« お人好し人生、それもいいかもね(^_^;) | トップページ | “人”と“不便さ”でも、いいじゃんね(笑) »

ジュニアに託す、夢の先♪

アンモデルエージェントの青江デス。

久しぶりの、
ひでくら♪

Ts3w36570001 

月いちは、
と思いつつ、
2ヶ月にいちに、
なってますが、
なんとか、
マネージャーミーティング社外編、
決行です。

Ts3w36580001 

決行に相応しい、
決算1ヶ月前の末日(^_^;)

今期の反省と、
来期の展望を考えるには、
ぴったりの日。

そこに話しがいくまでに、
だいぶ時間がかかるほど、
今抱えてることも山積み(-o-;)

にしても、

満席御礼、
お客様ひっきりなしの、
優秀カフェ、
ひでくらさん♪

Ts3w36590001 

爪のあかでも煎じて、、
とはこのことですね(笑)

二時間、
あっという間。

です(^_^;)

こちらでは、
毎回、
せんむにごちそうなりますm(_ _)m

Ts3w36610001 

なので、

超リッチ(笑)な、

雪のなんとかカフェをごちそうなりました♪

Ts3w36600001 

事務所に帰ったら、
メンズモデルが、
いち、
にー、
さん?
ろくにんもいらっしゃいます!
※メンズモデルさん、ということにしときましょう(笑)

Ts3w36620001

7月15日と16日に開催される、
花火大会の打合せにお見えです♪

ん?
なんで、
モデルエージェントが花火大会???

♪~θ(^O^ )

間もなく、
公開V(^-^)V

※既に公開中みたいです(^o^)/

Ts3w36630001

花火といえば、
知る人ぞ知る、
花火好き♪→わたし。

大渋滞だって、
観覧場所にたどり着けなくとも、

蚊にくわれようとも、

時間と相手がいれば、

どこまででも行きますとも、はい(*^o^*)

まず、
一カ所、
今年は、
しっかり、
ちゃっかり、
観覧できそうです(^o^)/

なんの打合せやねん、
て感じですね(笑)

お遊び気分は、
このくらいにして、

今日は、
アクターズウォーキングレッスン、
ジュニアクラスです♪

Ts3w36650001_2   

なかなか、
筋がいいです。

なかなか、
覚えるな…こやつたち。

と、
思わせてくれる時もありました♪

だけど、
ベーシックなレッスンは、
退屈そうやで(`ヘ´)

Ts3w36640001 

そんなんではアカンよ!
と、
たむけん校長のカツも入りながら、

全体的には、
楽しくレッスンは終わりました。

次は、
8月ですが、

今度は、
わたしたちを驚かせてね( ̄∀ ̄)

あなたたちに、 
託したい、
そんな夜でした(笑)

|

« お人好し人生、それもいいかもね(^_^;) | トップページ | “人”と“不便さ”でも、いいじゃんね(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お人好し人生、それもいいかもね(^_^;) | トップページ | “人”と“不便さ”でも、いいじゃんね(笑) »