« スーパームーンの彼方へ♪ | トップページ | コマーシャルとわたし♪ »

らららの、日曜日♪

アンモデルエージェントの青江デス。

日曜日♪
久しぶりに、
→ホンマに久しぶり(笑)
朝マック♪

Ts3w33320001 

ん?
フライドポテトはないんやって。。

「朝は、
ハッシュポテトとなっておりま~す。」

Ts3w33330001

って、
なんで?(^_^;)

そっか、
まだ朝9時になってない(^_^;)

お客さんも少ないし、
ドライブスルーは、スルーやし(笑)、

マジな、
朝マックでした♪

さて、
ゴールデンウィーク最終日。

今日ぐらいは、
事務所で、
腰据えて、仕事しますけん!(笑)

午後から、
出社いたしました♪

もちろん、
だぁれもおりません(^_^;)

Ts3w33350001

今日は、
女子マネふたりは、
お休み。

男子マネ三人は、
とくしま動物園に、
アクターズライブに行っております♪

Ts3w33370001 

だから、
アクターズレッスンもなく、

いなければいないで、
寂しいもんです。。

毎日だと、
当たり前。
時々だと、
寂しい。

世の常でしょうか。。

だから、
お一人様スタジオ(笑)で、
ちょっぴりウォーキングレッスンしました♪

Ts3w33360001 

まぁ、
ウォーキングするような服装してないけど(^_^;)

そうこうしてる間に、
男子マネ三人、
お疲れさまモードで帰ってきました(^_^;)

たむけん校長は、
アクターズライブ連チャン。

松まねは、
モデルしたり、スタッフしたりの連休。

しもまねは、
モデル新ユニット?の付き添い連チャン。

そりゃ、
疲れとるわな(^_^;)

みんなで、
アイスクリームで、
お疲れさん会や(笑)

Ts3w33380001

わたしは、
一番高級そうな?、
ピーナッツバターのアイスクリームいただきました♪

心なしか、
言葉少なく、
皆さん、
帰っていきました。。

もうひと仕事するか~(笑)
→って、またひとり。。

来週のセミナーや、
出張の計画(→仕事じゃないか(笑))

Ts3w33340001

を済まし(→済んでないけど(笑))

7時すぎに、
会社を出たかなぁ。。

せっかくの日曜日だからね。。

まだ明るいからね…、

ゴールデンウィークの汚れを落として、

Ts3w33390001 
→洗車やん(笑)

スーパー行こう!

Ts3w33400001
→ふつうやん(笑)

で、またまた、

スーパームーン見つけました♪

昨日より、
大きくてオレンジで、

真近に見えました♪

Ts3w33410001 

しばらく、
車を止めて、
眺めていました。
→変な人に見えただろうか?(笑)

こんなに大きいのに、
なかなかうまいこと、
写りません。。

遠くに見えるほど鮮明で、
近くなるとぼやける。

世の常か?(笑)

いつも同じ気持ちで、
月を見れたら、
いいのにね。。

ららら、ら~ってね(笑)

仕事したよーな、
してないよーな、
日曜日。

う、、
明日からは、
また超早起きなんだけど、
大丈夫だろうか…(-"-;)(汗)

|

« スーパームーンの彼方へ♪ | トップページ | コマーシャルとわたし♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーパームーンの彼方へ♪ | トップページ | コマーシャルとわたし♪ »