« その人から発する魅力を、察知する人達。 | トップページ | そして君は、途方に暮れる。。 »

スイーツ満載、レッスン満載♪

アンモデルエージェントの青江デス。

昨夜は、
“東京”を熱く語りすぎました(^_^;)

我にかえって、、

朝から、コレです(笑)

Ts3w35670001_2

川原まねから、
もらった(こっそり羽田で買ってくれてたんですね。)東京バナナ♪

しかも、
キャラメル味♪

Ts3w35690001

Ts3w35680001 

→中身はこんな感じで、茶色いです(笑)

朝から、ふたつ!いただきました!

ごちです。

バナナも入っていて、
しかも、
スイーツなんて、、
パワー全開しますよ~♪

ってことで、

週明けのような木曜日。→出張明けやからね(^_^;)

セミナーからのスタートです♪

Ts3w35820001 

東京バナナはどこにいっちゃったの~ってぐらい、

ぐったりちゃん(;_;)

弱々や、わたし(笑)

ふらふらで、
久々の事務所。

堤さんが入れてくれる、
おいしい珈琲飲んで、

また、
外出やん♪(^_^;)

ゴージャスなフィットネスに来ました♪

Ts3w35700001 

松まねは、
ゴルファーモデルの経験もあります。

Ts3w35710001

ても今日は、
モデル出演依頼の話しではありません(笑)

新しいジムやフィットネス、
ゴルフ練習場を、
見学に来たわけでもありません(笑)

Ts3w35730001

Ts3w35720001

(↑ロッククライミングって言うんですかね?これがスタジオの中にあります♪)

じゃ、なんで来たかって?
今は、言えません(笑)

ゴルフ練習場を見ると、
あの頃、想い出すよなぁ。。

でも、
長くなるから想い出話しは、やめときまーす(笑)

多少の手応えを感じ、

やっと会社に帰ってきた感じィ~♪

落ち着いて、、
と思ったけど、

今日は、
アクターズウォーキング2レッスンでした(;_;)

Ts3w35770001

ブログも、
新聞も読めず、

大急ぎで、

東京バナナクッキー→わたしからのお土産♪

Ts3w35740001 

くまもとのクッキー&博多のめんたいあられ→堤さんからのお土産♪

Ts3w35750001

Ts3w35790001

ステックケーキ→もえママからのお土産♪

Ts3w35780001

一気に、
いただきました♪(笑)

→スイーツ食べる時間はちゃんと取れるんよね♪

これで、
レッスンも乗り越えられます(^_^;)

Ts3w35760001

基本レッスン&ショーレッスン×2。

Ts3w35810001 

セミナー含めると、

約5時間のレッスン(;_;)

スイーツのおかげで、
なんとか保ちました♪

Ts3w35800001

嗚呼、
ありがたや、

ありがたや(笑)

|

« その人から発する魅力を、察知する人達。 | トップページ | そして君は、途方に暮れる。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その人から発する魅力を、察知する人達。 | トップページ | そして君は、途方に暮れる。。 »