« ここたけ☆娘、ここたけじゃ終わらない!? | トップページ | らららの、日曜日♪ »

スーパームーンの彼方へ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
子供の日♪

最近、
祝日が多くて、
何の日だったか、、
忘れがちだけど、

5月5日、
だけは、
忘れないですよね。

覚えやすいってこともあるけど、
いつまでも、
子供で、
いたいから、、
っていう、
誰もが通り過ぎた、
全員が意識できる日、
だからではないでしょうか。。

ということで、

美馬町の鯉のぼりを見ながら、

Ts3w33220001 

向かった先は、
今年初!
→クリスマスも行きましたよ♪

さぬきまんのう公園です♪

Ts3w33230001 

年間で一番の、
人出間違いなしな、
なまんのう公園。

まぁ、
そんな日に、
やってきちゃいましたね(^_^;)

Ts3w33240001

干される暑さ!
とでも言いましょうか、、

真夏日でした♪

Ts3w33280001 

まんのう池は、
何故か、
静かでした。

Ts3w33260001

昼過ぎから、
閉館まで、
何をしたわけでもないけど、

Ts3w33270001

Ts3w33250001

↑やたらと、座っとるけど・・・(汗)

満喫しました。
まんのうを満喫、
なんちゃって(笑)

Ts3w33290001 

夕焼けの、
きれいな空。。

きれいな空から、
まだ明るいけど、
スーパームーンが見えました♪

Ts3w33300001

ん?

Ts3w33310001

OK!OK!

あの月の彼方には、
何があるんだろう?

どこに繋がってるんだろう? 

な~んて、
おセンチなこと、
思っちゃいましたねぇ…。

スーパームーンな、
子供の日。

また美馬町に戻って、
現実に戻ったら、
やっぱり、
ちょっと、
つかれたね(笑)

|

« ここたけ☆娘、ここたけじゃ終わらない!? | トップページ | らららの、日曜日♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここたけ☆娘、ここたけじゃ終わらない!? | トップページ | らららの、日曜日♪ »