベルでない“努力”と、
“一生懸命さ”が、その人から
発するから、
それを察知できればいいよ。
と。

選ばれる人も、
選ぶ人も、

言葉じゃない。

ん、、。

深いね。

ではこの辺で、
東京バナナでも食べて、
寝ます(笑)

Ts3w35670001

お休みした~い(笑)

| | コメント (0)

全国から、徳島に。。

アンモデルエージェントの青江デス。

酔い止め、
準備OK!

Ts3w35260001   

飴各種、
準備OK!(笑)

Ts3w35270001

川原まね、
準備OK!(笑)

で、
出発まで、
まだ40分もあります♪

Ts3w35280001 

準備は、
完璧だったのに、、(;_;)

また、
小さいケガ、
やっちゃいました(;_;)

Ts3w35290001

悔しいから、
機内で写真撮りました~(笑)

Ts3w35300001 

と、
いうことで、
今日から、
川原まねと、
花の東京出張です♪

寄りによって、
東京は、
大雨&温度は14度(;_;)

寒いです(泣)

モノレールから、
ガンダムを探す川原まね(笑)

Ts3w35310001
→結局、見つけられない川原まね(笑)

スカイツリーより、
東京タワーをこよなく愛するわたし(笑)

Ts3w35320001

→今日はスカイツリーのオープン日なのに?(笑)

せめて、
移動は、旅行気分でね(*^o^*)

毎年、
この時期にある、
日本モデルエージェンシー協会総会。

たむけんに作ってもらった、
大手町にある会場の、地図を握りしめ、

無事に、
余裕で、
到着いたしました♪

Ts3w35340001

↑会場は、こんな感じね~♪

Ts3w35330001 

皆さん、
いらっしゃいます\(^ー^)/

札幌、

仙台、
長野、
東京、
金沢、
名古屋、
広島、
福岡、

そして、
徳島から。。

年に一度、
全国の、
モデルエージェンシーが、
集合しました!


一覧にしてみると、四国で一社。
よう頑張ってきたなぁ。って思います。

Ts3w35350001

いろんな出会いやチャンスや与えてくれた、
モデルエージェンシー協会。

15年の月日を超え、

そろそろ恩返しをしないといけない時期にもきています。

ありがとう。
日本モデルエージェンシー協会。。
→ちゃうか(笑)

皆さんと9時間共にしました。

総会→
セミナー→
懇親会→

Ts3w35360001

Ts3w35400001

↑われらのリーダー、まえざわ社長♪

Ts3w35380002

↑いっつも、カッコいい№1、まやま社長♪

Kc3x04870001

↑あおえ社長も頑張ってま~す♪(笑)

で、
二次会。→

Ts3w35420001

Ts3w35430001

デザート♪

Ts3w35450001

珈琲♪

Ts3w35390001

フルーツ♪って、食べてばっかりやん(笑)

Ts3w35440001

オシャレな、スポーツバーでした♪

そして、
川原まねと慣れない地下鉄に(笑)

Ts3w35410001

Ts3w35460001

札幌と名古屋のエージェンシーさんの後ろについてラッキー!(笑)

今回も得たものが大きくて、
力尽き、、

ラストは、
コンビニです(泣)

Ts3w35470001

ホテルのご配慮で、

傘がさせるような広い部屋。

Ts3w35480001

ありがたいような、
寂しいような。

せっせと、
ブログを書く夜でした。

Ts3w35490001

明日は、
晴天&暑いそう。
少々、
フェイドアウト気味ですが、

川原まね&わたし(笑)も、
お疲れさま~。

| | コメント (0)

金環日食バンザイ\(^ー^)/

アンモデルエージェントの青江デス。

もちろん、
見ました♪

一時間待ちです(笑)

ということは、
朝、
5時に起きました(^O^)

→もうちょっと寝たかったのに、意識しすぎて起きてしまった(笑)

ということで、
ツアー並みに、
スタンバイOK(笑)

→マジでツアーバス来てました♪

グラスがなかったから、
ふつーのサングラスと、
下敷き→今時?(笑)
と、

カメラないから、
携帯でスタンバイ♪

ん?

Ts3w35190001

ん~?

Ts3w35200001

ん・・・?

Ts3w35210001

結局、
裸眼で、
しっかり見ました♪

実は、
全く興味もなかったけど、
「300年に一度!」
なんて、
言われたら、
やっぱりねぇ( ̄∀ ̄)

世紀の瞬間を見たいよね~(^O^)

たまたま、
海に近いところが近所にあって、

ロケーションもばっちりで、

リングになったその瞬間、、

愛を誓いました!

な~んてね(笑)

自宅に戻って、
テレビでバンバン、ダイジェストやっとるし(^_^;)

Ts3w35180001

スマップも出とるし(^_^;)

ニュースによると、
160億に及ぶ経済効果だったらしい。

だった、
4分で160億やって。

ごめん、ごめん、
お金の話しは、やらしいね(笑)

愛だね、愛(笑)

慌ただしい朝を終え、

すっきりセミナーの打合せにGO-。

00020001 

→この写真は、美人セミナーの打合せの様子(笑)

もとい。
ちょっと、
服装、、
ラフすぎました(^_^;)

Ts3w35230001 

今日は、
モデルスクールもあるんだった(・_・;)

しかも、
ポーズ中心のレッスンだから、
もっとすっきりスタイルでないといけなかった(・_・;)

週末に追われて、
気持ちも、
頭も、
ゆるんでおりましたm(_ _)m

Ts3w35220001

考えようによっては、
良かったかもしれません。

だらだらした服装の時は、
だらだら見えないように努力するもんね(笑)

逆に緊張感を持てるような気がしました。

言い訳?(^_^;)

にしても、
スクール生よ!
もっと体力&筋力をつけるべし(・o・)ノ

Ts3w35240001 

ちょっとした意識、
ちゃんとした歩き方、

そんなことだけで、

見た目も、
本体(→体ね。)も、
変わるから。

Ts3w35250001

(↑終わったら、みんなでお掃除してますね♪)

一日、
何食も食べず、
日食でも見て(笑)、
ね。

ともあれ、

金環日食、
バンザイでした\(^ー^)/

| | コメント (0)

わたしもあなたも、“お客様”。

アンモデルエージェントの青江デス。

日曜恒例!
朝マック~♪

Ts3w34960001

買い込みすぎて、
大袋なり(笑)

マック食べながら、

はい!
今日も、
ファッションショー現場です♪

今日は、
縁起を担いで、
赤い靴履きました♪

Ts3w34970001 

全身は、こんな感じね~。

Ts3w35000001

→三日続けて、同じとこに来る場合、、やっぱり洋服気を遣いますね(^_^;)

控え室に、
真行するつもりが、、

( ̄∀ ̄)

Ts3w34980001

チョコレートキャンディに、
気を取られ、、
三日分買い込みました♪(笑)

控え室でも、

Ts3w34990001 

こんなおまけに、
話しは、
アニメへと盛り上がり、

皆さんの意外な一面を見たのでありました(*^o^*)

和気あいあいな控え室から、

ガラッと、
真剣なフロアへ。。

Ts3w35010001

今日も、
たくさんのお客様が待ち構えてくれてます♪

Ts3w35020001

ありがとうございますm(_ _)mと、
心から思った私たち。

まずは、
一回目、終わりました♪

Ts3w35030001 

で、
今日に限って、、
ではありますが、

一旦外出♪

来月にある、
美人セミナー(→お客様を美人にするセミナーね。)
の打合せに、
大急ぎで出掛けました(^_^;)

Ts3w35040001 

なんと、
しもまねが先生です♪

エスコートの極意を教えてね~( ̄∀ ̄)

→楽しそうなセミナーになりそうですo(^-^)o

Ts3w35050001

うまい具合に、
次のショーに、
会場に帰ってきました♪

Ts3w35060001

またまた、
お客様いっぱい。
o(^-^)o

ん?

