« ふわふわ、ふらふらしても、背伸びして大丈夫! | トップページ | お人好し人生、それもいいかもね(^_^;) »

虫も、こな~ず?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日恒例♪

セミナー本チャンか、
打合せ。

の、
どっちかです(^_^;)

いつもの、
こちらと、

Ts3w36310001 

こちらです。

Ts3w36270001

詳細が言えないから、

ネタがありません(笑)

昨日、買った、
和三盆アイス珈琲を手土産に、
&、
弊社、
正確には、
私物です(笑)

Ts3w36300001

そのくらいです、変わったことは。

和三盆かぁ。。

コクのある甘さとは、
このことなり(笑)

昨夜、
書きかけた、
スケジュールボード。

Ts3w36420001

来月分に書き直しました♪

スケジュール、

いっぱいになりますように…ってね~(笑)

夜のセミナーまで、
(火曜日は、昼&夜セミナー多いからなぁ。。)

どこかで、
一休みしたいけど、

気分的に、
そうはいかない、
ここ一年(笑)
→長いね(笑)

Ts3w36430001

事務所に居ることにしたのはいいけど、

凄い雷とひょうが降って、
一瞬、
台風みたいになりましたね(>_<)

Ts3w36410001

ほんの一瞬で終わりましたが、
なんか、
最近、
コワい天気になります。

コワいのは、

お天気だけで、
許してね~。

お天気に振り回され、

駅前に、
レッスンに向かいました♪

Ts3w36440001

今月、
何回来たか?わからないぐらい来た、
駅前界隈。

いつまで繰り返すんだろう?

いや、
いつまで繰り返せるんだろう?

Ts3w36450001

↑催事のイラストがあんまり可愛いので、語ってみた(笑)

去年まで、
想像もしなかった、
出来事や、
思考が、
降ってわいてきます。。

どうか、
変わりやすくて、
時に猛威をふるうのは、
お天気だけに。。

夜のセミナーも、
そつなく、
ネタもなく(笑)、
終わりました。

お腹がすいて、
駐車場で、
とりたまサンド食べました♪

Ts3w36480001
→わたしも、、、終わっとるな(笑)

さて、

お天気に惑わされないよう、

明日の準備、準備♪

スプレーに飽きて、
バンドにしたら、
身体に合わず(笑)、

それならこれだ!(笑)

Ts3w36460001_2

Ts3w36470001

今回は、
ミストと、
虫こな~ず(笑)→これは、家用やね(笑)

徹底的に、
虫を寄せ付けない作戦で、
明日は望みたいと思います!
→どこでなにする?(笑)

月末らしくない月末を過ごし、

虫も寄せ付けないって、

なんか、
わたし変?(笑)

やっぱり、
お天気のせいですかね~(^_^;)

|

« ふわふわ、ふらふらしても、背伸びして大丈夫! | トップページ | お人好し人生、それもいいかもね(^_^;) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふわふわ、ふらふらしても、背伸びして大丈夫! | トップページ | お人好し人生、それもいいかもね(^_^;) »