« 全国から、徳島に。。 | トップページ | スイーツ満載、レッスン満載♪ »

その人から発する魅力を、察知する人達。

アンモデルエージェントの青江デス。

東京二日目♪

Ts3w35500001 

渋谷のスクランブル交差点を見下ろし、

ちょっぴり、
ホテルでゆっくりいたしました♪

せめてね。

さて、

今日は、

プロダクションさん、まわりまくりますよ~(笑)

Ts3w35520001

有名なプロダクションさんは、
渋谷界隈に多いよね、、
ということもあって、

ホテルを渋谷にしています。

Ts3w35510001_2

が、

人、人、人。

地下鉄、
山手線、
東京メトロ、、
電車、電車、電車(笑)

Ts3w35540001 

そして、
山のような階段、階段、階段(笑)

Ts3w35600001

フル活用。

歩いた、歩いた。。

Ts3w35550001

何回、
渋谷駅を利用したかわからないぐらい、

往復、往復、往復(笑)

Ts3w35590001

↑話題の、109メンズ館♪

まずは、
北川景子さんを発掘された、
プロダクションさんへ。

Ts3w35530001

→徳島でのファッションイベントの打合せもさせていただきました!
担当の方が、
同級生、ということもあり、
&、
一番最初に知り合いになった方、
ということもあり、
思わぬ長居をさせていただきました。

→この方も、タレントさんも、来徳、間違いなし!→多分(笑)

続きまして、

千歩ちゃんが活躍している、
プロダクションさんへ。

Ts3w35560001 

→写真集、あります(*^o^*)

Ts3w35560001_2

有名なファッションモデルさん、
たくさんいらっしゃいます。

Ts3w35580001

初めて、
徳島からモデルさんを送り出したプロダクションさんです♪

来月、
来徳の約束をしました\(^ー^)/→多分ね(笑)

そして、
最後は、
佐々木希さんがいらっしゃるプロダクションさんです♪

Ts3w35610001 

こちらの担当の方も、
同級生~♪

同級生、
ってことは関係ないけど、

田舎ものの、わたしにとっては、ありがたい共通点です(^_^;)

→こちらの方も、年内?来徳決定~!→多分、多分(笑)

せっかく、
東京に来たのに、
川原まねにひとつぐらい観光させてあげたかったけど、

→ヒカリエやヒルズに行きたかったね。。

全く、
時間に余裕がなくて、

空港に急いで行くことになっちゃいました(;_;)

Ts3w35620001 

二人とも、

ご飯食べてないことに気付いたのは、
空港着いてから(汗)

Ts3w35630001

↑相変わらず、人気のお土産には大行列♪

せめて、、
高級、
おこわ、
にしました(笑)

Ts3w35640001_2 

ロビー、
と、
機内で、
かぶりつき(笑)、

Ts3w35650001_2 
夜飛行。

阿波踊り人形に迎えてもらって、
無事、
到着♪

Ts3w35660001_2

飛行機の中で、
振り返ってました。今回の東京。

○地方に限らず、モデルエージェンシーは、時代の変化と地域性を深く視野に入れ、“モデル”をやり続けていくために、様々な絶え間ない努力をしていること。どこも同じところに行き着く。

○有名プロダクションさんだろうが、有名なタレントを発掘した方だろうが、地方エージェンシーのマネージャーだろうが、誰も、主語が、
“自分”
ではない。
最終的には、自分のためというのは当たり前だから、あえて“自分がこうなりたい、こうしたい、”なんて誰も言わない。
主語は、いつも、モデルやタレントや会社のこと。

もちろん、クライアントやスポンサー、お客さまありき。

モデルエージェンシーの方々や、プロダクションの方々とお話しする中で、
共通点は、自分の主張を一度も聞かない事でした。

●一流と呼ばれているタレントやモデルを発掘&マネジメントされてる方々に、
恥ずかしさなんて考えず、
どストレートに聞いてみました。
「そんな逸材を発掘する秘訣はなんですか?」と。

答えてくれました。

引き寄せられる魅力とは、
決して、見た目や、発する言葉じゃない。

人に話すレベルでない“努力”と、
“一生懸命さ”が、その人から
発するから、
それを察知できればいいよ。
と。

選ばれる人も、
選ぶ人も、

言葉じゃない。

ん、、。

深いね。

ではこの辺で、
東京バナナでも食べて、
寝ます(笑)

Ts3w35670001

お休みした~い(笑)

|

« 全国から、徳島に。。 | トップページ | スイーツ満載、レッスン満載♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全国から、徳島に。。 | トップページ | スイーツ満載、レッスン満載♪ »