« そして君は、途方に暮れる。。 | トップページ | その人達から、伝わってくる気持ちは、きっと本気。。 »

空と海を想像した、十九歳の男。

アンモデルエージェントの青江デス。

週末恒例! 

まずは、
ドラッグストア。

主婦並みの、
買い物術をマスターしてます(笑)
→主婦したことないけど(笑)

これだけドラッグストアの競争が激しい中、

あなたは何で、そこを選びますか?

お値段?
品揃え?
利便性?
ポイント?

まぁ、
それぞれ、
あると思いますが、

わたしの場合は、

もちろん、

コレです。

Ts3w35890001

はい!飴の品揃えナンバー1♪(笑)

と、

商品出し&陳列レベル♪

です。

だから、
毎回、
これ試してみようかなぁ?
って品を買ってしまいます(^_^;)

今日は、
虫よけバンド♪

Ts3w35900001 
→結果、わたしには臭いがキツくて、腕につけることもできませんでした(;_;)

もちろん、
飴も毎回お試ししては、
定番に戻るんですけどね(^_^;)

まんまと、
販売戦略にかかってます(笑)

と、
恒例第二段!
車をキレイにしました♪

Ts3w35910001 

虫よけバンドと?、
車をキレイに?、
ということは、

秘境に遠出に決まってます♪

Ts3w35930001

日本一、

世界遺産になるかもしれない?

ところに出かけました♪

Ts3w35940001

↑たまには、記念撮影もね♪

子供の時には、
近くにありながら、 

ありがたい場所と知りながら、
CMモデル撮影でお世話になってたのにも関わらず(笑)、
一度も、
訪れたことがなかった、、

太龍寺&ロープーウエイ♪

Ts3w35970001

&鷲の里。

Ts3w35950001

東京スカイツリーと同じ高さで見渡せる、
大パノラマ。

&、
日本一の長さです。

Ts3w35960001

ふたつの山越えをして、
約10分の、空中散歩。

Ts3w35980001

太龍寺で、
弘法大師は、19歳の時、修行し、

“空”を想像したそう。

そして、
海南町で、“海”を想像したそう。

そう、
徳島は、
空海の発祥地。
という節が有力なんだって(*^o^*)

Ts3w35990001

狼が生息する山でもある(^_^;)

Ts3w36000001

那賀町は、
全国二位のゆずの産地。
後は、番茶も産地。

ロープーウエイで解説するスタッフの方の、
流暢な語りと、
滑舌の良さが、
若干の違和感?もありつつ、素晴らしさを感じ、

一瞬で、
詳しく理解できました。

Ts3w36020001

やっぱり、
素晴らしい。

知恵と、
忍耐力を養う力が、
身に付く、
かもしれない?、
と言われる、
お寺です。

Ts3w36010001

Ts3w36030001

↑山頂でお茶のサービス有り♪更に、勉強中・・・。

有り難さを体内に吸収できたかどうかはわかりませんが、

すっきり、
下山。

Ts3w36040001

Ts3w36050001

↑鷲の里の、鯉、元気すぎる。。。

結構、
南まで来ましたが、

夕方から、
北の果てに、
アポイント(^_^;)

市内で、

しもまねピックアップ。
→無理くり?(笑)

久しぶりの、
徳島最北端のブライダルもできるホテルです♪

Ts3w36100001_2

ゴージャスな、
リゾート地を彷彿させるホテルには、

どこからいらっしゃってるのか?、、
館内ショップは人集り♪

Ts3w36090001 

リゾート地や(*^o^*)

リゾートウエディング企画、

できますように。。

Ts3w36110001

アーメン。。

→太龍寺でお願いしとくんだったな…(笑)

無理くりの、
代償は、

北の魚や(笑)

といえば、

わかめのお味噌汁が有名な、

こちら。

Ts3w36060001_2

わたしは、
イカの天ぷら定食。

定食なんて、
珍しいよなぁ。

Ts3w36070001

おいしかったです。

南へ北へ、

無理くり週末。

山、いくつ越えたんだろうか?(^_^;)

Ts3w36080001

アーメン(笑)。。。

|

« そして君は、途方に暮れる。。 | トップページ | その人達から、伝わってくる気持ちは、きっと本気。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そして君は、途方に暮れる。。 | トップページ | その人達から、伝わってくる気持ちは、きっと本気。。 »