« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

バースデーなプレゼント♪

アンモデルエージェントの青江デス。

ビタミンCを、
補給しながら、

Ts3w39810001

渡ります!
今日も、大橋一本!(笑)

Ts3w39820001

はい、

会社のバースデーを記念して、
友人達が、

プレゼントしてくれるんです♪

“安らぎ”を(笑)

行き先は、
淡路島。
でも南側だから、
一時間もかからず、

到着~♪

Ts3w39830001

まずは、
海ホタル山ホタルツアー♪

Ts3w39840001

→花火の次の、夏の風物詩、ホタル鑑賞♪

ちょっぴり雨で、
たくさんは見れなかったですが、

係の人が、
手に取って、
見せてくれました(*^o^*)

海ホタルって、
微生物なんですね。。

そして、
アイテムが、
意外と穴場の、
観光地のホテルショップ。

Ts3w39850001 

掘り出し物が、
えっ?そんなお値段で?、
って感じで見つかったりします♪

ハンドメイド物もあったりします。

地場産業物もあったりします。

だから、
オリジナルな物が見つかるんですね~。

今回は、
24歳の誕生日の記念にもなりますからね~♪

レザーで出来た、お花のポシェット。

Ts3w39860001

なんと、
千円代(^_^)v

若干、

田舎もんテイストですが、
肩からさげて、
ご機嫌さんです(笑)

さて、

夜は、
もちろん、
お楽しみの、
ディナーです。

ずいぶんぶりな、
本格的なフレンチ。

では、
こんな機会なかなかないので、
食べログ、
どぞ(笑)

前菜は、
→海の幸マリネ。

Ts3w39870001

スープは、
→枝豆の冷製スープ。

Ts3w39880001

魚は、
→鱧のムニエル。

Ts3w39890001 

お肉は、
→淡路牛のステーキ。

Ts3w39900001

でぇ、

デザートは、
→四種類のスイーツプレート。

Ts3w39910001

まじ、
フレンチでした( ̄∀ ̄)

今日ぐらいは、
完食して、

友人達に、

甘えたいと思います(*^o^*)

本場、
淡路島珈琲牛乳、
三本買って、、

まだまだ、
長い夜を語りたいと思います!

Ts3w39920001

お誕生日、
おめでとう!
アンモデルエージェント!

ってね~(笑)

| | コメント (0)

“リ”

アンモデルエージェントの青江デス。

約束通り、

スケジュールカレンダー、
新月にいたしました♪

Ts3w39730001 

この人には、
なれないけど、
わたしはわたしなりに、

リニューアルし始めたいと思います。

リメイク?、
リハウス?→ちゃうね(笑)、
リカバリーかな。。

Ts3w39720001

どちらにしても、

“リ”
です(笑)

なんたって、
週明けの、

7月2日は、
アンモデルエージェントの誕生日♪

おめでたい日なんですよ(*^o^*)

はい、
24歳になります(*^o^*)

女性なら、
(わたしなら、?)
夢と希望に満ち溢れてた時。

で、
ちょっぴり若いし、
ちょっぴり大人。

でも、
なんだってできる!

そんな歳。

なんたって、
四捨五入したら、
二十歳なんだものね。

そう考えると、
まだまだと思う反面、
あと一年で四半世紀だと思うと、
折り返しバリバリだとも、
痛感します。

そんな気持ちで、
スタジオに立つ時も、
月末も、
感じているんですけどね(^_^;)

今日は、
お天気もいいので、

事務所向かいの公園で、
事務所を眺めながら、
痛感?(笑)してました。

Ts3w39740001 

珍しい、
お土産?、

Ts3w39750001

“水”の清々機が設置されてるのが、
弊社には、
合うような、
合わないような、
不思議な感じです(^_^;)

Ts3w39760001

→お菓子は合ってる(笑)

“リ”に相応しく、
週末、月末、年度末に、相応しく、

今日は、ミーティング日和( ̄∀ ̄)

→相変わらずと思ってるあなた!(笑)、

四半世紀の本質を伝えようと必死なんだからね(笑)

Ts3w39770001

来期、
新しいことに挑戦する、
アンモデルエージェント&アクターズスタジオです(^_^)v

来月から、
って、二日後だけど(笑)、
気持ちを入れ替え、
本質を理解し、
考え方を改め、
→もうええ?(笑)

精進していきなさい!
→わたしか?(笑)

記念に、
自分だけのお祝いの意味も込め、

Ts3w39790001 

うな重とカルビ丼(笑)が、
晩御飯です♪

Ts3w39800001 

炭水化物&、肉、
なんて、
余程のことです、わたしには…ね( ̄∀ ̄)

力つけて、
今期ラストの一日を、
有意義に過ごしたいと思います!

( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

LEGOな日。。

アンモデルエージェントの青江デス。

決算まで、
あと二日というのに、
バタバタしてないんですよね。

(ρ_;)

悲し過ぎて、
涙も、
ため息も出ません。。

(ρ_;)

来年まで、
大丈夫かなぁ。。

わたしね(笑)

石川遼選手が言ってます。

コミュニケーションが一番大切だと。

相手のことを理解し合うことが、
大切だと、

思えない人は、
誰かと一緒に仕事をしたり、
生活するのは、
至難の業。。

石川遼って、
やっぱりスゴいですね。

なんちゃってね。

今日、
お越しくださった、
泉洋平さんのマネージャーさん、
心得ておられる方です。

Ts3w39670001

だから、
泉洋平さんは、
いつまでも、
活躍されてるんですね。

ほんとに、
皆さん、
頑張っておられるな…、と、
ダブルパンチされた感じです。。

と、
肝に命じながら、

来客さんとお話ししたつもりです♪

と、
肝に命じながら、
ミーティングしたつもりです♪(笑)

Ts3w39680001

アクターズ生は、自主レンに励んでいます♪

久しぶりに、

月末、

ぼぅ~っとします。

スケジュールボードは、
明日、
書き換えよう!

Ts3w39690001 

プリンでも食べて、

落ち着こう!

Ts3w39700001

あんまり、
やる気ない夜。。

工作“1”のわたしですが、、、

LEGOなんか、
作ってみました(笑)

Ts3w39710001

二時間所要なり(笑)

ただひたすらに組み立てて、

完全するなら、
何時間でも、
やれるんだろうけどね(^_^;)

| | コメント (0)

オーベルジュ椿山荘な、、『風雅庭』

アンモデルエージェントの青江デス。

今日の事務所にも、
全国各地の、

お菓子がたくさんありますo(^-^)o

Ts3w39510001

東京スカイツリーの人形焼(サザエさんバージョン♪)

や、 

東京たまご(ごまたまご)
や、

ちょっちゅね~(笑)(沖縄銘菓♪)

Ts3w39520001_2

などなど。

でも!

ちょっちゅね~(笑)、、
明日まで、
我慢、我慢(^_^;)

なぜなら、

とあるレセプションパーティ&食事会があるから。。

( ̄∀ ̄)

お腹を空かしておかなければいけませんからっ!(笑)

『風雅庭』という、

四国最大級の、

ブライダルの枠を超えた、
結婚式場が、

来月オープンします。

そのレセプションパーティが、
本日、
風雅庭&樫野亭で、
約500人のゲストを迎え、
開催されました。

Ts3w39530001

まずは、
会場見学。

和的な雰囲気はもちろんですが、

オーベルジュか、
フォーシーズンズ椿山荘を思い出すような、、
全景です。

Ts3w39550001

チャペルあり、

神前あり、

披露宴会場あり、

Ts3w39560001 

庭園は、

樫野亭と、
風雅庭を繋げると、

Ts3w39610001_2 

マジで、
オーベルジュな椿山荘です(笑)

Ts3w39570001

知事さんや、
市長さん、
他、
そうそうたる来賓のご挨拶からはじまり、

ゲストも、
徳島を代表する企業の方々や、
ブライダル業界の方、

全員集合!という感じでした。

Ts3w39580001

モデル・アクターズ業界を代表して、
もちろん弊社も(笑)

しかし、

500人てスゴいです。。

半分ぐらいの人は、

わかるかな?

そのまた半分ぐらいの人とは、
挨拶できたかな、

でまた、
その半分ぐらいの人と話ししたかな?。。

Ts3w39590001

途中、
料理も堪能しないといけないし、

Ts3w39600001

松本マネ&、
わたしも、

気を緩めることなく、

あっという間に三時間。。

Ts3w39620001 

途中、
ライブや、
ミニコンサート、
花火まで上がりましたが、

じっくり見ることはできず、、

花火好きのわたしにとっては特に、
残念でした(^_^;)

が、

もちろん!

忘れてない!(笑)

ケーキ屋さんかと思うような、
スイーツコーナー♪

♪~θ(^O^ )

チョコレートケーキ。
チーズケーキ。

フルーツタルト。

大福餅(笑)

まだまだ、いってしまいました(笑)

ラストは、
シャーベットテイストのソフトクリーム♪

Ts3w39630001

♪~θ(^O^ )

勝手にですが、
風雅庭にぴったりのスイーツでした(^O^)

振り返ると、
賑やかな会場が、
ちょっぴり寂しく感じました。。

おそらく、
ここまで盛大なレセプションパーティ、

もう、
ないのかな、

って、
友人達と、
感じていました。

Ts3w39640001

椿山荘、
にまた、
行ってみたくなりました。

違う気持ちで、
行けるそんな気がしたのは、

ここ、
風雅庭のおかげです。

Ts3w39660001

あ、、
オーベルジュ土佐山田もいいな(笑)

| | コメント (0)

出張は、観光気分でねo(`▽´)o

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日は、
セミナー関連にかこつけてぇ~、、

Ts3w39500001

ビューティーデイにもさせていただいております( ̄∀ ̄)

はい。

今朝も、
早よから、
毛穴のお掃除に。(笑)

でっかいスチーマーにあたること、30分♪

Ts3w39380001

もちもち肌になりましたかねぇ(笑)

良く考えたら、
女だから、
他の女の人の肌を触る機会がないなぁ。
自分の肌感、
評価しにくいです(^_^;)