Ts3w35070001

赤ちゃんや、
ねねちゃん(→アクターズキッズモデルさん。)
も、
来てくれてますね♪

未来のモデルさんは、

今日のショーを見て何を感じたのかな?

将来を見届けたいものです。

Ts3w35100001 

無事に、
本日、
4回のショーを終えました。。

Ts3w35090001 

昨日からだと、
7回。

リハーサルも含めると10回以上。

つくづくモデルは、
選ばれた人しかやり遂げられない、
やり遂げたら、
想像がつかないぐらいのやりがいがある仕事だと思いました。

もちろん、
私たちマネージャーも同じように、

感慨深い、
これ以上ないような感動を覚えます。。

帰り際、
「また秋に、やりましょう!」とクライアントさんから、
言っていただき、
させていただいて良かった、

今度はもっとそう言っていただきたい。

と、
素直にそう思い会場を後にしました。。

Ts3w35080001 

嬉しいけど、
何故か、、複雑な気持ちで、

デパ地下へ(笑)
→やっぱりね~(笑)

Ts3w35110001

一転して、
お客様にならせていただきました(^_^;)

金額に関係なく、
何かを買う時の気持ち、
もちろんわかります。

Ts3w35120001

↑鮮やか~♪

その気持ちを信じて、
自身の仕事に活かせていきたいものです。

こうして、
衣装合わせ、
リハーサル、
本番、
打合せ、
企画会議、
も含めると、

何ヶ月も前から、
何度も来ていたから、

なんだか、
明日から来なくなると思うと、
寂しくなります(∋_∈)
→わたし、意外と、情が深くて寂しがり屋さんです(笑)

そんなもんなんて思いたくないよね。

必要性がなくなりかけたら、
さらっと…なんて寂しいよね(∋_∈)

人もモノも場所も、
何でもかんでも、
必要な時ばかりじゃない。
必要でない時も、
一番お世話になった時をいつも忘れない、
そういう人が好きです。→何のこっちゃ(笑)

相変わらず、深い意味はないくだり・・・(笑)

気を取り直して、

本日ラストは、
“コメダ珈琲”

Ts3w35130001
→知ってる?

名古屋の名店が徳島、
しかも、
鴨島に上陸!

みそかつサンドと、

Ts3w35160001

シロノアールが有名な、

Ts3w35150001

コメダ珈琲!

こんなとこ来ました♪

この数ヶ月、
この三日間、

いや、
この一年。

話し合い、
立ち止まり、
歩いて走った日を、

振り返りました。。

いろんな立場になって、
いろんなことが、
見えたらどんなに楽だろう。。

“楽”は、
まわりからいただくものですね。

それだけは、
はっきりとわかった、
週末でした。

甘くて、
辛くて、
こく深く、
でも、あっさりいただける、
“みそかつサンド”

Ts3w35140001
o(^-^)o

いい思い出になりました。

ごちそうさま~。

Ts3w35170001

事務所に戻ったら、まだアクターズ生がレッスンしてました。。。

はよ、帰りよ~。。。

| | コメント (0)

トランクショーは、夢の架け橋“阿波しらさぎ大橋”?

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
トランクショー本番!一日目!
→明日もあるからね♪

Ts3w34890001 

会場の雰囲気に合わせて、
ダイアンのワンピースを着てきました♪

Ts3w34820001 

→靴は、ショーにレンタル中にて、品薄(笑)で、ちょっと妥協してます(泣)

Ts3w34920001

控え室では、
モデルさん→ヘアメイク直し中。

Ts3w34830001

→もちろん、自分でヘアメイクしますよ~。

司会者さん→読み込み中。

Ts3w34840001

→休憩してませんよ。控え室は、予習の場!

わたしは、、
→ジョージアと、財布当番!(笑)

Ts3w34860001

Ts3w34850001
ある意味、責任大!

会場は→お客様を迎える準備万端♪

Ts3w34900001 

赤絨毯が、
一番眩しくなるその時を迎えます。

Ts3w34880001
チョコレートなどお菓子&お茶のサービスもあるようです♪

ファッションショーでもあり、

フロアーショーでもあり、

そんなライブショーです。

Ts3w34870001_2 

上顧客さまから、
一般のお客様、
通りすがりのお客様(笑)まで、

たくさんのお客様に見ていただける、
ショー。

Ts3w34910001

醍醐味いっぱいのファッションショーでした。

司会者さんの楽しそうな声に、
お座りのお客様も、
お買い物中のお客様も、
笑顔ですo(^-^)o

知らぬ間に、
お客様もいっぱいになりましたo(^-^)o

Ts3w34930001 

→当たり前だけど、百貨店さんはお客様だらけ(笑)

たくさん集まっていただける、、。
それだけでも、
盛況、
成功ですよね。

モデルさんと、
関係者さんみんなでつくったショー、

無事に、
終わりました♪

また、
明日も、

お客様と、
ショップさんの架け橋になりたいと思います(*^o^*)

ちょっと強引だけど、、

架け橋つながり、
ということで、

初!
“阿波しらさぎ大橋”
渡りました♪

Ts3w34940001 
→往復?(笑)

市内と、
川内を結ぶ、
最短、最速の架け橋。

Ts3w34950001 

橋には、
歩く人、
自転車の人、
途中で休憩してる人。

もちろん、
車でも。

“架け橋”は、
渡る人に自由に感じてほしいと思っているのでしょうか。

渡る人の自由。

見る人の自由。

さらに強引だけど、

架け橋と、
トランクショー、

相通ずること、
ありますね~。
ない?(笑)

ショーが橋になる時。→意味不明?(笑)

何度も、
何度も、
渡ってもらいたいものですね。

| | コメント (0)

紀州極上梅♪

アンモデルエージェントの青江デス。

それにしても、
毎朝、
毎朝、
若干、
迷惑なんですけどぉ~(笑)

Ts3w34710001

近所だけど、
恐ろしくて、
まだ渡ったことがない、
“阿波しらさぎ大橋”

こんだけ渋滞してたら、
まだちょっと渡りたくないですぅ(笑)

今朝も、
7時半なのに、
全然、動きません(゜∇゜)

渡ったわけでもないのに…(゜∇゜)

しばらくは、
仕方ないですかね(^_^;)

もやもやしながら、
事務所に到着♪

なんだって?

Ts3w34720001 

恋人の日?

いつ?

