« らららの、日曜日♪ | トップページ | ホントは、一番!信じてるんだよ。。 »

コマーシャルとわたし♪

アンモデルエージェントの青江デス。

ゴールデンウィーク、
明けました。

(`∇´ゞ

超、
早起きも無事に、
通り過ぎました♪

ご褒美、
かと思うような、
“バウムクーヘンブリュレ”

Ts3w33420001 

V(^-^)V

ボイスの先生からいただきました♪

→わたしの、ランチになりました(笑)

まずは、
南へ♪
松まねと、阿南です。

Ts3w33430001

これで、
徳島コレクションVOL9.5は、
無事に、
収束します。

(`∇´ゞ

ということは、、
次のコレクションに向けて、

また、
はじまります♪

2012年度、
アンモデルエージェント&アクターズスタジオの、
コンポジットも、
そろそろ、
収束を迎えますね。

Ts3w33440001 

V(^-^)V

終わりあれば、
はじまりがある。

終わらないとはじめられない。

はじまりは、
終わってから?(笑)

なんか、
そんな日です。

終わりもはじまりもないのが、
モデルスクール♪

本日、
コマーシャルレッスンです。

Ts3w33460001 

ビデオカメラがあるけど、
カメラを意識してもいけないし、
意識しないのもいけない。

大げさでもいけないし、
素、すぎてもいけない。

カチカチでもいけないし、
動いて動いてでもいけない。

なんか、
全部、
どれもが、
中間が、
ちょうどいいんだよね。

難しか~(-"-;)

お茶が、三本♪

Ts3w33450001 
→今日のレッスンに使いますよ。

爽健美茶のCMオーディション♪
ということにしときましょう(笑)

Ts3w33480001 

撮っては、
ダメ出し(-"-;)

また、
撮ってはダメ出し(笑)

の、
繰り返し。

もちろん、
中間を求めて。。

Ts3w33490001 

ん、
やっぱり、
難しかぁ~(笑)

こうして、
スクール生たちは、
いつ、
お茶のCMオーディションがあっても、
大丈夫に?なりました。

かね?(笑)

わたしも、
メジャーなCMオーディションの、
経験は、
多々?あります。

中でも、
印象的だったのは、

お尻のCMオーディション♪(笑)

水着一枚で、
プールに飛び込む、
あのTV番組知ってますぅ?

今はなき、
名番組♪

結局、
顔が出ることはなかったけど、
わたしのお尻は、
出ました(笑)

それからというもの、
シルエットだの、
ボディコン→ふるっ(笑)、だの、

そんなオーディションが多かったなぁ。。

いわゆる、
パーツモデル?(笑)
ということにしときましょう。

例え、
お尻だとしても、
オーディションはオーディション。

CMはCM。

に変わりない。

とか、
自分に言い聞かせながら、
マネージャーからも言い聞かされながら(笑)、

一心不乱な日々を、
思い出したのでありました。

Ts3w33470001 

ん、
やっぱり、
難しいね(^_^;)

|

« らららの、日曜日♪ | トップページ | ホントは、一番!信じてるんだよ。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らららの、日曜日♪ | トップページ | ホントは、一番!信じてるんだよ。。 »