見た目の肌は、
もちろん、
見た目でわかるけど、
弾力性は、
わかりませんからね~。

同年代の人と比べて、
どうなんだろ、ね。

中から、
外から、

寝る間も惜しんで、
結構、
努力してるんだけどね(^_^;)

Ts3w39490001

(寝る間を惜しむのが、お肌には一番の大敵か。。。)

なんたって、
意識しないと、
若い人と比べると、
何倍ものスピードで、

見た目に出ますから。。

(苦笑)

ってことで、

今日は、
高松出張でございます(^O^)

Ts3w39390001

まつマネは、
後部座席で、
電話対応(笑)

Ts3w39400001 

しもマネは、
安全第一、
運転してもらって、

Ts3w39410001

わたしは、
酔わないよう、
ご迷惑をかけないよう、

暑いと言えば、
エアコン、

寂しくなったら、
しゃべってしゃべって、

暖かい、
男マネに、
護衛してもらってまーす。→何から?(笑)

Ts3w39420001

ちょっと大きめなイベントの打合せや、

懐かしいあの人や、
この人、
えびすさんか?、
オリンピック?クラスでお会いする方(笑)

高松事情の、
ほんの一部かもしれませんが、
聞かせていただきました♪

それより、
気になる、
しもマネ情報の、
コロッケの名店(笑)

Ts3w39430001

行きに、
買えず、

帰りに、
お土産気分で、
カレーコロッケと、
ビーフコロッケ、

どれにしようか。。。

Ts3w39440001 

ゲットです♪

うまそ( ̄∀ ̄)

Ts3w39450001

うまそついでに、
津田パーキングで、
観光客気分( ̄∀ ̄)

Ts3w39460001

一度は挑戦したい、
“さぬきうどんバーガー”

Ts3w39470001

コロッケが大き過ぎたせいか?、
やっぱり、
断念(^_^;)

もひとつ、
さぬき名物、
“骨付き鶏”

o(`▽´)o

Ts3w39480001

チップスならいけそうよね?って、
マネージャー陣に相談して、

挑戦~♪

(`∇´ゞ

カラッ。。

仕事の相談から、
お菓子の相談まで、

さらに、
コロッケの情報まで、

どうもお世話さまo(`▽´)o

まぁまぁ、
楽しく、
出張いたしました♪

→ほんとは、きっつい内容もあったんだよ(ノ><)ノ

でも、
どんな風になっても、
後悔はしたくない。

なら、
自分がバカだと思われようが、
何考えてるかわからんと言われようが、

自分の中で、
これがベストと思えるなら、

やるしかない( ̄∀ ̄)

せめて、
楽しそうに、
出かけよう!

楽しくしたいと思う人だけ、
分かり合えるはずだからね。

もちもち肌は、
こうして、
作られるかもねぇ(笑)

努力次第。

| | コメント (0)

第73期モデルスクール修了試験。

アンモデルエージェントの青江デス。

新しい、
ドロリッチです( ̄∀ ̄)

生クリーム入りコーヒーゼリー♪

Ts3w39300001

抜群です♪

週明けに、
ぴったりの味。
→どんな味やねんてね?(笑)

今日は、

モデルスクール第73期修了試験。

Ts3w39310001 

途中参加の生徒さんも入りますが、

どの時期に入っていても、

その時期なりの判断基準もあるから、

皆さんに、
修了試験は、
必要なんですよ。

Ts3w39320001

先輩あり、
後輩あり、

すでに、
モデルとして活動してる人もいたり、

オーディションが入っている人あり、

まだまだ、
モデルって?って何?の人もあり。

社会に出ても、
もちろん、
モデルの仕事に行っても、

自分と全く同じキャリアだったり、

同じ環境の人なんかいないですから。。

それも含め、
モデルスクールでは、

技術、
知識、
人間関係、
環境、
順応性、

などなど、
モデルとして必要なことを学びます。

といっても、
そのほとんどが基本的なことで、
あとは、
セルフトレーニングが、
できるかどうか。

社会人として、
女性として、

それらは必要なことでもあります。

責任感、
忍耐力、
自己管理、
チャレンジ精神、
そして、
自分を出したり、
自分を消したり、

個性と、
一般的を、
表現する。

これこそ、
モデルだ!(笑)

16名のスクール生。

Ts3w39340001_2

自己PR→
ウォーキング→
質疑応答、

と、
ビデオ撮影をしながらの試験は、
約2時間を要しました。

Ts3w39330001 

審査は、
わたしを含め、
5人。

ありがたいです。
ほんとにね。

わたしのスクール時代なんか、
先生とマネージャーひとりやで(笑)
→いつの時代かって?(笑)

モデルスクールも、
ゆとり教育ってとこでしょうか。。

プロとして、 
通用する世界には、
ゆとりもへったくれもありません(笑)

また自分に仕事が来るかどうか。

それが全て。

厳しい世界だけど、

必要とされる人になってもらえるよう、

とことんいきますよ( ̄∀ ̄)

自分の身体をきれいに大切に。

ファッションやヘアメイクのセンスを磨く。

モデルを必要としてくれる人を安心させる。

そして、夢に向かって。。

わたしからの総評は、
みんなに届いただろうか?

マネージャーにも伝わっただろうか?

ね。(笑)

自分のいいところ5つ述べよう!
という質問が全員にありました。

なるほどなぁ。。
と、
興味深く聞いていました。

①ある部分に、強い一貫性がある。=天然時との落差大(笑)

②決して諦めない。=しつこい(笑)

③人と比べない。=自分はひとりしかおらん(笑)

④どこにでも行く。=落ち着きない(笑)

⑤甘々党♪=そのまま(笑)

さて、
誰のこと?(笑)
自分でいいとこって思うことは、
まわりには違うようにみえるかもしれませんね。

でも逆に、
自分の欠点も、
まわりからは、
いいとみえるかもしれません。

ん~、
だから、
あなたもわたしも、
全く同じ人いないんです。

だから、
自信いっぱいなとこと、
自信ないとこ、
はっきり出していかなきゃね~。

またまた、
七海ママから、
甘々党いただきました♪ →ろっかていの“大地”♪

Ts3w39360001

&、
キラキラボールペンも、
いただきました♪

Ts3w39350001

そう!
キラキラしていきたいものですね( ̄∀ ̄)

Ts3w39370001

今日も、“ジェットストリーム”と共に、夜は更けるのでありました(笑)

| | コメント (0)

トレンド研究会。略して、“トレ研”再始動♪

アンモデルエージェントの青江デス。

おはよーございますは、

先週、
コストコで買い置きしてた、

ウインナーマヨネーズドッグ。

Ts3w39210001

どうよ、

旨そうでしょ( ̄∀ ̄)

日曜日の朝は、
マックを卒業しようね(^w^)

平穏に、
朝ご飯が終わって、

今日は高松に出掛けますよ♪

ついでに、

最大手最大級の電気屋さんへ♪

ポイント還元あるからね~( ̄∀ ̄)

悲しいかな、

もう何年も、

この手のポイント、

自分のために使ったことがありません。。

愛社精神ナンバーワン♪
→そりゃ、あたりまえですよね~。

会社のためだけに、
使うのあたりまえ。

Ts3w39220001

ぐるぐる回ってるわ…。

ナノイオンも出てるらしい…。

で、
10万近いんや(-"-;)

ジャパネットでは、
確か、
6万代だったよな…。

→結構、ラジオ聞いとるな、私(笑)

ずっと気になってた掃除機ロボット、
目の前にしたら、
ぐるぐる目がまわりそうです(笑)

だけど、
この商品の魅力がいまいちわかりません。。

気になるイコール、認めている…。
ではないってことなんですね。

ポップに惹かれて、

激安品に手を出してしまいました(笑)

ドライヤーだって、
ファッション性があって、
手のひらサイズが、
人気なんですね♪

Ts3w39230001

海外旅行に持って行きたいものです。

と、
電気屋さんで、
夢が膨らむ理由わかります!わかります!

激安ついでに、

新橋で泊まると、
ホテルの隣にあるから、

東京人の顔して、
必ず行ってしまう(笑)、

&、
三宮でも、
さらっと行ける立地だから、
もちろんさらっと行く、

ドン・キホーテに、

新橋・三宮以外、初入店♪

ここでも、
会社に役立つ商品を♪
→みんな楽しみにしとってな。

あ、
自分には、
完璧、
アテ(笑)

Ts3w39240001
→飲まんのにね(笑)

パクパク食べながら、

ついでに、
晩御飯In『天下一品』

Ts3w39250001

→お初でございます。

電気屋→
ドン・キホーテ→
天下一品、

て、

またまた、
勉強しとるよ( ̄∀ ̄)

トレンドを。

でも、
食べれるで?、
チャーシュー丼としょうゆラーメン♪

Ts3w39260001 

胃腸、
大丈夫かぁ?(笑)

胃腸を犠牲にしても、
自身を犠牲にしても、

トレンドは目で見て勉強せな、

あきません(-"-;)

用事も済まして、

弊社に戻ってみました。

久しぶりに、
タウン誌の表紙を飾るモデルの視線が、
まぶしかったです(*^o^*)

Ts3w39270001

特集ページにも、
モデルさん、
いっぱい出てました。

Ts3w39280001 

やっぱり、
モデルでなきゃならない、
場所、
あります。

目で見る、
雑誌や、
テレビや、
ショーは、

モデルがモデルでいるところ。。

手前味噌ですが、
見せつけてもらえましたm(_ _)m

こちらのタウン誌、
創刊という大事な役に、
共に、
飛躍させていただけますよう、

モデルエージェンシーを代表いたしまして、
お願い申し上げますm(_ _)m

わたしは、
コストコや、
ドン・キホーテ、
まわる寿司などで、

自発的に、
勉強をすることを、
ここに誓います(笑)

Ts3w39290001_2

古着屋さんで買った、ミニーちゃん、明日着ていこっと♪

ってね。(笑)

| | コメント (0)

ラッキーセブンで、幸をそうする?健康診断♪

アンモデルエージェントの青江デス。

年に一度、
心身ともに、
苦しむ日。。

ホントは、
元気になる日、
にならなきゃいけないのだけど、

そうはいかない( ̄○ ̄;)