(*^o^*)

来月らしいですo(^-^)o

クリスマス→バレンタイン→ホワイトディ→恋人の日(*^o^*)

一年中、
甘い甘い、
チョコレート業界ですね。

そんなパンフレットを横目で、
意識して(笑)、

デパ地下にGO-♪

Ts3w34740001 

靴の山&、
パンの山(笑)

荷物いっぱいで、
百貨店さんに、
週末にあるショーの、
衣装合わせ&、
リハーサルにやってきました♪

→の前に、デパ地下で腹ごしらえ準備ね~。

恋人つながりで、
昨日お土産でいただいた、
白い恋人も持参しとります(笑)
モデルさんからも、
紀州の梅♪
しかも“極上”いただきました♪

Ts3w34750001 

→きっと、リハーサル終わったら、かぶりつくに違いありません(笑)

Ts3w34760001

→とりあえず、わたしは“豆パン”♪

衣装合わせ→

Ts3w34770001 

靴合わせ→

Ts3w34780001

小物合わせ→
髪型チェック→
コメントチェック→

導線チェック→
見せ方考える→

などなど、
ショーモデルさんには、
やることいっぱいあります(^_^;)

Ts3w34800001

ある意味、
この作業が、
本番より大切で、
ショーの良し悪しを決めるからね。。

踏ん張れ!
モデルさん&、
しもまね&、
スタッフさん&、
ショップの方&、
わたし~(笑)

Ts3w34790001 

というぐらい、
全員、
休む間なく、

ほぼ立ちっぱなしで、
明日からの、
成功のため、

残業時間大きく超えてしまいましたが、

梅にたどり着きました(笑)

Ts3w34810001

案の定、
ふたつかぶりつき(笑)

疲れがとれました♪

ありがとう!なおちゃんm(_ _)m

| | コメント (0)

靴と帽子と私。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
ピンクゴールドの、
リボン付き、
トゥスルーパンプスを履いてます♪

Ts3w34520001 

少し前、
エレガントな靴で、
ウォーキングレッスンする機会がありまして、、

万能パンプスを引っ張り出してきました♪

そこで、
ちょっと思いました。。
モデルには、
必需品でもあり、
スタンダードな中にも、
センスも要する、
靴々。

例えば、
バックスキンベージュミュール、

Ts3w34610001

ゴールド編み上げパンプス、

Ts3w34660001 

黒パンプス、

Ts3w34670001

Ts3w34680001  、

ヒール部分や靴底がカラフルな色が今年流行り中。。)、

もちろん、
黒パンプスでも、
ウエッジソールも重宝。

Ts3w34650001 

そして、
赤ラメや、

Ts3w34640001

シルバーサンダル、

Ts3w34630001

白ウッドサンダル。

Ts3w34690001

バイカラーなウエッジ。

Ts3w34690001_2 

こんな感じを持ってると、
だいたい、
どんなファッションショーでも、
対応できちゃいますねぇ♪

→秋冬バージョンはもうちょっと、ちゃんと撮るね(笑)

以上、
AOEせんせーの、靴教室“春夏フロアショーバージョン”でした(笑)

中でも、
リボン付きピンクゴールドは、

ほぼ、
なんにでも、
オールシーズン、
O.K.な、

キング靴です(笑)

Ts3w34700001

(ちなみに、
今日は、
チノパンに履いてます♪)

Ts3w34550001

↑しつこい?(笑)履き納め?

とか、

界隈歩きながら、
スクールで話す手間を省いちゃいましたが、

ふと、そんなこと思いましたo(^-^)o

今日は、
半分、事務所。

Ts3w34540001

半分、駅ビル→またまた(笑)

でした。

Ts3w34560001

↑5月は、イベント多いね~♪

目が、
霞む日。。
(・_・;)

Ts3w34530001

眼鏡も変えてみたけど、、なかなか、
雑務が進みません。。
(・_・;)

時間がきたから、

途中で切り上げ、
駅ビルへ♪

Ts3w34570001 

札幌から、
お客様がお見えです。

初老の方ですが、
帽子が好きな方です。

Ts3w34580001 

靴は、
こだわっても、
わたしには、
帽子の文化がありません。。

ファッション的なこともあるけど、

酸はん気管?、
平衡感覚?、
の弱さゆえ、
こめかみ含む頭を覆うと、
石みたいに、
頭が固くなるんです(・_・;)

何故か、
鬘だけ、
大丈夫なんですよ(笑)
→もうかぶる機会ないけど(笑)

だから、
帽子をオシャレに取り入れてる人、

うらやましいです( ̄∀ ̄)

もっと、
うれしいのは、
おーーっ!
“白い恋人”
やん( ̄∀ ̄)

Ts3w34600001 

つい先日、
札幌に行ったのに、
六花亭本店も行ったのに、

お土産、
じゃんじゃん買ったのに、

自分には、 
買えてなかったんですよね(^_^;)

だから、
嬉しかったです!

\(^ー^)/

明日、
食べよう!

札幌からの便りは、
大人になりすぎたわたしには、
右から左になってしまっていただろうか…。

帽子をかぶって帰って行った、
その方の背中が、

なんだか、
寂しそうでした。

Ts3w34590001

短い時間が、
とっても長く感じた時間でした。。

さて、
明日の靴、
用意しなきゃね~。

って、あれだけ写真撮ったから、もうできてまーす♪(笑)

| | コメント (0)

ここだけ!今だけ!それだけ?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

超、
早起きして、
そーじきと格闘しました(^_^;)

Ts3w34420001 

週末の、
プライベート業務、
前倒しです(笑)

ひと息に、、
最近、
良く見かける、
転写商品。

Ts3w34430001 

森永珈琲♪→ビンのやつね。

グリコカフェオレ、
白バラコーヒー、
に続く、

紙パック珈琲のヒット商品です!
→勝手なベスト3です(笑)

転写は強し( ̄∀ ̄)

を、
飲み干すぐらい、
格闘したわけです(^_^;)

早起きついでに、
プライベート業務第二段!

打合せでなく、
来たのは、
久しぶりなワークスです♪

Ts3w34440001 

→参観日ファッションになっとるな、わたし(笑)

とか、
お薬貰いに行ったり、

Ts3w34460001 

出社前に、
用事を済ませる、
優秀くんのわたしです(笑)

Ts3w34450001

なので、
出社も、
いつもより早く、
余裕です( ̄∀ ̄)

“ここだけ娘”、
第二段の打合せに、
わざわざ、
新聞社の方が見えたり、

Ts3w34470001 

銀行の方が営業に見えたり(笑)、

モデルさんが、
プライベートレッスンに見えたり(笑)、

わたしは、
ほとんど、
動いてないな…(笑)

Ts3w34490001 

寒いのか、
暑いのか、
朝と昼と夕方と夜でも、
わかりにくい日が続いています。。

お天気のように、
業務も、
プライベートなのか、
打合せなのか、
ただの相談なのか、
ほんとに業務になるのか?、

もっと言えば、
誰のために、
何のために、、

わかりにくい日が続いています。。

Ts3w34480001 

が、
本日、
メンズモデルスクール♪

おっ?
ビデオがセットされております!

Ts3w34500001 

ということは、
動画撮影なんですね。→当たり前か?(笑)

もちろん、
もちろん、
しもまね&松まねの出番ですよね♪

メンズくんたちも、

ためになることを、
しっかり聞き分けて、
自分のものにするんだよー!

今だけな時間だからね。

わたしは、
たいして動くこともなく、、
それだけですか~?って仕事で、
本日終了♪

Ts3w34510001

さてさて、
お先に失礼いたします( ̄∀ ̄)

来期には、

今試みてること全てが、
繋がることを願いたいと思います。(祈)

| | コメント (0)

三社三様♪

アンモデルエージェントの青江デス。

本日の出先、

まず、一件目~♪

Ts3w34330001

駅ビル→クレメントプラザとも言います。

まるきゅー並みなフロアが展開されております!

Ts3w34360001 

若~い!

