« メタボは許可いただいてます(笑) | トップページ | 春爛漫な催事ウィーク♪ »

一心不乱か、多心猛進か。。

アンモデルエージェントの青江デス。

土曜日ですが、
ふつーに、
外出しまーす♪

ドトールカフェ、

Ts3w33970001 
→北海道マークの、これが一番好きです(^_^)v
と、
実は、
一番好きなチョコレート、

Ts3w33980001

GABA(^_^)v

と共に。。

秘境に走りました♪

Ts3w33990001

古民家も訪ね、

廃校になった学校、

Ts3w34020001

雨乞いの滝、

Ts3w34080001

までの、
様々な滝に、

Ts3w34050001

Ts3w34060001 

うたれようと、
(→じょーだん(笑))
若干、
そぐわない靴ですが、

山、
登りました。

Ts3w34040001 

杖と、共に(笑)

Ts3w34070001

幸福神社

Ts3w34090001
→『絶対、願いが叶う…』という看板に惹かれ、
お願いにも行きました( ̄∀ ̄)

途中見つけた、
元祖メロンパン!

Ts3w34000001

→物心ついて初めて食べたメロンパン。。実は、メロンの味ではなく、形がメロン(笑)味は、サクサクしたカステラ。
懐かしい気持ちになりたくて、このメロンパン買いました。。

赤い蚊取り線香なんかも見つけました♪

Ts3w34010001 
→実は、蚊取り線香ずきですから(笑)
大活躍させますとも。

野に咲く花に、
“ああ野麦峠”を想い出すのは、
きっとわたしだけでしょうか。。(笑)

Ts3w34030001

ただふらふらと訪れたような秘境だと思われそうだけど、

そうでもないんです。

不乱しないよう、
猛進しないよう、

気持ちや、
想いを、
整理整頓しないといけないなぁ、、
と思う今日この頃。

近くにもまたそんな人がいましたねぇ。

久しぶりすぎるほど、
久しぶりにお会いした、

悪友F氏。

Ts3w34110002 

きっと、
気持ちの整理を、
してるとこでしょう。。

お土産に、
メロンパンと、
しょうがういろう、
買ってきてあげました。
(→その代償の方が大きいって(笑))

そんなわたしの方が、
良くわからんよね。

Ts3w34100001 

走りまわった、
あの頃は、
二度と帰ってこないけど、

走りまわった事実は、
消し去れない。

今度、
秘境に連れて行ってあげようか(笑)ってね~(笑)

もっと、
熱くなれるかもよ。。

初夏だと言うのに、
蚊取り線香、準備万端だと言うのに、

なんだか、
ホントに、
寒い日が続いていますね。。

この寒さが明ける頃、
わたしたちの夏が来ますように…。

熱くなってはいけない“想い”にふける日でありました。

|

« メタボは許可いただいてます(笑) | トップページ | 春爛漫な催事ウィーク♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メタボは許可いただいてます(笑) | トップページ | 春爛漫な催事ウィーク♪ »