« コマーシャルとわたし♪ | トップページ | “自分磨きセミナー”開講♪ »

ホントは、一番!信じてるんだよ。。

  アンモデルエージェントの青江デス。

あまりの寝不足に、

負けそうになる前に、、

朝早くからすいませ~ん!ってことで、

巨大スチームにお世話になりましたm(_ _)m

Ts3w33500001

→くもっとうだろ~(笑)

ちょっぴり、
眠れたらいいなぁ、、

顔もすっきりできるのになぁ、、
と、
下心がありましたが、

全く、
眠れませんでした(-"-;)

気休めに、
アンチエージングコスメ買ったら、
真っ赤なポーチくれました♪

Ts3w33510001

真っ赤→若さのあらわれなんですかね…。
持ってるだけでちょっと恥ずかしいもん(^_^;)

まだまだ、
眠い(-.-)zzZ

今日は、
セミナー&レッスン&打ち合わせで、

あんまり、
ゆっくりできんから、
まいったねぇ(-"-;)

チョコレートでも食べるか。。
→って、いつもと変わらんけどね。。

Ts3w33530001 

コアラマーチのマグネットが欲しくて、
このチョコレートにしました(笑)

Ts3w33540001

おまけに惑わされるなんて、
まだまだ若い!というか、
子供やね~(笑)

でも、
今一番欲しいのは、
この靴♪

Ts3w33520001 
→全然、関係ない話しやけど。。

この靴見たさに、
立ち読みしてました(笑)

→ゆっくりしとるやん( ̄∀ ̄)

なのに、
わたしの靴ときたら、
初夏に、
ボアのウエスタン履いてますぅ。。

Ts3w33550001 

オシャレは、
あえて、
季節を外すんです。。

というよりは、
今日は、
足がちょっと痛いんです(-"-;)

まいったねぇ…。。

身体的に、
ぐずぐずな感じで、

ミーティングして、、

Ts3w33690001 

セミナー、

Ts3w33560001_2 

Ts3w33600001

レッスン。

そつなくこなしました。。

Ts3w33590001_2

なんか、
珍しく、
晩ご飯は、
塩ラーメンです♪
さっぽろ一番(笑)

Ts3w33610001

→やっぱり、これもなぁんも。関係ないけど。。

大人味です。

事務所でも、

Ts3w33570001

自宅でも、

Ts3w33620001 

日本の夏、
はじめました♪

Ts3w33580001_2 

コンセント型は、
どーしても信用できない。

やっぱり、
ぐるぐる渦巻く、
蚊取り線香が一番!

時を先取る、

日本の夏です(笑)

信じるものは、
救われる?

ってね。

PS 蚊取り線香、信じてるって話しでした(笑)

|

« コマーシャルとわたし♪ | トップページ | “自分磨きセミナー”開講♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コマーシャルとわたし♪ | トップページ | “自分磨きセミナー”開講♪ »