(笑)

ちょっぴり昔が懐かしい、、

ところもあります。

なぜなら、
ほんとに、
たくさん、
ん~、
毎月、毎月ってぐらい、
大小あるけど、
ファッションショー、
させてもらいましたから。

ここで、
ショーのノウハウ、
いっぱい勉強し、
ショーする上で、
大切なことも、
覚えさせてもらいましたから。。

楽しかったなぁ。。

ほんとに(*^o^*)

そんな話しを引っ張り出して、
無理やり、
長居させていただきました(^_^;)

Ts3w34340001

当時の担当者さんの息子さんが、
またご担当者になっておられました。

時の流れと、
知り合いの知り合いはみな知り合い、、

ということを、
感じた時間でした。

Ts3w34350001 

もちろん、
昔はわたしも若かったからね(笑)

それでは、
二件目~♪

新しい企業さんに、
セミナーの打合せおじゃましました♪

Ts3w34380001 

ご近所だったから、
歩いてもいいようなものだけど、

自分も含め、

ほんとに、

すぐそこでも、
車で行ってしまいますね(^_^;)

もう、若くないのかな?(笑)と、
今さらながら考えを改めた、二件目(笑)

Ts3w34370001

でも、
来週から、
宜しくお願いしますm(_ _)m

ラストな三件目~♪

とある、
広報部会へ。

Ts3w34410001 

わ、わたしが、
編集長?(笑)
なわけはないけど、

写真撮ったり、
取材したり、
記事書いたり、
レイアウトしたり、
校正チェックしたり、

配分したりもするんだって!

なんとまぁです(笑)

パソコンも、
写真撮影もままならない、
わたしが、
新聞作りに挑戦することになりました♪

(やってる場合じゃないんだけど・・・(悲))

Ts3w34400001 

もーしわけないm(_ _)m

よくよく聞いてみると、

写真→現像して印刷。

記事→原稿用紙に手書き。
取材→みんなに聞いて聞いてする。当たり前?(笑)

レイアウト→先輩にお願いしてもいいんだって~(笑)

Ts3w34390001

今日の、会議もわきあいあい(嬉)

経験したくてもできない広報部会。
若けりゃ、
仕事として必死になりそうだけど、
今になって、
教えてもらう経験ができることに、
運命を感じました(笑)

→今は誰も、
なんにも、
教えてくれないからねぇ。。

ん~、

時の流れと、
若さと、
運命を感じた、
そんな日でした。

やれやれです(笑)

| | コメント (0)

まわって、まわって、自分自身を見つけよう!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

唐突ですが、
なんか、
だんだん、

毎年、毎年?、
毎月、毎月?、
毎日、毎月?(笑)、

要は、
月日が過ぎるごとに、

抱えること、
解決しないといけないこと、
結果が未定なこと、
覚えておくこと、
→同時に、忘れてしまうこと(笑)

だんだん、
だんだん、
増えて、
増えて、
いく気がする、、
というか、
確実に、
増えていってます。。

即、
すぐ、
早っ(笑)、
ってことが、
なかなかないのよね(^_^;)

唐突すぎましたね(笑)

今日の出来事に、
な~んも関係ありません(笑)

どーにかせな。
どーにかなる、
わけないから。


この内容だけでも、前に進んでないか(笑)

では、

本日の、
ありがた品をご紹介♪

Ts3w34250001 

まずは、ご愛用ガーゼマスク、
こんなにいっぱいいただきました(*^o^*)

紙マスクがダメなわたしにとっては、
一年分に値する品です(笑)

そして、
体調がいい時も、
優れない時も、
大丈夫♪

Ts3w34270001

で、お次は“プッチンプリンパン”♪→知っとうで?

グリコの社運がかかったパンです(笑)
→かかってないかな?(笑)

と、

Ts3w34260001

ポテトスナック“ステーキ味”♪
ステーキ食べた気になります(笑)

とまぁ、
社長らしからぬ、
事務所生活(^_^;)

上がり下がりな週明けです(^_^;)

しかし、
モデルスクールは待ってくれない。。

月曜日は、
モデルスクールです♪

Ts3w34300001

今日は、
ウォーキングのあれこれ。

リラックスバージョン満載な本日のカリキュラム。

に、
つけ込み、
わたしもリラックススタイル♪

Ts3w34290001

→ごめんなさいm(_ _)m

ターンを復習したり、
スカーフやストールを使って、
更なる、
モデリングの表現をお勉強しました(*^o^*)

Ts3w34280001

今期スクール、
ウォーキングレッスンも、

あと数回。。

まわってまわってして、
何かを見つけてください(笑)

Ts3w34310001

→まわってるだけじゃ、前に進まないけどー(笑)

16人の生徒さんと、
くるくるまわって、
自分もまわって、
終わりました(笑)

Ts3w34320001 

次回、
撮影レッスンです♪

お楽しみに★

| | コメント (0)

春爛漫な催事ウィーク♪

アンモデルエージェントの青江デス。

さて、
準備に準備は重ねることは、
できなかったけれど(笑)、

今日は、
百貨店さんでの、
ウォーキングセミナーです♪

Ts3w34140001

Ts3w34160001 

→もちろん、百貨店さんに相応しい靴、持ってきましたよ~♪

集合開口、、
モデルが出演したポスターに、マネージャー、モデル共々、

驚きました(`o´)

Ts3w34130001

→何年前の?(辛笑)

気を取り直して、

催事ムード満載のフロアにて、
打合せ。

赤い絨毯が、
眩しいです(笑)

Ts3w34150001

こちらのフロアでは、
『できる女のウォーキング術』
→タイトルがおこがましすぎて、
赤い絨毯のせいか?、
赤面します(笑)

と、

Ts3w34180001 
こちらのフロアで、
『靴別ウォーキング』
→落ち着くタイトルです( ̄∀ ̄)

歩く、
ということは、
まずは、
歩きやすい靴を見つけることですからね。

どんなにオシャレしても、
どんなに、
高い靴を履いても、

歩き方で、
ずいぶん、
まわりに見えるイメージや、

自分の身体への影響、

更に、
健康面やダイエットへの、
効果が、
雲泥の差がありますからね~。

全国民!→大げさですが(^_^;)
歩き方を考え直すべし!

な~んて、
偉そうには言えませんが、

そんな想いを、
お伝えしたいと、
日々精進しております♪

そんなことが伝わったかどうかは別として、

時間だけは、
申し分なく、
終わりました♪

途中、
デパ地下で、
しもまねが買ってくれた、
バニラアイス、

Ts3w34170001
疲れそうな身体に、
染み渡りました(*^o^*)

おいしかった♪

Ts3w34190001 

大急ぎで片付けて、、
百貨店さんの次は、
ゆめタウンにきましたよ~♪

Ts3w34200001

決して、
母の日のカーネーションを探しにきたわけでもなく、

Ts3w34230001 
→あの手この手の母の日商戦もスゴいですけどね。

ご愛用ボディーローションを買いにきたわけでもなく、

Ts3w34210001

Ts3w34240001 
→今回は、“チョコレート”と、“シアーバター”と、“レモン”、、買いましたけど(笑)

ちなみに、デザートみたいだけど、ボディーローションね(笑)→しばらくボディーも安心(笑)

ちゃんと、
用事がありました♪

Ts3w34220001 

→前振り長い?(笑)

“ちゃんとした用事”を済ませて、

カーネーションのことは、
すっかり忘れて、

どーーーーーっと、
疲れがやってきました(笑)

まぁまぁ、
プレッシャーだったかもしれません。。

そんな日は、

焼き肉♪♪♪

Ts3w34120001 

基本、
牛肉を食べないわたくしですが、、

まぁ、

そんな日でした。

目に見るものも、
身体に入るものも、
鮮やかで、
華やかな色のものは、
元気になります。

歩く、
ということも、
華やかで鮮やかな、
そういう役割になれるといいのになぁ。。

| | コメント (0)

一心不乱か、多心猛進か。。

アンモデルエージェントの青江デス。

土曜日ですが、
ふつーに、
外出しまーす♪

ドトールカフェ、

Ts3w33970001 
→北海道マークの、これが一番好きです(^_^)v
と、
実は、
一番好きなチョコレート、

Ts3w33980001

GABA(^_^)v

と共に。。

秘境に走りました♪

Ts3w33990001

古民家も訪ね、

廃校になった学校、

Ts3w34020001

雨乞いの滝、

Ts3w34080001

までの、
様々な滝に、

Ts3w34050001

Ts3w34060001 

うたれようと、
(→じょーだん(笑))
若干、
そぐわない靴ですが、

山、
登りました。

Ts3w34040001 

杖と、共に(笑)

Ts3w34070001

幸福神社

Ts3w34090001
→『絶対、願いが叶う…』という看板に惹かれ、
お願いにも行きました( ̄∀ ̄)

途中見つけた、
元祖メロンパン!

