« トレンド研究会。略して、“トレ研”再始動♪ | トップページ | 出張は、観光気分でねo(`▽´)o »

第73期モデルスクール修了試験。

アンモデルエージェントの青江デス。

新しい、
ドロリッチです( ̄∀ ̄)

生クリーム入りコーヒーゼリー♪

Ts3w39300001

抜群です♪

週明けに、
ぴったりの味。
→どんな味やねんてね?(笑)

今日は、

モデルスクール第73期修了試験。

Ts3w39310001 

途中参加の生徒さんも入りますが、

どの時期に入っていても、

その時期なりの判断基準もあるから、

皆さんに、
修了試験は、
必要なんですよ。

Ts3w39320001

先輩あり、
後輩あり、

すでに、
モデルとして活動してる人もいたり、

オーディションが入っている人あり、

まだまだ、
モデルって?って何?の人もあり。

社会に出ても、
もちろん、
モデルの仕事に行っても、

自分と全く同じキャリアだったり、

同じ環境の人なんかいないですから。。

それも含め、
モデルスクールでは、

技術、
知識、
人間関係、
環境、
順応性、

などなど、
モデルとして必要なことを学びます。

といっても、
そのほとんどが基本的なことで、
あとは、
セルフトレーニングが、
できるかどうか。

社会人として、
女性として、

それらは必要なことでもあります。

責任感、
忍耐力、
自己管理、
チャレンジ精神、
そして、
自分を出したり、
自分を消したり、

個性と、
一般的を、
表現する。

これこそ、
モデルだ!(笑)

16名のスクール生。

Ts3w39340001_2

自己PR→
ウォーキング→
質疑応答、

と、
ビデオ撮影をしながらの試験は、
約2時間を要しました。

Ts3w39330001 

審査は、
わたしを含め、
5人。

ありがたいです。
ほんとにね。

わたしのスクール時代なんか、
先生とマネージャーひとりやで(笑)
→いつの時代かって?(笑)

モデルスクールも、
ゆとり教育ってとこでしょうか。。

プロとして、 
通用する世界には、
ゆとりもへったくれもありません(笑)

また自分に仕事が来るかどうか。

それが全て。

厳しい世界だけど、

必要とされる人になってもらえるよう、

とことんいきますよ( ̄∀ ̄)

自分の身体をきれいに大切に。

ファッションやヘアメイクのセンスを磨く。

モデルを必要としてくれる人を安心させる。

そして、夢に向かって。。

わたしからの総評は、
みんなに届いただろうか?

マネージャーにも伝わっただろうか?

ね。(笑)

自分のいいところ5つ述べよう!
という質問が全員にありました。

なるほどなぁ。。
と、
興味深く聞いていました。

①ある部分に、強い一貫性がある。=天然時との落差大(笑)

②決して諦めない。=しつこい(笑)

③人と比べない。=自分はひとりしかおらん(笑)

④どこにでも行く。=落ち着きない(笑)

⑤甘々党♪=そのまま(笑)

さて、
誰のこと?(笑)
自分でいいとこって思うことは、
まわりには違うようにみえるかもしれませんね。

でも逆に、
自分の欠点も、
まわりからは、
いいとみえるかもしれません。

ん~、
だから、
あなたもわたしも、
全く同じ人いないんです。

だから、
自信いっぱいなとこと、
自信ないとこ、
はっきり出していかなきゃね~。

またまた、
七海ママから、
甘々党いただきました♪ →ろっかていの“大地”♪

Ts3w39360001

&、
キラキラボールペンも、
いただきました♪

Ts3w39350001

そう!
キラキラしていきたいものですね( ̄∀ ̄)

Ts3w39370001

今日も、“ジェットストリーム”と共に、夜は更けるのでありました(笑)

|

« トレンド研究会。略して、“トレ研”再始動♪ | トップページ | 出張は、観光気分でねo(`▽´)o »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トレンド研究会。略して、“トレ研”再始動♪ | トップページ | 出張は、観光気分でねo(`▽´)o »