幸か不幸か、、
今日のわたしは、

ラッキーセブンの、
“77”番です(^_^)v

Ts3w39070001 

一日中「77番さ~ん」です。

なんか、
いいことありそうです( ̄∀ ̄)

か?(笑)

いきなり、
左右の腕から、
順序よく、
血を採られたし(-"-;)

Ts3w39080001

Ts3w39090001
→だから、なんで二本なん?(笑)

幸先悪し。。

後を引くように、

X線で、

わたしは、
おわっちゃいました(泣)

Ts3w39100001

この部屋、嫌い!(笑)

途中、
院内カフェで、
ココアのおかわり。

Ts3w39110001 
→この頃、最大に悲鳴をあげてました(泣)

ランチは、

ひつまむし( ̄∀ ̄)

Ts3w39120001 

→去年もおんなじだったような気がするけど(-"-;)

もちろん、
食べれませ~ん(笑)

Ts3w39130001

内容充実してるのに、ちょっと、もったいないかなぁ。。。

良かったことと言えば、

毎年、毎年、
診断がシステム化され、

お客様ビジネス化している、
健康診断です。

でまた、

新病棟、

建築中です( ̄∀ ̄)

Ts3w39140001

→毎年、毎年、リニューアルしとる( ̄∀ ̄)

こころなしか、
看護士さんも、
イキイキしてお仕事してました。

良循環。

見習いたいものです。

そんなわたしは、
悪循環(泣)

本日閉店(笑)

気晴らしに、

まずは、
本屋さん。

Ts3w39150001

ビューティーコーナーでしばしお勉強。

たまに来ると今の流行りがわかりますねぇ。

Ts3w39160001

ふむふむ、

『胃腸ダイエット=腸トレ?』?と、

Ts3w39180001

『太らない食べ方』?、

Ts3w39170001

が主流なようです。

(そんな食べ方、ほんまにあるんかな・・・?)

→ん、でも、やっぱり胃腸かぁ。。

立ち読み(笑)を済まし、

次は、
ファッションのお勉強。

Ts3w39190001

→古着屋へGOです。

探していたような、
探してないような?(笑)、
Tシャツ、三枚ご購入~。

Ts3w39290001   

→意外とディズニー好き♪(笑)

ラストは、

スーパーです。

Ts3w39200001_2

ま、
ふつーの休日ですね。

でもでも、
まだまだ、
胃腸は回復傾向ナッシング(泣)

胃腸ダイエットの本、

買っとけば良かったかな。。

いたたたたた(∋_∈)

これは、
まだまだ、
明日も、
後引くね(泣)

| | コメント (0)

物産市は、こちらから( ̄∀ ̄)

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日までのお天気、
すっかり回復して、
夏空がキレイです。

Ts3w39000001

本日晴天なり♪

空がキレイなのも、
お天気がいいのも、
嬉しいですが、
屋外長くは居たくないですね。。

Ts3w39020001 

モデルだから(笑)

ちゃうちゃう、
歳やから(^。^;)

弊社からは、
新町川を一望できて、

その川沿いには、
遊歩道が整備されています♪

Ts3w39010001

なので、
モデル達の写真撮影にも、
よく利用させていただいています。

今の季節、

散歩にはぴったりです。

散歩?、

する余裕はないけど、
散歩するはめになりました。。

おかげで、
川向かいから弊社を望みました。

わたしに構わす、みなさん、
いつも通り、いつもに増して、
仕事してね(笑)

ウォーキングとは違った、
歩きをたくさんしたから、
まぁまぁ運動した感、
ありありです( ̄∀ ̄)

“白くまくん”でも、食べて・・・、

Ts3w39030001

この調子で、

夜は、

阿波おんなあきんど塾運営会議に♪

Ts3w39040001

市役所だから、
余裕で歩ける距離だけど、

もちろん、
車でGO♪(笑)

→ウォーキング以外、運動する気がさらさらない(笑)

今日の会議には、

静岡テレビさんの取材クルーがいらっしゃってます!

Ts3w39050002

女性社長比率、全国第1位をひた走る徳島県!

→小さいながら、弊社も一員。

なになに?

静岡テレビさんの番組で、
なんと、
阿波おんなあきんど塾のわたし達が、
取り上げていただきました♪

→わたしは、座ってただけですけど(笑)

そんなこんなで、

日常のあきんど塾のみなさんと、

もちろん、
7月9日に、
あきんど塾が主催開催する、
東北復興支援イベント『宮城・仙台物産市』の、 
取り組みも、
取材してくださったようです。

Ts3w39060001

静岡でも、
盛り上げてくださるのだから、

徳島県民の皆さまは、
是非とも、
お願いしますね~。

では、
いってみよ~♪
→いっぱい、いっぱいあるよ~( ̄∀ ̄)

●あられ三種

0001

●いちごカステラ

0001_2 

●大粒納豆

0001_3

●伊達男味噌

0001_4

●純米酒/一ノ蔵

Photo 

●浦霧

Photo_2 

●純米酒/一宮

Photo_3

●勝山緑

0001_5 

●陸前男前

0001_6

※お酒は、試飲できますよ~♪

●笹かまぼこ/千代

0001_7

●萩の月

Photo_4

●白松最中

Photo_5

●利休カレー

0001_8

●利休トマトソース煮

0001_9

そして、ラストは、

●気仙沼大島椿オイル

0001_10

まぁ、

当日、
実物をご覧くださいませm(_ _)m

今日、
わたしも歩いた、
弊社界隈、
ボードウォークを散歩しなから、
お越しいただけますよ♪

| | コメント (0)

年内終結!予想可能?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

所用(野暮用?(笑))で、
3時間外出也~♪

お外は、
台風より激しい雨です(゜∇゜)

カラッと行きたいとこですが、
終日続きそうですね。

最近、
ワークスから、
こちらのショップに浮気気味です( ̄∀ ̄)

Ts3w38940001

コクがある珈琲豆。

Ts3w38950001

→骨董品みたいな珈琲カップも魅力的♪

手土産もね。

事務所は、
ミーティング日和( ̄∀ ̄)

Ts3w38960001

雨、
週末、
夕刻、、
みんなおる。。
そりゃ、
ミーティングしかないでしょ(笑)

①夢のスター誕生(仮)、
②TDC→徳島デザイナーズコレクション(仮)、

③TGC→徳島ガールズコレクション(仮)

④あの有名プロダクションの全国オーディション♪

⑤あの有名子役さん来徳か?

などなど、

ビッグイベントへの密かな企み( ̄∀ ̄)

と、

アンモデルエージェントモデルスクール大作戦♪

Ts3w38970001

→はや、74期かぁ。。

アクターズスタジオ大作戦♪

アンモデルエージェントモデル部リニューアル?

などなど、

言うのは勝手(笑)

ううん。

言うだけじゃない。

企み大作戦は、
年内終結!

予定(笑)

です。

現実に戻って、、

スタジオは、
アクターズのスチールレッスンです♪

Ts3w38990001 

ようそんな衣装見つけますね!ってぐらい、

大人顔負けコーデで望む、
アクターズキッズたち。

君たちに勝るものはないよ(笑)

生花も下向くかも(笑)

Ts3w38980001 

見習いたいこと満載キッズたち。

アンモデルエージェントは、
もしかしたら、
一番小さいキッズたちに、
引っ張ってもらってるとこあるかもしれませんね。

君たちに、予想してほしい。

年内に、
終わる?終わらない?

教えてくださいませm(_ _)m

(笑)

| | コメント (0)

見渡す係り=船長(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

小さな子供に、
「この会社の船長は誰?」

「船長は、後ろと、ずーっと前を見渡すんだろ?」

純粋で真っ直ぐな子供は、
旨いこと言うなぁって思いました。

後ろ=スタッフ達。

ずーっと前=会社の未来。

と解釈したらいいのでしょうか。。

同時に、
スタッフも、
前や、横や、斜め後ろなんかも見つつ、
バランスを取りながら、
変な人が乗って来ないよう、

船長をも見ながら、

船を守っていくんですね。

ホント、
船に例えるとわかりやすい。

船長だけで船は動かないし、

荒波、白波?(笑)、
乗り越え、

たまには、
大陸に下りる。

大陸で見たこともないようなもの見たり経験し、

また船に乗る。

乗組員が代わることもあるし、
たまには、
お客さんも乗せる。

船長も、
もしかしたら、
置いてけぼりもあるかも(笑)

子供の一言で、
海は深いんだから、
そりゃ、

何があるかわからないと、
思いました。

それを、
いつも怖がるか?、
楽しみにするか?、
で、
船旅は、
全然違うものになるんだから。。

子供は、そんな深く考えてるわけないけどね(笑)

『船長』を自覚しないといけないなぁ、

と思うけど、

あいにく、
弊社は、
乗組員さんの方が力持ちで、

頼りになります(^_^;)

今日は、
たむけん船長と阿南へ♪

Ts3w38840001 

→手土産は、抹茶の和三盆ロールケーキも捨てがたいけど、

Ts3w38830001

天水饅頭に着地(笑)
あっ、
豆・豆製品(笑)は自分用にね。

Ts3w38890001

(豆菓子、大好物♪)

徳島市内から、
45分で到着~♪

Ts3w38850001

広いスタジオや、
グランドピアノっていうんでしょうか?、

Ts3w38870001

見せてもらいました♪

ギターの形をしたシュガーソーサーとダージリン♪

Ts3w38880001

Ts3w38860001

可愛いイチゴのロールケーキをいただきながら、

優しい時間が流れました。。

“優しい時間”、
って、
こんな感じなんですね(^_^;)

わたしは、
経験したことのない時間でした。

帰りに、
もちもちシュークリームを、
船長&乗組員さん(笑)の分までいただき、

Ts3w38900001

ありがとうございましたm(_ _)m

優しさを噛み締め、

夜は、
メンズモデルスクールを、

Ts3w38920001 

見渡す係り(笑)

Ts3w38930001

メンズモデルスクールは、
下谷マネージャーが船長♪

Ts3w38910001 

こうして、
弊社は、
常に、
船長交代しながら、

もちろん、
わたしも、船長補助にまわりながら、

荒野を走ります!