Ts3w34000001

→物心ついて初めて食べたメロンパン。。実は、メロンの味ではなく、形がメロン(笑)味は、サクサクしたカステラ。
懐かしい気持ちになりたくて、このメロンパン買いました。。

赤い蚊取り線香なんかも見つけました♪

Ts3w34010001 
→実は、蚊取り線香ずきですから(笑)
大活躍させますとも。

野に咲く花に、
“ああ野麦峠”を想い出すのは、
きっとわたしだけでしょうか。。(笑)

Ts3w34030001

ただふらふらと訪れたような秘境だと思われそうだけど、

そうでもないんです。

不乱しないよう、
猛進しないよう、

気持ちや、
想いを、
整理整頓しないといけないなぁ、、
と思う今日この頃。

近くにもまたそんな人がいましたねぇ。

久しぶりすぎるほど、
久しぶりにお会いした、

悪友F氏。

Ts3w34110002 

きっと、
気持ちの整理を、
してるとこでしょう。。

お土産に、
メロンパンと、
しょうがういろう、
買ってきてあげました。
(→その代償の方が大きいって(笑))

そんなわたしの方が、
良くわからんよね。

Ts3w34100001 

走りまわった、
あの頃は、
二度と帰ってこないけど、

走りまわった事実は、
消し去れない。

今度、
秘境に連れて行ってあげようか(笑)ってね~(笑)

もっと、
熱くなれるかもよ。。

初夏だと言うのに、
蚊取り線香、準備万端だと言うのに、

なんだか、
ホントに、
寒い日が続いていますね。。

この寒さが明ける頃、
わたしたちの夏が来ますように…。

熱くなってはいけない“想い”にふける日でありました。

| | コメント (0)

メタボは許可いただいてます(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

外国に来たかと思うような、
しかも、
それは、
アメリカかなぁ‥。

Ts3w33860001

な、
オフィス、
&、
外観、
&、
エントランス。

Ts3w33880001 

いいオフィスには、
胡蝶蘭が似合いますねぇ( ̄∀ ̄)

Ts3w33870001 

日当たりが良くなくても、

そんなの全然、関係ね~(笑)

エントランスは、
カフェかと思いますねぇ( ̄∀ ̄)

Ts3w33890001

うらやましい病になりそう(^_^;)

うらやましくないのは、
大先生のメタボだけ(笑)

Ts3w33900001 

しつれ~いm(_ _)m
→一応、メタボのくだりは許可いただいてます(^_^;)

ということで、

アンモデルエージェント、
第一回、
今期、
決算ミーティング♪

“♪”じゃないね(∋_∈)

切ないには、
たっぷりすぎる、
2時間♪

結果だもんね。

やっぱり(∋_∈)

全て、
わたしの責任。

だけど、
それだけでもない。

どっちやねん、
ってね(笑)

基本、
わたしは、
前向きちゃん♪

次、
次ー。

現実的に、
コストがかかりすぎな、
セミナーへ(笑)

Ts3w33910001

セミナー受けてくれてる方の方が、

ちゃんと先々考えてるってね。

なんかちょっぴり後ろ向き(∋_∈)

Ts3w33940001

さくさくっと、
セミナー終えて、

Ts3w33960001 

景気づけに、
先輩とこ寄りました♪

Ts3w33920001 

さすがっす、
胡蝶蘭、
あります( ̄∀ ̄)

さすがっす、
銀座のかりんとう、
出てきました( ̄∀ ̄)

Ts3w33950001 

先輩はいないけど、

ディスプレイは、
いけとります♪

Ts3w33930001 

ん、、
わたしごときに、
ヒントは、
胡蝶蘭と、
カフェってか?

せめて、

メタボにならないよう、
気をつけよっと♪

| | コメント (0)

シンデレラなストーリーをあなたに♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日の、
しもまね、、
ネクタイしとります♪

Ts3w33760001

TPO、
わきまえてますねぇ( ̄∀ ̄)

ってことで、

ファッションショー&、
ウォーキングイベントの、
打合せに、
百貨店さんにまいりました♪

Ts3w33770001 

ユニクロのメインビジュアル。

Ts3w33780001

Ts3w33790001

→ウォーキングイベントの参考写真にお借りいたしましたm(_ _)m

さすがのユニクロ♪

足りないところがございません。

そんな、
セミナーできたらいいなぁ。。

無理せず、
お客様の顔を見て、
気持ちを感じたいと思います!

日曜日、
こちらと、

Ts3w33800001

こちらのフロアーで、

Ts3w33810001

ウォーキングイベントさせていただきまうす(笑)

&、
来週、
土曜日、日曜日、
“トランクショー”と題した、
ファッションショー、
モデル出演や司会で、
お世話になりますm(_ _)m

ぜひ、ぜひ、
スクール生や、
→スクール生でなくとも。

アクターズの皆さんも、
観にきてくださいね~(*^o^*)

ファッションショーと、
ウォーキングなんて、
テンション的にも、
十分。(笑)

打合せにも、
力が入り、
だいぶ長引いて、

月いちの、
こちらも大事なセミナーに、
余裕で、
遅刻(゜∇゜)

Ts3w33820001 

松まね、
たむけん、
と、
わたし。

一年間、
三人で参加すると決めた、
大事なセミナー。

Ts3w33840001 

大遅刻(゜∇゜)

もちろん、
全員来ております。。

Ts3w33830001 

“遅刻席”へ通されたから、一番後ろね・・・(笑)

“元気塾”だから、
せめて、
元気でいよっと(笑)

肩の力を抜いて、
後半部、
受講いたしました。

そしたら、
見えてくること、
あるんですよね~( ~っ~)/

ヒヤヒヤしたり、
ドキドキしたり、
肩の力入ったり抜けたり、

いい体内運動ができました(笑)

Ts3w33850001

さて、解散~♪

さぁ、
みんなで、
シンデレラになりましょう♪

→なんのこっちゃってね(笑)

人生のストーリー、
これからやん( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

“自分磨きセミナー”開講♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
可愛いお庭を見ながら、

Ts3w33650001 

可愛くない(笑)名札を付けられて、、

Ts3w33660001

約3時間拘束…(^。^;)

とある、
総会に出席。
→各団体とも、総会時期ですよね~。

ちなみに、
日本モデルエージェンシー協会の総会は、来々週。

芸団協も、来々週。

アンモデルエージェントの総会は、
ん、、
8月ってとこでしょうか(^。^;)

ま、
なんせ、
そんな時期です♪

Ts3w33640001

↑ちなみに、今日は“総会ファッション” (笑)

総会終了後、
役員の皆さんと、
こんなとこ来ました♪

Ts3w33680001 

“ケンタッキーフライドチキン”( ̄∀ ̄)
→マックじゃないんか(^。^;)

めっきり、

離れていた、
ケンタッキー。
ほなってな、
ジューシーなチキンが、
なかなか胃腸を通らないし、
フライドチキンメインで食べなきゃ、
だし。。

約3年は来てなかった(^。^;)

そしたら、
すっかり様変わりしておりました!

Ts3w33670001 

アイスクリームやさん?
ドーナツやさん?
ハンバーガーやさん?

