« 追われる人。追う人。あなたはどっち? | トップページ | ここたけ☆娘、ここたけじゃ終わらない!? »

たまには、観光客気分でね♪

アンモデルエージェントの青江デス。

何日ぶり?(笑)
か、
思い出せないぐらい、

正確には、
一週間ぶり(笑)に、

掃除機と格闘しました(^_^;)

Ts3w32920001

で、
同じく、
一週間ぶりに、
ご飯炊きました(^_^;)

Ts3w32930001 

→冷凍してたのが切れたしね…ってことで(笑)

美味しい、美味しい、
白バラコーヒーも、
久しぶり(*^o^*)

Ts3w32940001

→午前中で、飲み干しました♪

てな感じで、
午前中は、
お掃除して、
朝ご飯食べて、
→メニューは見せれんけど(笑)
お弁当まで作って、
→なんで?(笑)

白バラコーヒー飲んで飲んでして、
終わりました♪

午後から、
駅前に、
イベント見学♪
と、
行ってみたけど、
人がいっぱいすぎて、

Ts3w32970001 

出遅れ気味で、
挨拶のみになりました(^_^;)

Ts3w32980001 

そうです!
今日から三日間、
新町&駅前界隈で、

“ここたけ娘”
参上しております♪

Ts3w32960001 

→今日の朝刊記事見てくれた方はわかりますよね~♪

アンモデルエージェントの新ユニット、
“ここたけ娘”
産みは、
徳島新聞社さん。

活動は、
三日間。

マジで、
“ここたけ”、
ですね(笑)

ゴールデンウィークの徳島は、
熱い!

前半→はなはるフェスタ。とくしまマラソン。LEDフェスティバル。
→暴風雨の中、走った皆さん、お疲れさまでした。

後半→まちあそび。おぎゃっと。&ここたけ娘(笑)

その他の関連イベントも多々開催。

アクターズも各地でライブ出演。

ね~、
熱いよね。

なのに、
わたしときたら、

挨拶だけで、
もーしわけござりませんm(_ _)m

市内以外も、
今日は、
イベント多くて、
徳島観光はゴールデンウィークで決まり!
ってぐらい、
観光地化してたように思います。

そんな、
わたしも、

有名パテシエさんがいらっしゃる、

Ts3w32990001 

ケーキ屋さんで、
オリジナルスイーツを手土産に買って、
いざ、
藍住町へ♪

Ts3w33000001 

アン所属、
ナルミさんの、
作品展が、
藍の館で、
6日まで開催されていますから♪

Ts3w33010001 

ナルミさんの他に、
藍染め作家さん。
ハンドメイドシューズ作家さん。
陶芸家さん。
フラワーアート作家さん。

ファッションデザイナーさん。

若い作家さん&デザイナーさんの、合同作品展です。

Ts3w33020001 

観光で、
藍の館にみえてる方も、
珍しい展示会に足を運んでいて、

徳島の伝統を見ていただけて、
しかも、
おしゃれで繊細な作品を見ていただけて、

ナルミさんの作品も、
それに貢献してました♪

Ts3w33040001 

改めて、
わたしも、
見せていただいて、
貢献しました(笑)

Ts3w33030001 

ん?、
ここは藍住。。
近くにの、
大麻には神社があります。

そこには、、
あの方がいらっしゃる、、
はず♪

Ts3w33060001

ということで、
こちらも、
霊山寺の観光客さんと相まって、
たくさんの参拝客がいらっしゃいました。

あの方、、
とはお会いできませんでしたが、
おかげさまで、
神社にお願い事もできて、

普段見えない、“徳島”を、
観光客気分で見えることができました♪

洗礼された気分(*^o^*)

Ts3w33050001

明日からも、
わたしたちに、
幸多かれ~♪
→ちょっと調子良すぎるってね…(笑)

|

« 追われる人。追う人。あなたはどっち? | トップページ | ここたけ☆娘、ここたけじゃ終わらない!? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追われる人。追う人。あなたはどっち? | トップページ | ここたけ☆娘、ここたけじゃ終わらない!? »