« ★金星★きんぼし?きんせい?なるか? | トップページ | ウォーキングで、ダイエットだよ~♪ »

金沢から愛を込めていただきましたm(_ _)m

アンモデルエージェントの青江デス。

ダブルカフェで、

今日も、
乗り切れるかなぁ?(^_^;)

Ts3w37350001

です。です。

(゜∀゜;ノ)ノ

です。です(笑)

今日は、
月いちの、
気合いの入れどころ。

『元気塾』です( ̄∀ ̄)

Ts3w37370001

早すぎる…(゜∀゜;ノ)ノ

早から1ヶ月って。。

この1ヶ月、
何やってたんやろ。

せっかく、
スタッフ三人で、
参加してると言うのに、

具体的に何も進まず、
結果もあまり見えず。。

話し合いしたのも、
数十分。

何となく、「そうなんだ。」って、
思ったことぐらいです、
変わったことと言えば。。

気合い入れなきゃって思うのは、
当日だけ化しとる(-"-;)

反省。

(・_・;)

そうそう。
そうそう(笑)

3時間半のセミナーの前に、

もっと残酷な打合せがあるんやった(・_・;)

Ts3w37390001 

合計、
6時間近く、
こんなとこに(笑)

立派なオフィスに、
立派なミーティングルーム♪

Ts3w37360001

自然に、
前向きな気持ちになれそうなことは、なれそうです(笑)

Ts3w37380001

→うちわ、作っとるけど、空調寒いけん(-_-#)

出席率100%な、

優秀なセミナーです♪

Ts3w37400001 

ちなみに、
講師先生は、
毎月、九州からお見えの、
こんな方です。

Ts3w37430001
→もちろん、イラスト(笑)

もちろん、
真剣に、
真面目に、
私たちも受けてます。

Ts3w37410001

→もちろん、デスクに、チョコレートも、わたしだけ(笑)

結構長い時間が、
短く感じるのも、
先生の話術のおかげ。

わたしレベルでも理解できるのも、
先生の話術のおかげ。

先生次第で、
こうも違うもんかね~って思います。

先生の愛を感じました。

Ts3w37420001
よね?(笑)

事務所に戻ると、

今日は空気がちょっと違います( ̄∀ ̄)

です。です。

今日は、
金沢から、
アクターズ金沢校校長先生が、
お越しくださいましたから♪

Ts3w37440001 

遠方なのに、

めったにお会いしないのに、

ふつーに、
あたりまえに、
思える方です。

なんなんでしょうね。

この方の魅力は。

それは、
簡単には言い表せないけど、

深い深い魅力があります。

よね?(笑)

Ts3w37450001

→金沢のお土産、ありがとうございますm(_ _)m

ではでは、

スタッフ共々、

Ts3w37460001

時間に追われバタバタした、
そんな日ですが、
なんとか終了いたしま~す♪

|

« ★金星★きんぼし?きんせい?なるか? | トップページ | ウォーキングで、ダイエットだよ~♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★金星★きんぼし?きんせい?なるか? | トップページ | ウォーキングで、ダイエットだよ~♪ »