の、
要素をふんだんに、
叶えていました♪

にしても、

アイスクリームとシェイク、
フルーツジュースをミックスしたような、
ドリンク。

Ts3w33700001

360円也。

で、
LLサイズ(^。^;)

一日がかりで飲みました(笑)

新しい発見もしたところで、

これ以外は、
本日、
事務所です♪

Ts3w33720001

↑今日の、おやつね♪

おっ?!
たむけんがふたり?
どっちがたむけんでしょう(笑)

Ts3w33710001 

プロダクション業界の人は、
髪、束ねても、
かっこいいねぇ~。

ライブの打合せや、

スタジオでは、
とあるイベントのMCオーディション。

と、
水曜日恒例、
メンズモデルスクール。

Ts3w33730001 

と、
うまいこと、
スタジオドンデンしながら、
進行しておりました♪

メンズスクールに見学にいらした、
親子さん。

お母さん、
若くて、
モデルスクール見学かと思うぐらい( ̄∀ ̄)

Ts3w33740001 

MCオーディションにいらした、
美容室の先生。
やっぱり若くて、
目を見張ります( ̄∀ ̄)

アクターズ、
モデルスクール、
メンズスクール、
MCさん。

レッスン生。
所属モデル。
親御さん。

もちろん、
クライアントさん。
業者さん。

いろんな立場の、

いろんな年代の人が、
行き交うアンモデルエージェント♪

Ts3w33750001 

ぼやぼやしてたら、
あなた誰?(笑)って言われそうです。

早く、
“自分磨きセミナー”はじめて、
自分磨きしないとね~(笑)

追伸
“自分磨きセミナー”、
ほんとに、
7月から開講します!

| | コメント (0)

ホントは、一番!信じてるんだよ。。

  アンモデルエージェントの青江デス。

あまりの寝不足に、

負けそうになる前に、、

朝早くからすいませ~ん!ってことで、

巨大スチームにお世話になりましたm(_ _)m

Ts3w33500001

→くもっとうだろ~(笑)

ちょっぴり、
眠れたらいいなぁ、、

顔もすっきりできるのになぁ、、
と、
下心がありましたが、

全く、
眠れませんでした(-"-;)

気休めに、
アンチエージングコスメ買ったら、
真っ赤なポーチくれました♪

Ts3w33510001

真っ赤→若さのあらわれなんですかね…。
持ってるだけでちょっと恥ずかしいもん(^_^;)

まだまだ、
眠い(-.-)zzZ

今日は、
セミナー&レッスン&打ち合わせで、

あんまり、
ゆっくりできんから、
まいったねぇ(-"-;)

チョコレートでも食べるか。。
→って、いつもと変わらんけどね。。

Ts3w33530001 

コアラマーチのマグネットが欲しくて、
このチョコレートにしました(笑)

Ts3w33540001

おまけに惑わされるなんて、
まだまだ若い!というか、
子供やね~(笑)

でも、
今一番欲しいのは、
この靴♪

Ts3w33520001 
→全然、関係ない話しやけど。。

この靴見たさに、
立ち読みしてました(笑)

→ゆっくりしとるやん( ̄∀ ̄)

なのに、
わたしの靴ときたら、
初夏に、
ボアのウエスタン履いてますぅ。。

Ts3w33550001 

オシャレは、
あえて、
季節を外すんです。。

というよりは、
今日は、
足がちょっと痛いんです(-"-;)

まいったねぇ…。。

身体的に、
ぐずぐずな感じで、

ミーティングして、、

Ts3w33690001 

セミナー、

Ts3w33560001_2 

Ts3w33600001

レッスン。

そつなくこなしました。。

Ts3w33590001_2

なんか、
珍しく、
晩ご飯は、
塩ラーメンです♪
さっぽろ一番(笑)

Ts3w33610001

→やっぱり、これもなぁんも。関係ないけど。。

大人味です。

事務所でも、

Ts3w33570001

自宅でも、

Ts3w33620001 

日本の夏、
はじめました♪

Ts3w33580001_2 

コンセント型は、
どーしても信用できない。

やっぱり、
ぐるぐる渦巻く、
蚊取り線香が一番!

時を先取る、

日本の夏です(笑)

信じるものは、
救われる?

ってね。

PS 蚊取り線香、信じてるって話しでした(笑)

| | コメント (0)

コマーシャルとわたし♪

アンモデルエージェントの青江デス。

ゴールデンウィーク、
明けました。

(`∇´ゞ

超、
早起きも無事に、
通り過ぎました♪

ご褒美、
かと思うような、
“バウムクーヘンブリュレ”

Ts3w33420001 

V(^-^)V

ボイスの先生からいただきました♪

→わたしの、ランチになりました(笑)

まずは、
南へ♪
松まねと、阿南です。

Ts3w33430001

これで、
徳島コレクションVOL9.5は、
無事に、
収束します。

(`∇´ゞ

ということは、、
次のコレクションに向けて、

また、
はじまります♪

2012年度、
アンモデルエージェント&アクターズスタジオの、
コンポジットも、
そろそろ、
収束を迎えますね。

Ts3w33440001 

V(^-^)V

終わりあれば、
はじまりがある。

終わらないとはじめられない。

はじまりは、
終わってから?(笑)

なんか、
そんな日です。

終わりもはじまりもないのが、
モデルスクール♪

本日、
コマーシャルレッスンです。

Ts3w33460001 

ビデオカメラがあるけど、
カメラを意識してもいけないし、
意識しないのもいけない。

大げさでもいけないし、
素、すぎてもいけない。

カチカチでもいけないし、
動いて動いてでもいけない。

なんか、
全部、
どれもが、
中間が、
ちょうどいいんだよね。

難しか~(-"-;)

お茶が、三本♪

Ts3w33450001 
→今日のレッスンに使いますよ。

爽健美茶のCMオーディション♪
ということにしときましょう(笑)

Ts3w33480001 

撮っては、
ダメ出し(-"-;)

また、
撮ってはダメ出し(笑)

の、
繰り返し。

もちろん、
中間を求めて。。

Ts3w33490001 

ん、
やっぱり、
難しかぁ~(笑)

こうして、
スクール生たちは、
いつ、
お茶のCMオーディションがあっても、
大丈夫に?なりました。

かね?(笑)

わたしも、
メジャーなCMオーディションの、
経験は、
多々?あります。

中でも、
印象的だったのは、

お尻のCMオーディション♪(笑)

水着一枚で、
プールに飛び込む、
あのTV番組知ってますぅ?