→荒野だから、船じゃなく、
戦車か?(笑)

落ちこぼれないよう、

前を向いて、
真っ直ぐ立っていないとね。

→真っ直ぐ立つことは得意♪
なぜなら、、↓↓↓

120620_113902

PS
本日、徳島新聞に掲載してもらった、『姿勢良く歩こう!』特集にて。

| | コメント (0)

なまけたら、台風が見てるよ~( ̄∀ ̄)

アンモデルエージェントの青江デス。

台風なんて、
かんけーない、
ですよ~。

だって、
火曜日だからね。

Wセミナーじゃ~んo(^-^)o

Ts3w38770001

そんな朝は、

ビタミン倍増計画、
実施中♪

今朝は、
黒酢ドリンクと、
ローヤルゼリーと、

ケイヒエキス( ̄∀ ̄)

Ts3w38760001

補給ビタミン、、
だんだん、増えてるように思うのは、
気のせいでしょうか?
→気のせいちゃうで~(笑)

とはいえ、

暴風雨(^_^;)

Ts3w38810001

だし、
これからが激しいみたいだし(^_^;)

みんな来てくれるかなぁ?

学校は、

すっかり、
休みになるんですね、台風だと。

仕事は、
かんけーないでしょ。

大げさになってないか?

今日伺った企業さんは、
夜には、
マシになるからと、
皆さん、
ふつうに仕事してました。

外出できないからこそ、
できる仕事があるとのこと。

企業セミナー行って、
こちらが教えられました。

Ts3w38750001

→傘(゜∇゜)
わたしの傘ばっかり(゜∇゜)
忘れては新しい傘。忘れては新しい傘。(笑)

傘、忘れてばっかり(゜∇゜)

ということで、
企業セミナーと、
次回セミナーの打合せを終えました。

Ts3w38780001

Ts3w38740001

もうひとつのセミナーは、

会場が閉店してまって、

なくなりました(泣)
→一般のお客さんが出入りするところだから、仕方ないですね(汗)

ポカンと時間が空いて、、 

久しぶりに、

晩御飯作ろう大作戦♪

Ts3w38800001 

スーパーは平常通りです。

Ts3w38790001

本気で晩御飯作ろう、、

だから台風がきたのか、
台風がきたから、
晩御飯作ろうなのかは、

疑い深いですが、
前者です(笑)

Ts3w38820001

こんなんで、がっつり作りました♪

→ん?、また、台風きてるらしいけど( ̄∀ ̄)

気にしない。気にしない。

お天気は、

ごまかせない。

どうしようもないことを、
受け入れる性質を探し求めたいものですね。。

| | コメント (0)

やっと、わたしもマネージャーに?♪

アンモデルエージェントの青江デス。

美容室の先生方、
モデルの皆さんは、

もっと早かったかな?と思いますが、

わたくし、
本日、
5じ起きです(-.-)zzZ

昨夜は、
2じに寝たし。。

の割には、
すっ~と起きた(゜∇゜)

さて、
何時まで、
保つかな?(汗) 

Ts3w38670001_2

一抹の不安は、
集合したら、
どっかいきました(笑)

台風もまだ来なくて良かったし(^-^)

合同挨拶→
収集つききらず。。

合同説明→
収集つききらず(笑)

でも、

Ts3w38640001

場当たり→
テクニカルリハーサル→
ステージリハーサル→

Ts3w38660001

個別リハーサル→

は、
やっとかないとね( ̄∀ ̄)

Ts3w38650001

モデルのことは、
後回しになりつつ、

なんとか、
本番を迎えられそうです(^_^;)

モデルのことを後回しにできたおかげで、

モデル達は、

ちょっぴり成長したように思います。

Ts3w38680001 

→成長しざるをえなかった?(笑)

毎年お世話になっていた、
着物ショー。
今回から、
演出的なことや、
進行も、

弊社で担当させていただくことになりました。

Ts3w38690001

下谷マネージャー
→PAなど、総合進行。

松本マネージャー
→MC&ステージフォロー。

川原マネージャー
→モデル&美容室の先生方担当。

で、
わたし
→見渡す係り(笑)

Ts3w38700001_2

スタッフみんなに協力してもらったおかげで、

何十年も関わってきたショーの、
本質的なところが理解できました(^-^)

あ、
そうこうしてたら、、

無事にフィナーレ♪

Ts3w38710001   

理想的な状態かも。。

モデルを、
客観的に見えたことも、

スタッフや、
ショーを任せてくれたおかげだと思いました。

やっと、
マネージャーになれた、
そんな感じです(^_^;)

石の上にも、20年や(笑)

Ts3w38720001

だから、
まだまだやで、わたしも(笑)

事務所に帰って来て、

はじめて、
お腹すいたことに気がつきました(泣)

でも、
最近、
すぐ弱る胃腸。。

プリンと、
茶碗蒸しで、

Ts3w38730001

なんとかしのぎます(泣)

→どっちもプリンみたい?(笑)

苦い経験、

甘い経験、

共存共栄しながら、

やっと、
成長していくステップに上がれるんですね。

今日のステップは低かったけど、

次は、
もうちょっと高くね★

| | コメント (0)

食でも衣でも住でも、かかってこ~い!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

世の中の飲食店は、

廻る寿司と、

カレーもある、
ハンバーグもある牛丼屋さんと、

カレー屋さんだけど、丼ぶりもあるカレー屋さんと(笑)、

関係性が気になる餃子屋さんと、

なんでも焼ける、鉄板焼き屋さんと、

もちろん、
本家ハンバーガー屋さんが、

どこ行っても、
あります。

コンビニだって、
カフェコーナーもあれば、
生鮮もあるし。

スーパーは、
惣菜大競争。。

スーパーは、
スーパーでもなく、
コンビニは、
コンビニでもなく、

朝食は、

外食か、

もしくは、
手作りしない。

で、
今は、
パン時代なんだって。。

→井崎先生語録。

Ts3w38500001

そういう私も、パン食かも。。

Ts3w38510001

でも、栄養不足は困るから、飲料に頼る。。。(笑)

でも、
実は、
このことを、
随分前から、
意識し、
興味深く、
見続けていました。→わたしね(^_^;)

毎日意識してる!
といっても過言ではない。

なので、
半日、
空けば、
出来るだけ、

大競争の中に出かけます♪

Ts3w38520001

なので!こ~んなとこも、
もちろん法人会員♪

Ts3w38530001

さて、

Ts3w38540001 

若干、
扱いにくい買い物カートで、

今日も、
“得”しよう( ̄∀ ̄)

人はいっぱいだけど、
ビッグサイズか、
大量セットの商品ばかりだけど、

ぼやぼやしてたら、

無駄も多いし、
取り残されちゃいますよ~(笑)

店内には、
ある方程式があります。

その流れに沿えないと、

さらに、
取り残されちゃいます(笑)

しかし、

わたしは、
この方程式に、
疑問を感じはじめました。。

Ts3w38580001

ここにしかない、

四国にはない、
理由がちょっぴりわかりました。

まさか、、

Ts3w38550001

こんなものや、

Ts3w38560001

こんなものは、
買うはずもないから、

やっぱり、

Ts3w38570001

これこれ(笑)

勝負靴履いてきたけど、

頭も身体も、
まぁまぁ、
疲れました(^_^;)

Ts3w38590001 

お疲れ様アイスは、

Wチョコレートと、

Ts3w38600001

マカデミアン♪

Ts3w38610001 

想像以上に、
すっきりちゃん(笑)

帰りの車窓から、

偶然、
花火が見えました!

Ts3w38620001

↑よう写せてないけど。。。(泣)

花火も、
長年意識し続けてますが、

想像してない時に見えたりすることに、

運命さえ感じます(笑)

んなこと言ってないで、

ちゃんと我が社に、
お届けしとこうね★

Ts3w38630001

一日がかりで、
勉強して、
得して、

また、
考え直した日になりました。

もちろん、
晩御飯は、
なんとか丼ぶりね(笑)

★★★→星みっつ(笑)

| | コメント (0)

悩めよ、乙女。

アンモデルエージェントの青江デス。

半ドン。

です( ̄∀ ̄)

久しぶりに、
我が家、
お掃除(^_^;)

Ts3w38430001 

わたくし、
恥ずかしながら、
“ずぼら症候群”隊長です(笑)

だから、
“やった感”はかなりあります(笑)

後は、
昼マックと、

Ts3w38450001

飴屋(笑)

Ts3w38440001

代わりばえしないねぇ。。

そんな感じで、
早くも半ドン終わり(^_^;)

ポテト食べながら出社~♪

Ts3w38460001

→マックのポテトやないんじょ(笑)

社長らしからぬと思ってる、
そこの、
あ・な・た。

ナメたらあかんじょ(`o´)

わたしがいるから、
あなたがある。

あなたがいるから、
わたしがある。

ってね★

さて、
半ドンの半分は、、

昨日に引き続き、

ショーレッスンInアンスタジオ♪

Ts3w38470001 

キャリアのあるモデルさんと、
新人モデルさんの競演が叶う、
ショーレッスン♪

結構、
貴重です。

Ts3w38480001

キャリアのあるモデルさんも、
初めてのショーを経験し、

二回目のショーを経験し、

何度も何度も、
ショーに出るけど、
これという成長がない時期もあり、

突然、
ステップアップする時もある。
全く同じショーは少ないけれど、
全く同じショーなのに、

それなのに、
失敗したり、

緊張するはずがないという自信があるかと思えば、

変なとこで緊張したり。。

加えて、
女の子だから、
悩みや、
体調、
なんかも加わって、

想像もしないコンディションにもなったりするし。。

なんか、
話しがややこしく大きくなりそうですね(^_^;)

要は、

どの位置であっても、
どのステージであっても、

それぞれ、
いろいろあるってこと。

→余計、わからん?(笑)

悩めよ、
乙女。

ですね。

Ts3w38490001

社長らしからねわたしの言葉じゃ、
説得力ないか…(^_^;)

| | コメント (0)

女以上女らしい、モデルって?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

お世話になってる美容室さんから、
『スペシャルトリートメント無料サービス券』 の、
贈り物をいただきました♪   

かなり嬉しいプレゼントです(^O^)

Ts3w38330001 

早速、
いただきに行きました♪

幸せな朝のひと時を過ごさせていただきました(*^o^*)

→いや、朝からちょっと無理しました(^_^;)

居眠りするぐらい、
気持ちいい!

