« その人達から、伝わってくる気持ちは、きっと本気。。 | トップページ | 虫も、こな~ず?(笑) »

ふわふわ、ふらふらしても、背伸びして大丈夫!

アンモデルエージェントの青江デス。

ぐずつくお天気。。

もう、
初夏なのに、
なんか、
はっきりすっきりしませんね。

そんな日は~?、
日は~?

!(b^ー°)

Ts3w36260001 

カラフルなモンステラ柄の、
ブローチで、

胸元から、
活き活きコーデ♪

ついでに、
レオナールのシャツブラウス♪
・・・(^_^;)

着ようと思ったけど、

Ts3w36280001

ちょっと張り切りすぎ?(笑)

実は、
このシャツブラウス、
20年以上前、

モデル時代、
コンポジ撮影用に、

背伸びして、
背伸びして、
買ったもの。

ずっ~と、
衣装棚の隅で眠っていたのを、
見つけちゃいました♪

さすがに、
20歳代で買った服はもうないけど、
これだけは、
想い出いっぱいで、
背伸びしたし(笑)、
処分できなかった。。

→もう一枚、イタリアブランドの初夏アンサンブルもある(笑)

肩まわりが、
黄ばんで、
染み抜きに時間がかかったけど、

なんとか、
この夏着ようーと、
心に決めたら、
わくわくしてます♪

そんな、一枚です。

だから、
まだ着ない(笑)

うっすら色あせたそれには、
また何とも言えない味も出ていました(^_^)

結局、

正反対に、
真っ黒コーデにて出社♪(笑)

そういえば、
週末。

Ts3w36320001

もうすぐ、
アンモデルエージェントの上半期が終わる。。

と、
同時に、
モデルスクールも修了しますね。。

Ts3w36340001

早いね、
半期もスクールも(^_^;)

しみじみです。

Ts3w36330001

アイスクリームで、
気合い入れて、

モデルスクール開始~♪

Ts3w36370001 

今日は、
スチール撮影最終回です。

Ts3w36350001 

まぁまぁ、
それらしいコーデしとるね、
スクール生♪

アンモデルエージェントには、
アマカメがようけおります(笑)

Ts3w36380001

ある意味、
スクール生より、
真剣なマネージャーたち。

カメラ撮影→まつまね。

ポーズ指導→しもまね。

監督(笑)→わたし。

後半、
その真剣さがスクール生にも伝わったように思います。

(どうかな・・・?)

Ts3w36360001 

もどかしい、
どーにかしたい、
というような気持ちいっぱいで、
取り組んでます、モデルスクール。

終わったら、
ふわっと、
力が抜けて、
七海ママからいただいた、
シュークリームが、
抜けた身体に、
もっと、
ふわふわっと入ってきました♪

Ts3w36390001

指導する私たちの方が、
しっかり身体に力入ってるって、

微妙なとこもありますが、

レッスン始まる前と、
終わった後のスイーツは、
また違う感じで、
いい感じです(*^o^*)

ふわふわの次は、
ふらふらして(笑)、

またあのラジオに揺られて帰宅。。

Ts3w36400001

ジェットストリーム。

背伸びした昔を、
追い討ちをかけるように想い出したのは言うまでもありません。

ようこそ‥。
ジェットストリームの世界へ。。

|

« その人達から、伝わってくる気持ちは、きっと本気。。 | トップページ | 虫も、こな~ず?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その人達から、伝わってくる気持ちは、きっと本気。。 | トップページ | 虫も、こな~ず?(笑) »