今はなき、
名番組♪

結局、
顔が出ることはなかったけど、
わたしのお尻は、
出ました(笑)

それからというもの、
シルエットだの、
ボディコン→ふるっ(笑)、だの、

そんなオーディションが多かったなぁ。。

いわゆる、
パーツモデル?(笑)
ということにしときましょう。

例え、
お尻だとしても、
オーディションはオーディション。

CMはCM。

に変わりない。

とか、
自分に言い聞かせながら、
マネージャーからも言い聞かされながら(笑)、

一心不乱な日々を、
思い出したのでありました。

Ts3w33470001 

ん、
やっぱり、
難しいね(^_^;)

| | コメント (0)

らららの、日曜日♪

アンモデルエージェントの青江デス。

日曜日♪
久しぶりに、
→ホンマに久しぶり(笑)
朝マック♪

Ts3w33320001 

ん?
フライドポテトはないんやって。。

「朝は、
ハッシュポテトとなっておりま~す。」

Ts3w33330001

って、
なんで?(^_^;)

そっか、
まだ朝9時になってない(^_^;)

お客さんも少ないし、
ドライブスルーは、スルーやし(笑)、

マジな、
朝マックでした♪

さて、
ゴールデンウィーク最終日。

今日ぐらいは、
事務所で、
腰据えて、仕事しますけん!(笑)

午後から、
出社いたしました♪

もちろん、
だぁれもおりません(^_^;)

Ts3w33350001

今日は、
女子マネふたりは、
お休み。

男子マネ三人は、
とくしま動物園に、
アクターズライブに行っております♪

Ts3w33370001 

だから、
アクターズレッスンもなく、

いなければいないで、
寂しいもんです。。

毎日だと、
当たり前。
時々だと、
寂しい。

世の常でしょうか。。

だから、
お一人様スタジオ(笑)で、
ちょっぴりウォーキングレッスンしました♪

Ts3w33360001 

まぁ、
ウォーキングするような服装してないけど(^_^;)

そうこうしてる間に、
男子マネ三人、
お疲れさまモードで帰ってきました(^_^;)

たむけん校長は、
アクターズライブ連チャン。

松まねは、
モデルしたり、スタッフしたりの連休。

しもまねは、
モデル新ユニット?の付き添い連チャン。

そりゃ、
疲れとるわな(^_^;)

みんなで、
アイスクリームで、
お疲れさん会や(笑)

Ts3w33380001

わたしは、
一番高級そうな?、
ピーナッツバターのアイスクリームいただきました♪

心なしか、
言葉少なく、
皆さん、
帰っていきました。。

もうひと仕事するか~(笑)
→って、またひとり。。

来週のセミナーや、
出張の計画(→仕事じゃないか(笑))

Ts3w33340001

を済まし(→済んでないけど(笑))

7時すぎに、
会社を出たかなぁ。。

せっかくの日曜日だからね。。

まだ明るいからね…、

ゴールデンウィークの汚れを落として、

Ts3w33390001 
→洗車やん(笑)

スーパー行こう!

Ts3w33400001
→ふつうやん(笑)

で、またまた、

スーパームーン見つけました♪

昨日より、
大きくてオレンジで、

真近に見えました♪

Ts3w33410001 

しばらく、
車を止めて、
眺めていました。
→変な人に見えただろうか?(笑)

こんなに大きいのに、
なかなかうまいこと、
写りません。。

遠くに見えるほど鮮明で、
近くなるとぼやける。

世の常か?(笑)

いつも同じ気持ちで、
月を見れたら、
いいのにね。。

ららら、ら~ってね(笑)

仕事したよーな、
してないよーな、
日曜日。

う、、
明日からは、
また超早起きなんだけど、
大丈夫だろうか…(-"-;)(汗)

| | コメント (0)

スーパームーンの彼方へ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
子供の日♪

最近、
祝日が多くて、
何の日だったか、、
忘れがちだけど、

5月5日、
だけは、
忘れないですよね。

覚えやすいってこともあるけど、
いつまでも、
子供で、
いたいから、、
っていう、
誰もが通り過ぎた、
全員が意識できる日、
だからではないでしょうか。。

ということで、

美馬町の鯉のぼりを見ながら、

Ts3w33220001 

向かった先は、
今年初!
→クリスマスも行きましたよ♪

さぬきまんのう公園です♪

Ts3w33230001 

年間で一番の、
人出間違いなしな、
なまんのう公園。

まぁ、
そんな日に、
やってきちゃいましたね(^_^;)

Ts3w33240001

干される暑さ!
とでも言いましょうか、、

真夏日でした♪

Ts3w33280001 

まんのう池は、
何故か、
静かでした。

Ts3w33260001

昼過ぎから、
閉館まで、
何をしたわけでもないけど、

Ts3w33270001

Ts3w33250001

↑やたらと、座っとるけど・・・(汗)

満喫しました。
まんのうを満喫、
なんちゃって(笑)

Ts3w33290001 

夕焼けの、
きれいな空。。

きれいな空から、
まだ明るいけど、
スーパームーンが見えました♪

Ts3w33300001

ん?

Ts3w33310001

OK!OK!

あの月の彼方には、
何があるんだろう?

どこに繋がってるんだろう? 

な~んて、
おセンチなこと、
思っちゃいましたねぇ…。

スーパームーンな、
子供の日。

また美馬町に戻って、
現実に戻ったら、
やっぱり、
ちょっと、
つかれたね(笑)

| | コメント (0)

ここたけ☆娘、ここたけじゃ終わらない!?

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
良かった(*^o^*)
まぁまぁ晴天なり。

風は、
かなりのものでしたが(^_^;)

そのくらいは、
風まかせ(笑)

まち★あそび、

Ts3w33070001

なか日。

なか日にして、
イベントはメインの日。

Ts3w33090001 

コスプレイヤーさんのファッションショー。

が、

時間を変えて、
二カ所で開催されました♪

Ts3w33080001

おっ、ここだけ娘さんもいらっしゃいました♪

ひとつは、
懐かしいねぇ…、、
東新町商店街。

商店街に、
100メートルの赤絨毯。

Ts3w33100001 

その赤絨毯が、
ランウェイ。

ストレートに前から見ると、
綺麗な赤です♪

→昨年、ここでおんなじランウェイでブライダルショーさせていただきました♪

信じられないぐらいの、

参加者と観客。

Ts3w33110001

モデルの脇について歩くのが、
やっとでした(^_^;)

Ts3w33120001

徳島新聞社さん、

Ts3w33140001

アクターズスタジオ、

Ts3w33150001

そして、
アンモデルエージェント、

Ts3w33160001

コラボ企画。

Ts3w33130001 

→しっかり、PRしてますね~、モデルの皆さん♪

次のステージへの間、
路上で、
路地裏で?、
リハーサルしたり、
ヘアメイク直したり、

頑張ってますね~、モデルさん♪

Ts3w33170001 

よしよし(笑)

観客と出演者の一体感に、
圧倒、
圧巻、
されて、

Ts3w33180001

Ts3w33190001

Ts3w33200001

興奮して、連写の巻(笑)

まち☆あそば→焼きそばね(笑)、
買って、
一足お先に、
事務所に帰ってきました。

ついて行ききれない。。

事務所で、

みんなの帰りを待ちつつ、

アクターズの自主練を待ちつつ、

Ts3w33210001 
→七海ちゃんから、わらび餅いただきました♪

やっぱり、
事務所が落ち着く世代を実感しました(^_^;)

ここたけ娘、
明日も皆さまのもとへ、
参上いたします!

続く…

| | コメント (0)

たまには、観光客気分でね♪

アンモデルエージェントの青江デス。

何日ぶり?(笑)
か、
思い出せないぐらい、

正確には、
一週間ぶり(笑)に、

掃除機と格闘しました(^_^;)

Ts3w32920001

で、
同じく、
一週間ぶりに、
ご飯炊きました(^_^;)

Ts3w32930001 

→冷凍してたのが切れたしね…ってことで(笑)

美味しい、美味しい、
白バラコーヒーも、
久しぶり(*^o^*)

Ts3w32940001

→午前中で、飲み干しました♪

てな感じで、
午前中は、
お掃除して、
朝ご飯食べて、
→メニューは見せれんけど(笑)
お弁当まで作って、
→なんで?(笑)

白バラコーヒー飲んで飲んでして、
終わりました♪

午後から、
駅前に、
イベント見学♪
と、
行ってみたけど、
人がいっぱいすぎて、

Ts3w32970001 

出遅れ気味で、
挨拶のみになりました(^_^;)

Ts3w32980001 

そうです!
今日から三日間、
新町&駅前界隈で、

“ここたけ娘”
参上しております♪

Ts3w32960001 

→今日の朝刊記事見てくれた方はわかりますよね~♪

アンモデルエージェントの新ユニット、
“ここたけ娘”
産みは、
徳島新聞社さん。

活動は、
三日間。

マジで、
“ここたけ”、
ですね(笑)

ゴールデンウィークの徳島は、
熱い!

