« 東京スカイツリーと、雷門。 | トップページ | 追われる人。追う人。あなたはどっち? »

いっぴは、景気づけに、花ちらし♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
いっぴです★

でもほんとは、
末日が好き(*^o^*)

理由は、
ひみつ(笑)→どーでもいいことね(笑)

でも、
今日は、
いっぴ(笑)

→しつこい?

ご挨拶はこのくらいで(笑)

4日間、
北海道に行っていたため、
正確には、
北海道と浅草(笑)

そりゃ、
新聞もたまる。

Ts3w32810001 
そりゃ、
ミーティングもたまる。

ん、
日記の役割を果たせなかったblogもたまる。

( ̄○ ̄;)
→毎日、毎日、深夜になっても書いてたんだよ~(笑)

m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m

ということで、
一件、
セミナーの打合せに行っただけで、

Ts3w32790001 

そりゃ、
もちろん、
事務所なう(笑)

なので、

ネタらしいネタもなく、

気持ちも、
変なんたまる。。

『さつコレ』の思い出にふけることも、
振り返ることも、
話す暇も、
ありません(泣)

Ts3w32830001
blogで、
見てね(笑)

変わったことと言えば、

久しぶりに、
高橋監督→弊社専属、ミュージックプロダクションさん♪
にお会いしたのと、

Ts3w32800001

もえちゃん→弊社専属モデルさん♪
に、
またまた、
手袋いただいたことぐらいかな。。

Ts3w32820001

どちらも、
ありがとうございますm(_ _)m

しかも、
夜は、
総菜セットです(汗)

景気もほしいから、
花ちらし、
食べました(*^o^*)

Ts3w32840001

こんなんで、
わたし、
大丈夫かしら?(笑)

いっぴだから、
勘弁してねよね~(笑)

言うよね~って、はるな愛ちゃん言ってました♪→唯一、札幌ネタでした(笑)

|

« 東京スカイツリーと、雷門。 | トップページ | 追われる人。追う人。あなたはどっち? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京スカイツリーと、雷門。 | トップページ | 追われる人。追う人。あなたはどっち? »