増してや、
ヘアにも栄養たっぷりいただいて、

どうか、
雨よ降らないで~って感じです(笑)

Ts3w38340001 

まだ、

雨は大丈夫そうだけど、

あやしいね( ̄∀ ̄)

きれいにしてもらった足で、

駅ビルに、
打合せに。

Ts3w38360001

大阪から、
札幌から、
大学と、
専門学校の先生がお見えです♪

Ts3w38380001

ホテルのロビーは、
先生方にぴったりです。

唯一、
ぴったりじゃないのは、
わたしの“博”(笑)

話しが噛み合うはずがないのに、
なんとなく、
通じたように感じることができたのは、
先生方の“博”のおかげでした。。

せめて、
鳴門金時パイのお土産で、
ごまかしました(笑)

Ts3w38370001
→ごまかせてないか…(笑)

大学の先生と、
話しさせていただくだけでも、
わたしには、
ありがたい経験でした(^_^;)

気を取り直して、、

帰社♪

Ts3w38350001

スタジオで、
場みってるのは、

しもまねですが、、。

そうです、

今夜は、

モデルさん12名でショーレッスンがあります。

Ts3w38400001

わたしは、タイムキーパー♪

実寸のステージ作りに、
こうして、
マネージャーは励んでおります。

Ts3w38390001

さらに、
和装のウォーキングまで、
レクチャーしてくれてます♪

男性でも、
女歩きができとる( ̄∀ ̄)

Ts3w38410001

いや、
ある意味、
男性の方が、
女らしさを、
わかりやすく表現できるのかもしれませんね。

ちょっと、気持ち悪い部分もなきにしもあらず(笑)

Ts3w38420001 

ともあれ、

ショーの成功をo(^-^)o

| | コメント (0)

久しぶりの、本日中の“カウチポテト”♪

アンモデルエージェントの青江デス。

本日晴天なり♪

Ts3w38260001

挨拶まわりには、
気持ちいい日♪
ということで、

徒歩。

徒歩。

トホホ(笑)

( ̄∀ ̄;)

弊社は、
東新町まで、
5分。

徳島駅まで、
10分。

ちなみに、
繁華街の秋田町まで、3分(笑)
スーパーも、

コンビニも、
銀行も、
お菓子屋さんも、
徒歩2分圏内♪

立地は最高!
→じゃ、何があかんの?って?(笑)

銀座商店街→

Ts3w38190001

東新町商店街→

Ts3w38200001

両国橋商店街→

Ts3w38240001 

歩きましたよ♪

もちろん、

先輩ブティックにも、
ご相談兼、休憩(^_^;)

Ts3w38210001 

おしゃれキーポイントは、

“スナール”

Ts3w38220001

のようです。

要するに、
ガイコツくんです( ̄∀ ̄)

Ts3w38230001

ガイコツくんアイテムと、
ご近所、
岡久蒲鉾店の、
竹ちくわを、
ゲットして、

Ts3w38250001
→近所なのに、来たの初めて♪(^_^;)

界隈の有り難さを噛み締めながら(笑)

Ts3w38270001

帰社♪

その後、

またまた、
ミーティングのような、会議や、
相談会のような、ミーティング(笑)

もちろん、
お金( ̄∀ ̄)の話しも、
しっとりとね。

Ts3w38280001

マジ?(・◇・)?

外出二時間、
会議四時間、

今日は、
あっという間でした。

Ts3w38290001 

スタジオでは、
アクターズスチールレッスン白熱中。。

Ts3w38300001 

→スチールは、2ヶ月に一回だから、二回休むと半年に一回になるから要注意!

新進気鋭な、
カメラマンさんと、

新進気鋭な?、
しもまね、

統括部長の、
たむけん、

やっぱり、
わたしは、
父兄会会長?(笑)

Ts3w38310001

生徒より、
大人が熱ちそうなスタジオレッスンでした(^_^;)

これから、
ますます熱くなりそうな予感( ̄∀ ̄)

夏の暑さと相まって、

噴火しないよう、
やけどさせないよう、

それぞれ、
冷えピタ対策お願いします(笑)

木曜日は、
個人的に、
“早く帰ろうday”にしたいと心がけています♪
→と、言い聞かせよう(笑)

泣いても、笑っても、
今期、
もうすぐ終結します。。

もう、
7月に気持ちを切り替えて、

いこう!

と、
思える日でした。

では、
久しぶりに、
カウチポテトで、
“なんにもしない夜”を過ごしたいと思います!

Ts3w38320001

→ほなって、今日は、今日中にblog書いてるもんね~(笑)

v(^_^)v

| | コメント (0)

どの業界へ、まっしぐら?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

ちょっと、
気がたるみがちな、
水曜日。

Ts3w38060001

(↑いつまでも、この写真ね~)

なので、
気が引き締まりそうな、

こちら→四国放送さん。

Ts3w38080001_2   

と、
徳島新聞社さん。

Ts3w38070001_2 

二大メディアさんに、

田村校長と、
出かけました♪

テレビで見る、
あの方や、
この方、

新聞社のお偉い方にも、
お会いいたしました。

なか日だというのに、
皆さん、
お忙しそうで、

マスコミ業界の醍醐味を、
味わさせていたしました。

お一方、
出待ち(笑)のため、
田村校長と、
カフェへ♪

Ts3w38090001 

というか、
喫茶店へ(笑)

Ts3w38100001

ごめんね~、
出待ちまで、
ミーティングにして(笑)

アクターズのあれこれ、
重役会議ができて良かったです(^O^)

→重役って、ふたりだけど(笑)

マスコミ業界の後は、

美容業界へ♪

Ts3w38120001   

今日は、

着物ショーの打合せもしたし、

Ts3w38110001

新人モデルさんの、
カツラ合わせにも同行しましたし、

Ts3w381400010001

美容業界、まっしぐら( ̄∀ ̄)

Ts3w38130001_2

そして、
夜は、
メンズスクールまっしぐら!(笑)

Ts3w38170001

そういえば、
アンモデルエージェントのコンポジット、
そろそろ皆さまのお手元に届きかけていますが、

親しい友人からは、
「男の子、増えたね~。」
と、
よく言われます。

そんな印象、
強いのかな?

Ts3w38150001 

いずれにしても、
注目されておりますよ、メンズくん♪

彼らの期待にも、
彼らを見てくれてる人の期待にも、

応えれるようにしていかなければいけませんね。。

Ts3w38160001 

→という私は、ウォーキングする服装してないか(笑)

注目されることはありがたいこと。

持続して見ていただけるよう、

それぞれの業界に、
その度に、
まっしぐらに、ね~(笑)

Ts3w38180001

| | コメント (0)

思いやり。重い槍(笑)。お、もーいいや“り”足らず(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日ですから、、

決まっとるやん( ̄∀ ̄)

セミナー関係の用事からどす(笑)

Ts3w37950001

雨も降るし、
ただでさえくすみがちのフェイスが、
もっと、
くすまないよう!(笑)

集中ビタミンC、大作戦♪

Ts3w37940001

中から、
外から、
大サービスです(笑)

このくらいでええかいな?(笑)

の割には、
もひとつですけどぉ(^_^;)

事務所にも、
ようけお客さん来るし、

今日は、
まぁまぁ、
人とお会いするし。。

白い服で、
ハレーション大作戦♪(笑)

と、
元気が出るパン屋さんNo.1♪
→わたしの勝手なNo.1(笑)

Ts3w37960001

『金星ベーカリー』
どす(笑)

中でも、
コッペパン(中でも、金星コッペね~。)
何本でもいけます( ̄∀ ̄)

Ts3w37970001

本日の手土産は、コレに決まり!

20本どす(笑)

気分良く、
帰社(^O^)

小松島花火大会で、
浴衣コンテスト&審査員をさせていただくことになりました♪

Ts3w37980001

&、
コンテスト出演者に、
ウォーキングレッスンなぞ、
して、
一般のお嬢さんによる、
浴衣ショーなる企画もあります(^O^)

今年は、
正々堂々と、
花火大会を見れることが、
嬉しいです(^O^)
→いつもは、正々堂々じゃないん?(笑)

アンモデルエージェント、
共催でございます(^_^;)

Ts3w37990001

7月16日(日
)
18時~浴衣コンテスト♪
20時~花火大会♪
だよ。

みんな観に来てね★

夏に近づくにつれ、
お楽しみイベント告知も、
続きますね~。

の、後は、

川原マネージャーと、
銭湯行きました♪

Ts3w38030001

→んな、わけないか(笑)

とにかく、
銭湯系行きました♪

Ts3w38000001

↑せんむもおるで(笑)

最新の銭湯行きました♪

Ts3w38010001
→もうええか?(笑)

Ts3w38020001

ちゃんとした、撮影現場でした♪

でも、こんなとこ来ると、
温泉なんか、

行きたくなりますね。もー。

Ts3w38050001

↑こっちは、スーパーね(笑)でも、久しぶり♪

ちょっぴり肩の荷降りたら、
スーパー銭湯ぐらいは行きたいよね(笑)

| | コメント (0)

語る。語る。(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

一年に一度。
毎年、この時期。

今年で、
24回目、、
ということになります。。

ということは、
24年間、
お世話になり続けているということ。

→25年前、26年前、27年前は、わたしもそのステージに立たせてもらってましたよ♪

その名は、
『新趣帯結び発表会』

Ts3w37850001

\(^ー^)/

紆余曲折、
四面楚歌?(えっ?笑)、
一期一会?(ちゃうか笑)、

いろいろありましたが、

こうして、
マネージャーふたりと一緒に、
古くからお世話になってる仕事の打合せに行けるということは、

幸せなことです(*^o^*)

Ts3w37830001

何より、
美容師として、
何十年も第一線でいらっしゃる先生方に、
もんでもんで?(笑)、
していただけることも、
幸せです(*^o^*)

マネージャーも、
それを理解し、
自分でもそう感じてくれてたら、
もっと幸せですね~。

Ts3w37840001

ショーの成功を、
みかんと(笑)、
会場にも祈願してまいりました。

Ts3w37820001

こんな風に、
ひとつひとつの仕事を、
大切に想い、
いろんなことを振り返ったり、、

するから、
時間がかかってしまうんですけどね(-.-;)

美容系のお仕事、

いくらでも、
思い出話語れます(笑)

語りは、
このくらいで。

本日、
モデルスクール♪
ラス②です!

