« オーベルジュ椿山荘な、、『風雅庭』 | トップページ | “リ” »

LEGOな日。。

アンモデルエージェントの青江デス。

決算まで、
あと二日というのに、
バタバタしてないんですよね。

(ρ_;)

悲し過ぎて、
涙も、
ため息も出ません。。

(ρ_;)

来年まで、
大丈夫かなぁ。。

わたしね(笑)

石川遼選手が言ってます。

コミュニケーションが一番大切だと。

相手のことを理解し合うことが、
大切だと、

思えない人は、
誰かと一緒に仕事をしたり、
生活するのは、
至難の業。。

石川遼って、
やっぱりスゴいですね。

なんちゃってね。

今日、
お越しくださった、
泉洋平さんのマネージャーさん、
心得ておられる方です。

Ts3w39670001

だから、
泉洋平さんは、
いつまでも、
活躍されてるんですね。

ほんとに、
皆さん、
頑張っておられるな…、と、
ダブルパンチされた感じです。。

と、
肝に命じながら、

来客さんとお話ししたつもりです♪

と、
肝に命じながら、
ミーティングしたつもりです♪(笑)

Ts3w39680001

アクターズ生は、自主レンに励んでいます♪

久しぶりに、

月末、

ぼぅ~っとします。

スケジュールボードは、
明日、
書き換えよう!

Ts3w39690001 

プリンでも食べて、

落ち着こう!

Ts3w39700001

あんまり、
やる気ない夜。。

工作“1”のわたしですが、、、

LEGOなんか、
作ってみました(笑)

Ts3w39710001

二時間所要なり(笑)

ただひたすらに組み立てて、

完全するなら、
何時間でも、
やれるんだろうけどね(^_^;)

|

« オーベルジュ椿山荘な、、『風雅庭』 | トップページ | “リ” »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーベルジュ椿山荘な、、『風雅庭』 | トップページ | “リ” »