« まわって、まわって、自分自身を見つけよう!(笑) | トップページ | ここだけ!今だけ!それだけ?(笑) »

三社三様♪

アンモデルエージェントの青江デス。

本日の出先、

まず、一件目~♪

Ts3w34330001

駅ビル→クレメントプラザとも言います。

まるきゅー並みなフロアが展開されております!

Ts3w34360001 

若~い!

(笑)

ちょっぴり昔が懐かしい、、

ところもあります。

なぜなら、
ほんとに、
たくさん、
ん~、
毎月、毎月ってぐらい、
大小あるけど、
ファッションショー、
させてもらいましたから。

ここで、
ショーのノウハウ、
いっぱい勉強し、
ショーする上で、
大切なことも、
覚えさせてもらいましたから。。

楽しかったなぁ。。

ほんとに(*^o^*)

そんな話しを引っ張り出して、
無理やり、
長居させていただきました(^_^;)

Ts3w34340001

当時の担当者さんの息子さんが、
またご担当者になっておられました。

時の流れと、
知り合いの知り合いはみな知り合い、、

ということを、
感じた時間でした。

Ts3w34350001 

もちろん、
昔はわたしも若かったからね(笑)

それでは、
二件目~♪

新しい企業さんに、
セミナーの打合せおじゃましました♪

Ts3w34380001 

ご近所だったから、
歩いてもいいようなものだけど、

自分も含め、

ほんとに、

すぐそこでも、
車で行ってしまいますね(^_^;)

もう、若くないのかな?(笑)と、
今さらながら考えを改めた、二件目(笑)

Ts3w34370001

でも、
来週から、
宜しくお願いしますm(_ _)m

ラストな三件目~♪

とある、
広報部会へ。

Ts3w34410001 

わ、わたしが、
編集長?(笑)
なわけはないけど、

写真撮ったり、
取材したり、
記事書いたり、
レイアウトしたり、
校正チェックしたり、

配分したりもするんだって!

なんとまぁです(笑)

パソコンも、
写真撮影もままならない、
わたしが、
新聞作りに挑戦することになりました♪

(やってる場合じゃないんだけど・・・(悲))

Ts3w34400001 

もーしわけないm(_ _)m

よくよく聞いてみると、

写真→現像して印刷。

記事→原稿用紙に手書き。
取材→みんなに聞いて聞いてする。当たり前?(笑)

レイアウト→先輩にお願いしてもいいんだって~(笑)

Ts3w34390001

今日の、会議もわきあいあい(嬉)

経験したくてもできない広報部会。
若けりゃ、
仕事として必死になりそうだけど、
今になって、
教えてもらう経験ができることに、
運命を感じました(笑)

→今は誰も、
なんにも、
教えてくれないからねぇ。。

ん~、

時の流れと、
若さと、
運命を感じた、
そんな日でした。

やれやれです(笑)

|

« まわって、まわって、自分自身を見つけよう!(笑) | トップページ | ここだけ!今だけ!それだけ?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まわって、まわって、自分自身を見つけよう!(笑) | トップページ | ここだけ!今だけ!それだけ?(笑) »