« 春爛漫な催事ウィーク♪ | トップページ | 三社三様♪ »

まわって、まわって、自分自身を見つけよう!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

唐突ですが、
なんか、
だんだん、

毎年、毎年?、
毎月、毎月?、
毎日、毎月?(笑)、

要は、
月日が過ぎるごとに、

抱えること、
解決しないといけないこと、
結果が未定なこと、
覚えておくこと、
→同時に、忘れてしまうこと(笑)

だんだん、
だんだん、
増えて、
増えて、
いく気がする、、
というか、
確実に、
増えていってます。。

即、
すぐ、
早っ(笑)、
ってことが、
なかなかないのよね(^_^;)

唐突すぎましたね(笑)

今日の出来事に、
な~んも関係ありません(笑)

どーにかせな。
どーにかなる、
わけないから。


この内容だけでも、前に進んでないか(笑)

では、

本日の、
ありがた品をご紹介♪

Ts3w34250001 

まずは、ご愛用ガーゼマスク、
こんなにいっぱいいただきました(*^o^*)

紙マスクがダメなわたしにとっては、
一年分に値する品です(笑)

そして、
体調がいい時も、
優れない時も、
大丈夫♪

Ts3w34270001

で、お次は“プッチンプリンパン”♪→知っとうで?

グリコの社運がかかったパンです(笑)
→かかってないかな?(笑)

と、

Ts3w34260001

ポテトスナック“ステーキ味”♪
ステーキ食べた気になります(笑)

とまぁ、
社長らしからぬ、
事務所生活(^_^;)

上がり下がりな週明けです(^_^;)

しかし、
モデルスクールは待ってくれない。。

月曜日は、
モデルスクールです♪

Ts3w34300001

今日は、
ウォーキングのあれこれ。

リラックスバージョン満載な本日のカリキュラム。

に、
つけ込み、
わたしもリラックススタイル♪

Ts3w34290001

→ごめんなさいm(_ _)m

ターンを復習したり、
スカーフやストールを使って、
更なる、
モデリングの表現をお勉強しました(*^o^*)

Ts3w34280001

今期スクール、
ウォーキングレッスンも、

あと数回。。

まわってまわってして、
何かを見つけてください(笑)

Ts3w34310001

→まわってるだけじゃ、前に進まないけどー(笑)

16人の生徒さんと、
くるくるまわって、
自分もまわって、
終わりました(笑)

Ts3w34320001 

次回、
撮影レッスンです♪

お楽しみに★

|

« 春爛漫な催事ウィーク♪ | トップページ | 三社三様♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春爛漫な催事ウィーク♪ | トップページ | 三社三様♪ »