Ts3w37860001

ということは、
次回、
修了です!

おっ?!
ビデオ撮影するんですね( ̄∀ ̄)

Ts3w37870001

自分を客観的に見る訓練ですね。

&、
わたしも後ほど拝見させていただきますからね~( ̄∀ ̄)

Ts3w37880001

一旦、中座させていただきます!

なぜなら、

今夜は、

阿波おんなあきんど塾運営会議です!

Ts3w37890001 

2ヶ月、
欠席していて、、
皆さんばかりに負担をおかけしてしまっていましたm(_ _)m

来月、
当会主催の、
大イベントがあるにも関わらず。。

Ts3w37900001

すみません!
という気持ちで、

真っ暗な市役所に入ると、

そこには、
既に皆さん勢揃いされていました(汗)

Ts3w37910001

さっさと、
追いつきなさい!って、
自問自答しながら、

『仙台いちごカステラ』を前に(笑)、

Ts3w37920001

しばし、集中。

宮城・仙台物産市。

7月8日。10時~16時。

国際ビル。

Ts3w37930001

是非、是非、
お越しくださいませ♪

販売スタッフとして、

右往左往(笑)、
いたしております(^O^)

やっぱり、
いつまでたっても、

右往左往なわたしですね(笑)

やれやれな感じで、
事務所に帰ってきました。

深夜になって、
やっと、

落ち着いたのでありました。。
が、
誰も語る人がいない(^_^;)

エンジンかかるの、
遅いってね~(笑)

| | コメント (0)

女子力って、言っていい?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

さすがやね~( ̄∀ ̄)

大渋滞の、
朝マック♪

Ts3w37710001 

井崎先生の話しによると、

食業界は、

朝食大競争時代だそう。。

マックと、
すき家と、
ファミレス系で、

大競争が勃発。

味はもとより、
価格競争の、
更に競争。。

わたしには予想も予測もできないけど、

活用してるもんね、
知らず知らずに。。

競争か…。

競争は正々堂々とする。
奥の手や、
ひっくり返しはありえない。

と、
少女バレー時代(笑)教えてくれたから。

その時から、
ある意味、
競争?してきたのかな?
ちょっと強引だけど、

そんな女子先生のスタジオで、今日は、

『しぐさレッスン』

Ts3w37730001

先生も女子( ̄∀ ̄)

受講の皆さんも女子( ̄∀ ̄)

で、
わたしも女子( ̄∀ ̄)

華やかでもあり、
和やかでもあり、

でも実は、
競争心いっぱいでもあるのかな?

↓も一回、撮り直してみよ(笑)

Ts3w37740001

いろんなレッスンさせてもらってますが、

まだまだ、
わたしには、
その女子心がわかりません&掴めません(^_^;)

自分自身の女子心だってわからないから、
とーぜんか(笑)

お、
黒一点。
しもまねがおったのも忘れとったわ(笑)

始まりと、

Ts3w37720001

終わりの、
カップ&ソーサー。

Ts3w37750001

お茶うけのお菓子まで、
気が利いていて、

女子力では、
やっぱりこちらの先生には叶いません。

しぐさレッスンしたわたしが、
女子力教わるなんて、

ね(^_^;)

その足で、

南へ♪

アロ~ハって感じの社長にお会いしてきました♪

Ts3w37760001

何店舗もお店を経営する社長のお話しを、
直々に、
セミナー形式で?、
受けさせてもらった、

わたしとしもまねでした(^_^;)

Ts3w37770001

↑アロハ~、じゃなくて、アピカね~(笑)

その足で、

マネージャーミーティングや( ̄∀ ̄)

Ts3w37790001

→珈琲、飲み過ぎで?か、話ししすぎで?か、腸が痛いです(-"-;)

&、話し長すぎて、アイス、溶けるわ・・・。

Ts3w37780001

とまぁ、
一日、
あっという間やん。

追伸
今日は、知らず知らず、女子を気にして、花柄&リボンコーディネート♪

Ts3w37800001

Ts3w37810001
→20年前の逸品でした( ̄∀ ̄)

今日は、こんな、かいらい格好しとったんじょ(笑)

| | コメント (0)

鳥兄弟(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

土曜日。

です♪

まずは、
こちらからo(^-^)o

Ts3w37550001

七海ママからいただいて依頼、
わたしも、
大ファンになりました♪

缶カフェシリーズ♪

Ts3w37560001

こうして見ると、

カフェだけでなく、
アセロラや、
フルーツ系、

身体に良さそうな飲み物も、
増えて、

種類がいっぱいあります♪

『自分が好きなものが一番いいかなプレゼント作戦』です(笑)

今日、
金沢から見える、

アクターズスタジオ金沢校のお二人に、

ホッと一息ついてもらおうと、

お土産をこちらにしました♪

→もちろん、
またまた、金沢お土産いただきましたm(_ _)m

Ts3w37580001

“加賀の友禅”という銘菓です♪

Ts3w37670001

&、弊社のお菓子も、満載♪

Ts3w37590001

↑もうすぐ、七夕なんやね・・・。。。

今日は、

丸一日、

金沢校のお二人を、
アンモデルエージェントの、
特別スタッフさまになっていただきますから( ̄∀ ̄)

Ts3w37620001 

マジで、
一日中、
ご一緒させていただきます!

Ts3w37570001

アクターズスタジオ徳島校、

『社内オーディション』

と、
『金沢Aジェネレーションへの出演をかけたオーディション』

Ts3w37600001

の、二本立て!

わたしも、
久しぶりに、
アクターズ生のライブを見させてもらいました。

Ts3w37630001

確実に成長しております。

Ts3w37640001

Ts3w37650001

わたしからの感想として、
以下をおくりました。

Ts3w37610001 

①それぞれの努力。上手い下手は別として、緊張やリラックスしてるのも別として、その『努力』は、必ず出ます。

②ステージに立たなくても、ましてやステージに立つ以上、女子として、身体のケアもしていきましょう。

③イメージを統一させて表現する練習をしていきましょう。例えば、ヘアメイク・ファッション・ダンス・歌・表情…。

約5時間の長丁場。

アクターズ金沢校の平井校長&川畑さん、

アンモデルエージェントのマネージャーの皆さん、

そして、
W挑戦したアクターズ生の皆さん、

お疲れさまでございました。

Ts3w37660001

アクターズはじめて、
7年目に突入した徳島校。

そろそろ、
次のステップに…、

という意味でも、
貴重な貴重な、
Wオーディションでした。

でも、
もちろん、
まだまだ、
今日は、
終わりません( ̄∀ ̄)

大懇親会♪

In、

鳥ぼん、
でございます!

Ts3w37680001 

カッコつけてサラダプレートからスタートしたけど、

あらゆる部位の、
鳥料理いただきました♪

Ts3w37690001

一羽は、
たいらげた?(笑)

ラストは、
もちろん、
鳥雑炊。

カッコつけても、
飲めば、
呑まれて、

もうどーでも良くなったり、
いやいやそうはいかなかったり。。

→そんなわたしは飲めないけど(笑)

鳥料理だって、
山あり谷あり(笑)

アクターズも山あり谷あり(笑)

そんなん当たり前です。

谷から上がれる筋力がある鳥は、
美味しいに違いない( ̄∀ ̄)

意味わかるようでわからんね(笑)

な~んて、

皆さん疲れすぎて、

鳥の味もままならないか(笑)

Ts3w37700001

いずれにしても、
金沢校は、
徳島校にとっては、
兄弟か親戚みたいな存在。

ちょっぴり本音、
ちょっぴり心配、
でも、
自分の足で立ち、
歩くことを、
教えてもらえたように思います。

鳥のように!

?(笑)

また、
一年後か半年後?、

どうかお元気でお過ごしください。

そしていつまでも、
私たちの前を、歩いていてください。

でも、
たまには後ろ向いてくださいね(笑)

| | コメント (0)

ウォーキングで、ダイエットだよ~♪

アンモデルエージェントの青江デス。

週末、
最後のセミナー(-.-;)

Ts3w37470001

雨で、
足元の悪い中、
お集まりいただきありがとうございます。

なんて、
ちょっぴりかためのセミナーでした。

なん~て、
プライベートレッスンです(笑)

ですが、
会場は、
広いんじょ( ̄∀ ̄)

だから、

歩きすぎました。。

右足が、
ちょっと、
悲鳴を上げております(-"-;)

ん、、
わたしも、
気をつけないといけませんよって、
右足が教えてくれた…、

そんな気がいたしました。

セミナーの後は、

新しくリニューアルした、
シビックセンターに、
打合せに来ました♪

Ts3w37500001 

→昔、ここには、徳島で唯一の、プラネタリュームがありました♪
星空、綺麗ね~って(笑)

ん。
ちょうどいい、
使いやすい、
イベントホールに生まれ変わったのは、
つい先月。

Ts3w37510001

わたしたちも、
ここで、
ファッションショーができることを願い、

第1回目の打合せに来た、
というわけです。

Ts3w37490001

今秋、
乞うご期待!

モデルもしているくせに、

姿勢が良くないよーっ(-"-;)

松マネーっ(笑)

Ts3w37480001

それもそのはず。

今日は、
『ウォーキングダイエット企画』
の、
新聞取材が、
この後ありますからね( ̄∀ ̄)

新聞終面、
堂々たる記事構成。

ウォーキングで、
ダイエット♪

ウォーキングで、
スタイルアップ♪

もひとつ!