前半→はなはるフェスタ。とくしまマラソン。LEDフェスティバル。
→暴風雨の中、走った皆さん、お疲れさまでした。

後半→まちあそび。おぎゃっと。&ここたけ娘(笑)

その他の関連イベントも多々開催。

アクターズも各地でライブ出演。

ね~、
熱いよね。

なのに、
わたしときたら、

挨拶だけで、
もーしわけござりませんm(_ _)m

市内以外も、
今日は、
イベント多くて、
徳島観光はゴールデンウィークで決まり!
ってぐらい、
観光地化してたように思います。

そんな、
わたしも、

有名パテシエさんがいらっしゃる、

Ts3w32990001 

ケーキ屋さんで、
オリジナルスイーツを手土産に買って、
いざ、
藍住町へ♪

Ts3w33000001 

アン所属、
ナルミさんの、
作品展が、
藍の館で、
6日まで開催されていますから♪

Ts3w33010001 

ナルミさんの他に、
藍染め作家さん。
ハンドメイドシューズ作家さん。
陶芸家さん。
フラワーアート作家さん。

ファッションデザイナーさん。

若い作家さん&デザイナーさんの、合同作品展です。

Ts3w33020001 

観光で、
藍の館にみえてる方も、
珍しい展示会に足を運んでいて、

徳島の伝統を見ていただけて、
しかも、
おしゃれで繊細な作品を見ていただけて、

ナルミさんの作品も、
それに貢献してました♪

Ts3w33040001 

改めて、
わたしも、
見せていただいて、
貢献しました(笑)

Ts3w33030001 

ん?、
ここは藍住。。
近くにの、
大麻には神社があります。

そこには、、
あの方がいらっしゃる、、
はず♪

Ts3w33060001

ということで、
こちらも、
霊山寺の観光客さんと相まって、
たくさんの参拝客がいらっしゃいました。

あの方、、
とはお会いできませんでしたが、
おかげさまで、
神社にお願い事もできて、

普段見えない、“徳島”を、
観光客気分で見えることができました♪

洗礼された気分(*^o^*)

Ts3w33050001

明日からも、
わたしたちに、
幸多かれ~♪
→ちょっと調子良すぎるってね…(笑)

| | コメント (0)

追われる人。追う人。あなたはどっち?

アンモデルエージェントの青江デス。

今朝、
だった一時間で、
気持ち悪い夢見ました。。

『明後日行われるファッションショー。

モデルの動きを任せられて、

→何故か、モデルは小学一年生。
急に、大雨が降って来たけど、
絶対ダメっ!
やらなきゃダメ!
と、
自分で想像できないぐらい厳しいわたし。

しかも、
小学一年生に、
5walkぐらいの、
複雑な導線を押し付けて。。

逃げ出す子供を追うわたし。

エレベーターに逃げた、
子供たちを追いかけて、
降りたところは、
外国のホテル。

ファッションショーの会場に戻ろうと、必死。

乗り物はいっぱいあるけど、
何に乗っても、
戻れない。

リニアモーターカーや、
地下鉄、
エレベーターには何回も何回も乗って、
でも、
変なところばかりに降りる。

の、
繰り返し。

結局、
子供たちに会うことはなかった。』

変な夢を見ました。。

まだ何かに追われてる気分で目が覚めた。。

さて、

明日から、
世間は、
4連休♪

弊社、
連休業務の調整に、
マネージャー陣、
追われております。

か?(笑)

追われる人。
追う人。

様々です。

ね~(笑)

神戸。
丸亀。
松山。
松茂。
新町。
動物園。(笑)
藍住。
と、もちろん事務所。

以上、
連休中のマネージャー陣の仕事先。

内容は、
ホームページ見てね(笑)

くれぐれも、

気をつけて、
行ってらっしゃい~♪

モデルの仕事先を含めると、
さらに、
気をつけてね~♪

と、
わたしには、
“願う”という、
大きな役目を果たさなければ、
と思います。

→モノは言いよう?(笑)

の割には、
事務所は、
落ち着いていましたね。

スタジオメインは、
大手広告代理店さんへの、
オーディション撮影。

Ts3w32870001

&、
新人モデルさんのプロフィール撮影。

Ts3w32880001

Ts3w32890001 

&、
ベイビーさんのライブレッスン。

雨にも負けず、
スタジオは、
元気いっぱい(*^o^*)

わたしはと言うと、

今日は、
計算&計算に追われてました(-"-;)
→追われてるのは、わたしって(笑)

Ts3w32900001

↑おやつね♪

最終は、
計算した書類を、
届けるものの、
ちょっと遅れて、
わざわざ、
担当者宅近くに、
届けるハメに(笑)

→わたしは、追う人か?(笑)

しらさぎ大橋のおかげか、
連休前夜のおかげか、、
市内なのに、
帰ってくるのに、
一時間ぐらいかかりました(-"-;)

余分な時間を費やし、
大して、
体力使ってないのに、
エネルギー、
たくさん消耗した気分。。

なんだか、
今日は一日中、
スッキリしなかったねぇ。。

明日から、
各地で、
アンモデルエージェント、
アクターズスタジオ、
大活躍してもらうよう、
やっぱり、
願うしかないですね。

帰ったら、
『当選しました!』と、
“マイナスイオン清浄機”
が、
届いていました!

Ts3w32910001 

なんだ?
マイナスイオン清浄機って?

エネルギー消耗した分、
マイナスイオンで、
スッキリして、
プラマイ0やね(笑)

さて、
連休に備えて、
考えるのはやめて、
早寝しましょ。

いい夢をm(_ _)m

もう頼むわ~(笑)

| | コメント (0)

いっぴは、景気づけに、花ちらし♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
いっぴです★

でもほんとは、
末日が好き(*^o^*)

理由は、
ひみつ(笑)→どーでもいいことね(笑)

でも、
今日は、
いっぴ(笑)

→しつこい?

ご挨拶はこのくらいで(笑)

4日間、
北海道に行っていたため、
正確には、
北海道と浅草(笑)

そりゃ、
新聞もたまる。

Ts3w32810001 
そりゃ、
ミーティングもたまる。

ん、
日記の役割を果たせなかったblogもたまる。

( ̄○ ̄;)
→毎日、毎日、深夜になっても書いてたんだよ~(笑)

m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m

ということで、
一件、
セミナーの打合せに行っただけで、

Ts3w32790001 

そりゃ、
もちろん、
事務所なう(笑)

なので、

ネタらしいネタもなく、

気持ちも、
変なんたまる。。

『さつコレ』の思い出にふけることも、
振り返ることも、
話す暇も、
ありません(泣)

Ts3w32830001
blogで、
見てね(笑)

変わったことと言えば、

久しぶりに、
高橋監督→弊社専属、ミュージックプロダクションさん♪
にお会いしたのと、

Ts3w32800001

もえちゃん→弊社専属モデルさん♪
に、
またまた、
手袋いただいたことぐらいかな。。

Ts3w32820001

どちらも、
ありがとうございますm(_ _)m

しかも、
夜は、
総菜セットです(汗)

景気もほしいから、
花ちらし、
食べました(*^o^*)

Ts3w32840001

こんなんで、
わたし、
大丈夫かしら?(笑)

いっぴだから、
勘弁してねよね~(笑)

言うよね~って、はるな愛ちゃん言ってました♪→唯一、札幌ネタでした(笑)

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »