« わたしもあなたも、“お客様”。 | トップページ | 全国から、徳島に。。 »

金環日食バンザイ\(^ー^)/

アンモデルエージェントの青江デス。

もちろん、
見ました♪

一時間待ちです(笑)

ということは、
朝、
5時に起きました(^O^)

→もうちょっと寝たかったのに、意識しすぎて起きてしまった(笑)

ということで、
ツアー並みに、
スタンバイOK(笑)

→マジでツアーバス来てました♪

グラスがなかったから、
ふつーのサングラスと、
下敷き→今時?(笑)
と、

カメラないから、
携帯でスタンバイ♪

ん?

Ts3w35190001

ん~?

Ts3w35200001

ん・・・?

Ts3w35210001

結局、
裸眼で、
しっかり見ました♪

実は、
全く興味もなかったけど、
「300年に一度!」
なんて、
言われたら、
やっぱりねぇ( ̄∀ ̄)

世紀の瞬間を見たいよね~(^O^)

たまたま、
海に近いところが近所にあって、

ロケーションもばっちりで、

リングになったその瞬間、、

愛を誓いました!

な~んてね(笑)

自宅に戻って、
テレビでバンバン、ダイジェストやっとるし(^_^;)

Ts3w35180001

スマップも出とるし(^_^;)

ニュースによると、
160億に及ぶ経済効果だったらしい。

だった、
4分で160億やって。

ごめん、ごめん、
お金の話しは、やらしいね(笑)

愛だね、愛(笑)

慌ただしい朝を終え、

すっきりセミナーの打合せにGO-。

00020001 

→この写真は、美人セミナーの打合せの様子(笑)

もとい。
ちょっと、
服装、、
ラフすぎました(^_^;)

Ts3w35230001 

今日は、
モデルスクールもあるんだった(・_・;)

しかも、
ポーズ中心のレッスンだから、
もっとすっきりスタイルでないといけなかった(・_・;)

週末に追われて、
気持ちも、
頭も、
ゆるんでおりましたm(_ _)m

Ts3w35220001

考えようによっては、
良かったかもしれません。

だらだらした服装の時は、
だらだら見えないように努力するもんね(笑)

逆に緊張感を持てるような気がしました。

言い訳?(^_^;)

にしても、
スクール生よ!
もっと体力&筋力をつけるべし(・o・)ノ

Ts3w35240001 

ちょっとした意識、
ちゃんとした歩き方、

そんなことだけで、

見た目も、
本体(→体ね。)も、
変わるから。

Ts3w35250001

(↑終わったら、みんなでお掃除してますね♪)

一日、
何食も食べず、
日食でも見て(笑)、
ね。

ともあれ、

金環日食、
バンザイでした\(^ー^)/

|

« わたしもあなたも、“お客様”。 | トップページ | 全国から、徳島に。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたしもあなたも、“お客様”。 | トップページ | 全国から、徳島に。。 »