ウォーキングで、
健康に♪

って、
モデルエージェント経営者としては、
願ってもない企画に、
推薦していただきましたm(_ _)m

Ts3w37520001

けど、

わたしのスタイル、
大丈夫かしら?(^_^;)

わたしのバランス、
大丈夫かしら?(^_^;)

Ts3w37540001

(衣装変え、しとるけど・・・(笑))

一抹の不安を抱きつつ、

カメラマンさんと、
マネージャーがチェックしてくれたから、

大丈夫よねぇ。。

ほんまに、いけた?(笑)

やっぱり、
気になる( ̄∀ ̄)

そんなこと気にしてたら、

わたしの右足くん、
いつの間にやら、
元気になってましたo(^-^)o

恐るべし、
ウォーキングです。

そう、

決して、
自慢じゃないけど、

ダイエットやスタイルアップに、
気をつけてること、

①普段から、意識もしつつ、ちゃんとウォーキングしている。
②一日、10分の、マル秘(笑)ストレッチを欠かさない。

③寝る三時間前には、食事を済ます。→ジュースはカブ飲みよ(笑)

④ダラダラした服は着ない!

そして、

⑤ペタンコな靴は、絶対履かない!

Ts3w37530001 

以上。

こんなことが、
苦痛じゃなく、
めんどくさくなく、

自然にできる!

以上。

ほんとに、自然にできるか?は別として、、
騙されたと思って、
やってみて~♪

あ、
6/20の、
徳島新聞も、見てね(笑)

| | コメント (0)

金沢から愛を込めていただきましたm(_ _)m

アンモデルエージェントの青江デス。

ダブルカフェで、

今日も、
乗り切れるかなぁ?(^_^;)

Ts3w37350001

です。です。

(゜∀゜;ノ)ノ

です。です(笑)

今日は、
月いちの、
気合いの入れどころ。

『元気塾』です( ̄∀ ̄)

Ts3w37370001

早すぎる…(゜∀゜;ノ)ノ

早から1ヶ月って。。

この1ヶ月、
何やってたんやろ。

せっかく、
スタッフ三人で、
参加してると言うのに、

具体的に何も進まず、
結果もあまり見えず。。

話し合いしたのも、
数十分。

何となく、「そうなんだ。」って、
思ったことぐらいです、
変わったことと言えば。。

気合い入れなきゃって思うのは、
当日だけ化しとる(-"-;)

反省。

(・_・;)

そうそう。
そうそう(笑)

3時間半のセミナーの前に、

もっと残酷な打合せがあるんやった(・_・;)

Ts3w37390001 

合計、
6時間近く、
こんなとこに(笑)

立派なオフィスに、
立派なミーティングルーム♪

Ts3w37360001

自然に、
前向きな気持ちになれそうなことは、なれそうです(笑)

Ts3w37380001

→うちわ、作っとるけど、空調寒いけん(-_-#)

出席率100%な、

優秀なセミナーです♪

Ts3w37400001 

ちなみに、
講師先生は、
毎月、九州からお見えの、
こんな方です。

Ts3w37430001
→もちろん、イラスト(笑)

もちろん、
真剣に、
真面目に、
私たちも受けてます。

Ts3w37410001

→もちろん、デスクに、チョコレートも、わたしだけ(笑)

結構長い時間が、
短く感じるのも、
先生の話術のおかげ。

わたしレベルでも理解できるのも、
先生の話術のおかげ。

先生次第で、
こうも違うもんかね~って思います。

先生の愛を感じました。

Ts3w37420001
よね?(笑)

事務所に戻ると、

今日は空気がちょっと違います( ̄∀ ̄)

です。です。

今日は、
金沢から、
アクターズ金沢校校長先生が、
お越しくださいましたから♪

Ts3w37440001 

遠方なのに、

めったにお会いしないのに、

ふつーに、
あたりまえに、
思える方です。

なんなんでしょうね。

この方の魅力は。

それは、
簡単には言い表せないけど、

深い深い魅力があります。

よね?(笑)

Ts3w37450001

→金沢のお土産、ありがとうございますm(_ _)m

ではでは、

スタッフ共々、

Ts3w37460001

時間に追われバタバタした、
そんな日ですが、
なんとか終了いたしま~す♪

| | コメント (0)

★金星★きんぼし?きんせい?なるか?

アンモデルエージェントの青江デス。

太陽の前を、
金星が通り過ぎる日。

ちょうど、

打合せ先で、

メガネを渡され、

Ts3w37230001
→ウルトラマンのメガネやん(笑)

空を見上げました。

ありがたや、

ありがたや(笑)

黒点、
しっかり拝見いたしました♪

Ts3w37340001 

→あ、これは、新聞に掲載されてた太陽です(笑)

そんなありがたい本日。

川原マネージャーと、

高松へ~♪

Ts3w37240001 

→今週、二回目(^_^;)

もちろん、
コンポジもお届けします。

懐かしい方とお話しもします。

Ts3w37250001

あの、
メジャー企業さんへも伺います。

Ts3w37290001

担当の方が代わって代わって(笑)する企業さんへも伺います。

途中、

瀬戸内海でも見る?…わけないよね(笑)

Ts3w37260001

モデル撮影していただいてる、
海沿いのスタジオさんにご挨拶。

Ts3w37270001

川原マネのおかげで、

迷うことなく、
あんまり歩くこともなく、

高松安行いたしました♪

Ts3w37280001

↑コインP、大活躍♪

骨付き鳥食べたいよね~(^_^;)
って気持ちはいっぱいだけど、
そうもいかないから、

Ts3w37300001 

唐揚げと、
蒟蒻ゼリーで、
我慢(笑)

Ts3w37310001 

→残念な、昼ご飯でした(^_^;)

後部座席に満タンだったコンポジも、
大分少なくなりました♪

Ts3w37320001

明日も、
西へ東に、
スタッフ、力を合わせて、

お届けしましょう★

弊社は、
この時期にコンポジお届けですが、

全国のモデルエージェンシーからも、

思考をこらしたコンポジが続々と届いております♪

カレンダーあり、
DVDあり、

社長の書籍あり。

Ts3w37330001

いつか、
わたしも、
本が書けるような人になれるだろうか?、無理か。。。

でも、一応、何の本かは、

これから考えたいと思います(^_^;)

金星★とどっちが早いか、、
気の遠い話しや(笑)

| | コメント (0)

★宮城・仙台物産市で販売する商品も見てね★

アンモデルエージェントの青江デス。

私も所属させていただいている『阿波おんなあきんど塾』主催イベント。
宮城・仙台物産市。

一部ですが、
我らのリーダー&実行委員長の、
さとみ先輩からの情報です★

まずは、こちらの商品から。

0001

【商品候補① 気仙沼大島椿オイル】******************************
気仙沼大島という小島に育つ椿から搾られた、希少なオイルです。
(高台に植えられていたため、津波の被害を免れました!)
10ml=420円、30ml=840円、70ml=1470円のラインナップで、
プロのアロマセラピストの施術にも使われてます。(添付画像参照)
お肌がつや~、もち~、っとするそうです!(これ大事。笑)

伊豆大島から去年の3月11日必着で苗木を仕入れていた‥‥
というオドロキのストーリー(実話)あり!
http://kesennuma-tsubaki.com/story/index.html
そのご縁で、伊豆大島から搾油機の提供を受けています。
放射能不検出。

【商品候補② アクリル椿】**************************************

洗剤なしで食器が洗える「アクリルたわし」の、椿のデザインです。
気仙沼の仮設住宅に住む方たちが手編みで製作しています。
仕事を失った被災者への、直接の現金収入になる支援活動です。
ひとつ250円で、全額被災者の方たちの収入になります。
他地域の物産市では、会場の装飾に使ったり、販売ボランティア
スタッフが髪飾り代わりに頭につけたりしたそうです。カワイイです☆

の他にも

魅力ある商品が勢ぞろいします!

是非、是非、
7月8日(10時~16時)は、新町国際ビルにお越しくださいませm(_ _)m

さとみ先輩、
ご自身の仕事も、
いろんな会の役でも多忙な中、

ほんとに頭が下がる方です★

せめて、
キャンペーンガールで、
頑張ります(笑)→キャンペーンいらんて?(笑)

そんな情報が行き交う本日。

火曜日恒例!
各種セミナー&レッスンの、
本チャン&打ち合わせに多忙なわたし(笑)→さとみ先輩の足元には及ばない多忙さ(笑)

こちら→

Ts3w37160001

から、

こちら→

Ts3w37170001 

から、
こちらへ(笑)

Ts3w37190001 

→いつの写真使っとんやってね(笑)

→もう一軒、こちら(^_^;)

Ts3w37180001

滞りなく、

終了~(・o・)ノ

Ts3w37200001

事務所は、

コンポジが、
何百?

何千?
なわけないけど、

ようするに、
いっぱい、いっぱい(・o・)ノ

Ts3w37220001

なので、

マネージャーたちは、
間違いなく、
多忙です(^_^;)

Ts3w37210001

皆さまのお手元に、
是非、一冊!

宜しくお願いしますm(_ _)m

つくづく、
情報発信って、
なかなか難しいねって思った日でありました(^_^;)

| | コメント (0)

ひ~ふぅ~み~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
大小?
多少?
長時間?短時間?(笑)、

ま、
いろいろミーティング、
打合せ尽くしでございますから、

しっかり、
エネルギー取っておかないとねん♪

ってことで、

出勤前のおやつはコレに決まり♪

Ts3w37050001

プリングルス“トマト味”
と、

大豆の“ソイカラ”

Ts3w37060001

( ̄∀ ̄)

ナイスチョイスで、
バランス良しやね♪

さて、
一発目いってみよ~。

ベリーダンサーズの皆さま♪

Ts3w37070001 

わたしが入会するわけでもありません(笑)→わかっとるわって(笑)

あるイベントでご一緒させていただきます♪

ベリーダンスあり、
有名女子プロあり、
阿波踊りあり、
そしてそして、
ベイビーライブあり、
阿波藍ファッションショーあり、

でーすo(`▽´)o

8月18日のイベント打合せでしたo(`▽´)o

で、
続きましては、
高橋監督との打合せ~。

Ts3w37080001

昨日買ったメガネケースが効いてるでしょ(笑)

東京→徳島、
徳島→東京、
とお忙しい中、
監督を拘束(笑)

ホームページの打合せでしたo(`▽´)o

そんな中、

アンモデルエージェント&アクターズスタジオ、
今年度の、
コンポジ、
届きました!

