« 空と海を想像した、十九歳の男。 | トップページ | ふわふわ、ふらふらしても、背伸びして大丈夫! »

その人達から、伝わってくる気持ちは、きっと本気。。

アンモデルエージェントの青江デス。

日曜日恒例、
やっぱり外すことなく、

朝(昼?)マック♪ ]

Ts3w36120001

我ながら、
飽きもせず、
感心&呆れます(笑)

→日曜日は、おまけにおまけがついてます♪

さて、
先月札幌で、
買い忘れた、
北海道の物産を、
買いにいこー。

Ts3w36130001

じゃなくて、

“美と健康フェア”の、
最終回に参加です♪

Ts3w36160001

→先週は、ウォーキングセミナーさせていただきましたからね~。

自転車は、
売るだけの時代じゃなくなってました(^_^;)

Ts3w36150001

乗るだけの時代でもないみたい・・・(汗)

Ts3w36170001

売らなくても勝手に売れると思ってた、
殿堂飲料も、
絶え間ない努力と人海戦術、
頭が下がります。。

30年もの長い間、徳島のタウン誌文化の先頭を走り、
誰も知らない人がいないほど有名になった、
あるタウン誌が、フリーペーパーになる日をスタッフ達が送り出していました。

Ts3w36140001

努力、
一生懸命、
自信、

そして、
それが、
『好き』

という気持ちが、
その人達から、
伝わってきます。

本気だ。

自身に、
恥ずかしささえ覚えた時間でした。。

浮ついた気持ちで立ち寄った、
北海道物産展でも、

そんな本気が見えました。

Ts3w36180001

百貨店の方から、
有力情報をいただいたのは、

こちらの“プリン”と、

Ts3w36190001 

こちらの“半身焼き”。→鶏肉ね。

Ts3w36200001

意外と来る機会がなかった、
北海道物産展。

札幌帰りで火がつきました♪

って感じです(^_^;)

買い忘れて一番悔やんだ、
六花亭の“バターサンド”

Ts3w36210001

北海道じゃなくても、
大好物の“焼きとうもろこし”

Ts3w36220001

そして、
ポスターにもなってる“スイーツきたがわ”のプリン。

Ts3w36230001

本気と一緒に、
買わせていただきましたm(_ _)m

他にも、
有名店が勢揃い&行列&行列。

事務所に帰って、

じっくり味わいました。

Ts3w36240001 

と、
同時に、

懐かしいような、
悔しいような、
やっぱり、
恥ずかしいような。。

そんな味わいでした。

Ts3w36250001

→なんでだろ?

次の北海道物産展にも、
行きたいと思います。

そして、
自分の本気を確かめてみたいと思います!

|

« 空と海を想像した、十九歳の男。 | トップページ | ふわふわ、ふらふらしても、背伸びして大丈夫! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空と海を想像した、十九歳の男。 | トップページ | ふわふわ、ふらふらしても、背伸びして大丈夫! »