Ts3w37100001

♪~θ(^O^ )

(^з^)-☆Chu!!

んな感じです♪

もっ一回、
表→

Ts3w37140001

裏→

Ts3w37150001

んな感じです(笑)

本日6月4日、おめでたい日ですね~。

おっと、
高橋監督との打合せも、
和気あいあいで終わりました♪

続きましては、

マネージャーミーティング♪

松本せんむ→

田村校長→

下谷マネージャー→

堤さん→

Ts3w37090001

→おやつ(笑)

ひ~ふぅ~み~(笑)

休憩♪(笑)

ごめんなさい!
川原マネージャーの時間がなくなりましたm(_ _)m

明日に持ち込みます♪

で、
月曜日だから、
モデルスクールです。

Ts3w37110001 

修了まで、
あと二回です!

気合い入れてね~( ̄∀ ̄)

最終段階は、
ショーモデリングになっております!

Ts3w37120001

ショーに出れる日は間近だ!

てな感じで、
熱く?暑く?終わりました♪

Ts3w37130001

↑最初より、人数増えとるし・・・(笑)

でもなんとか、お疲れさまでーす\(^ー^)/

ほんとに、
ショーも間近だよん( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

スタッフ次第で変わる、水族館の魅力に迫る( ̄∀ ̄)

アンモデルエージェントの青江デス。

何もない、
日曜日。

でも、
出来るだけ、
何時も何かを探したい性分。

→やろうと思えばすることは、他にいっぱいあるんだけどね~(笑)

”(ノ><)ノ

本日、
香川方面に決定♪

一年に一回のペースな、
水族館♪

→去年は、海遊館。
→一昨年は、新屋島水族館。

ほんとはねぇ、、

京都の新しくできた水族館か、
スカイツリーに隣接された水族館に行きたいところではありますが、

近場で、
我慢です(^_^;)

Ts3w36860001

でも、
次は、

京都ね~(^_^;)

でも、
新屋島水族館にも、
魅力はたくさんあります。

例えば、

Ts3w36870001

四国88ヶ所のお寺を通り抜けする街並みや、

Ts3w36950001 

屋島を一望できる、国営公園もある。

水族館では、

イルカ→アザラシ→アシカたちのショーと、
スタッフの寸劇が楽しめる。→意外と勉強になる。

Ts3w36900001

おさかなたちの、
No.1は、

『マナティー』

Ts3w36910001

No.2は、
『クラゲ館』

Ts3w36920001 

で、
No.3は、
『赤目』

Ts3w36940001

が、
わたし的ベストスポット♪

他にも、
ほぼ貸切状態で、
アクリルボートに乗ってイルカに触れたり、

ごっつい美味しそうな、
たい焼きも、
いただける(笑)

ね、
言うことないでしょ。

と、
それぞれあるけど、

暗闇から抜け出せる、

そんなことも、
水族館の魅力かなぁ。

って、

個人的見解( ̄∀ ̄)

後悔といえば、
えらいリラックスな靴で出掛けてしまって、

逆に、
体調不良(笑)

Ts3w36890001

&、
暗闇から抜け出せる度も、
少々、
鈍り気味(^_^;)

せっかくなんで、

徳島VS香川ってことで、

夢のタウン(笑)にも寄ってみました♪

Ts3w36970001 

→一応、仕事モードね(笑)

徳島の、
“夢”のせいか、
去年来た時より、

ローカルチックが、
感想です( ̄∀ ̄)

ぼぅ~っと、
してられませんね(^_^;)

Ts3w36960001

が、
しかし、

徳島では見つけられなかった、

お悩みグッズを、
ゲット♪

お役立ち、

No.1→上履き♪

Ts3w36990001

→ショッキングピンクのリボンがかわいい♪

→完璧、東京ばななスカイツリーを意識しました(笑)

No.2→柄ガラストッキング、ハイソックスバージョン♪

Ts3w37040001

→ナチュラルパンストはオバチャン度を加速させる?(笑)

No.3→メガネケース♪

Ts3w36980001

→一目でメガネケースとわかるお洒落な代物( ̄∀ ̄)

以上、

見つけました♪

&、

仕事もした気分♪

で、

せっかくなんで、

スシロー→あきらめ(笑)、
カッパ→あきらめ(笑)、

Ts3w37000001 

くら寿司→行列過ぎて、これまたあきらめ(笑)、

最終、
函館市場♪

Ts3w37010001

→どんだけ、まわる寿司探すんやねん(笑)

ていうか、
水族館の後、お魚ってのもね。。(^_^;)

落ち着いて、
ちょっぴり大人チックな、
まわる寿司。

Ts3w37020001 

なのに、
函館市場って(笑)
→香川の方、すみません!

一応、
回転寿司の老舗みたいです。

たらふく、
食べて、

この辺りで、
暗闇も抜け出せそうで、

いやあ、
でも、
高松だから微妙(^_^;)

Ts3w37030001

とりあえず、

休日満喫でございました。

ゆっくりが良かったり、
早くした方が良かったり、

よく考えた方がいいのか、
即決がいいのか、、

ほんとに、
わかりにくい、
世の中。
→大げさ(笑)

とにかく、
まわる寿司より、
頭の回転の方を早くしたいものです(笑)

いや、
ゆっくりがいいのかなぁ。。

しかし、
水族館が流行らないのは、
さかなたちのせいでもないし、
まわる寿司が流行らないのも、

ネタのせいでもないことは確かです。

そこで働く人の、魅力ですね。
( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

ドレミとばなぁな♪

アンモデルエージェントの青江デス。

週末プレゼントの看板にひかれ、、。

(`∇´ゞ

Ts3w36760001

プレゼントゲット♪

土曜日だけど、
今日は、
出勤。

土曜日だから、
アクターズスタジオのレッスンは、
終日びっちりな、
カリキュラムです。

Ts3w36770001

めっきり、
アクターズレッスンを見なくなりました(^。^;)

もちろん、
ウォーキングレッスンは、
担当していますが、

ボイス、
ボーカル、
ダンス、
演技、
スチール撮影、、。

他の先生のレッスン、

なかなか、
見てなかったなぁ。。

ということで、

今日は、

新参者で?(笑)、
見学(`∇´ゞ

Ts3w36780001

おやつは、
(ちょうど三時だ!(笑))
“あたり前田のクラッカー”♪

Ts3w36790001

→当たり前だの、
ってことね(笑)

以外は、

ゆっくり、

雑務。

Ts3w36840001

↑7月8日(日)に、こんなイベント開催いたします!

Ts3w36830001

↑詳細はコチラ。7月8日(10時~16時)は、新町の国際ビルに来てね♪

ドレミの歌や、
上を向いて歩こう、
とか、

クラスごとに、
ベーシックレッスンも代えてくれてるのが、
よくわかりますo(^-^)o

三階のスタジオから聞こえてくる歌声と、

新町川をはしる遊覧船と、

Ts3w36800001

窓から入る、柔らかい風で、

のどかな時間が流れました♪

と、

そこに、

あらわれた!

Ts3w36810001 

“東京ばななスカイツリー”
♪~θ(^O^ )

めちゃめちゃイケてる、
パッケージと、
デザイン。

見て~、
ヒョウ柄の東京ばななです♪
しかも、
ピンクのリボンしてます、ばななが(笑)

Ts3w36820001

→お味はチョコばななです。

“初物”!

まりこ&せりなママから、
いただきました♪

イケてるお土産に、

はまってしまいました(笑)

合計、
三本いただきました♪

いつもに増して、
甘々な日o(^-^)o

ボイスの先生も、
長時間、
お疲れさまでしたm(_ _)m

安心して先生にお任せできることに、
感謝です。

なんだか、
蒸し暑い夜。

Ts3w36850001

↑今日の気分に、ぴったりなアイス♪

アイスクリームでも食べようっと♪

| | コメント (0)

“人”と“不便さ”でも、いいじゃんね(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

テレビショッピングで、
ベンツが買えるようになったんですね…(`∇´ゞ

Ts3w36660001

たまたまテレビ見てたら、
“本日初”なんて言ってましたが、

お手軽感覚というか、
スゴいというか、
今の時代がコワいです(笑)

わたしには、
この流れが、
やっぱり、コワいです(笑)

“人”と“人”の間、
“人”と“モノ”の間で、
仕事をさせてもらっているからか、
便利さは、
ほどほどでいい時が多い。

不便だから、
工夫して、
不便だから、
我慢もしたり、
“人”は、
不思議で、
頼もしいもの。
だと、
思います。

決して、
ベンツがテレビで買えることを批判しているわけでも、
ないんですけどね(^_^;)

世間に逆行しようとも、
人と、
不便さを、
考え続けていきたいなぁ、、
なんて、
思いました。

ただ、
続けていけないと、
なんにもならないんだけどね(^_^;)

人を考える。

今日の撮影もそんな感じでした。

決して、
眉山ロケ地見学に行ったわけでも、

Ts3w36670001

汽車公園に遊びに行ったわけでもないんです(笑)

Ts3w36680001

し、けんちょピアに、ヨット乗りに行ったのでもありません(笑)

Ts3w36730001

ましてや、
しもまね撮影教室でもありません(笑)

Ts3w36690001 

大事な大事な撮影。

そう、
わたしたちにとっては、
大事な大事な撮影なんです。

Ts3w36720001

そういうことなんです。

人と、
不便さということはね。

数カ所、
ロケ撮影して、

想像以上の写真が撮れました♪

Ts3w36700001 

→あ、
これは、エビちゃんね(笑)

Ts3w36710001

→これは、そばまで行っても微動だにしない鳩ね(笑)

そんな風に、
モデル業界の繁栄と、
成功を願い、
モデルの肖像権を、
守っていくことを、
ここに、

Ts3w36750001 
(→モデルエージェンシー協会にね。)
誓います!

って、
お菓子食べながらじゃ、説得力ないかい?(笑)

Ts3w36740001 

あーだこーだ、
そーだ、違うわ!
って言いながら、

でいいじゃん(笑)

今日は、
モデル撮影して、
マネージャーと話しして話しして、

一日が過ぎました(`∇´ゞ

そんな、
6月いっぴでした。

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »