« ウォーキングで、ダイエットだよ~♪ | トップページ | 女子力って、言っていい?(笑) »

鳥兄弟(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

土曜日。

です♪

まずは、
こちらからo(^-^)o

Ts3w37550001

七海ママからいただいて依頼、
わたしも、
大ファンになりました♪

缶カフェシリーズ♪

Ts3w37560001

こうして見ると、

カフェだけでなく、
アセロラや、
フルーツ系、

身体に良さそうな飲み物も、
増えて、

種類がいっぱいあります♪

『自分が好きなものが一番いいかなプレゼント作戦』です(笑)

今日、
金沢から見える、

アクターズスタジオ金沢校のお二人に、

ホッと一息ついてもらおうと、

お土産をこちらにしました♪

→もちろん、
またまた、金沢お土産いただきましたm(_ _)m

Ts3w37580001

“加賀の友禅”という銘菓です♪

Ts3w37670001

&、弊社のお菓子も、満載♪

Ts3w37590001

↑もうすぐ、七夕なんやね・・・。。。

今日は、

丸一日、

金沢校のお二人を、
アンモデルエージェントの、
特別スタッフさまになっていただきますから( ̄∀ ̄)

Ts3w37620001 

マジで、
一日中、
ご一緒させていただきます!

Ts3w37570001

アクターズスタジオ徳島校、

『社内オーディション』

と、
『金沢Aジェネレーションへの出演をかけたオーディション』

Ts3w37600001

の、二本立て!

わたしも、
久しぶりに、
アクターズ生のライブを見させてもらいました。

Ts3w37630001

確実に成長しております。

Ts3w37640001

Ts3w37650001

わたしからの感想として、
以下をおくりました。

Ts3w37610001 

①それぞれの努力。上手い下手は別として、緊張やリラックスしてるのも別として、その『努力』は、必ず出ます。

②ステージに立たなくても、ましてやステージに立つ以上、女子として、身体のケアもしていきましょう。

③イメージを統一させて表現する練習をしていきましょう。例えば、ヘアメイク・ファッション・ダンス・歌・表情…。

約5時間の長丁場。

アクターズ金沢校の平井校長&川畑さん、

アンモデルエージェントのマネージャーの皆さん、

そして、
W挑戦したアクターズ生の皆さん、

お疲れさまでございました。

Ts3w37660001

アクターズはじめて、
7年目に突入した徳島校。

そろそろ、
次のステップに…、

という意味でも、
貴重な貴重な、
Wオーディションでした。

でも、
もちろん、
まだまだ、
今日は、
終わりません( ̄∀ ̄)

大懇親会♪

In、

鳥ぼん、
でございます!

Ts3w37680001 

カッコつけてサラダプレートからスタートしたけど、

あらゆる部位の、
鳥料理いただきました♪

Ts3w37690001

一羽は、
たいらげた?(笑)

ラストは、
もちろん、
鳥雑炊。

カッコつけても、
飲めば、
呑まれて、

もうどーでも良くなったり、
いやいやそうはいかなかったり。。

→そんなわたしは飲めないけど(笑)

鳥料理だって、
山あり谷あり(笑)

アクターズも山あり谷あり(笑)

そんなん当たり前です。

谷から上がれる筋力がある鳥は、
美味しいに違いない( ̄∀ ̄)

意味わかるようでわからんね(笑)

な~んて、

皆さん疲れすぎて、

鳥の味もままならないか(笑)

Ts3w37700001

いずれにしても、
金沢校は、
徳島校にとっては、
兄弟か親戚みたいな存在。

ちょっぴり本音、
ちょっぴり心配、
でも、
自分の足で立ち、
歩くことを、
教えてもらえたように思います。

鳥のように!

?(笑)

また、
一年後か半年後?、

どうかお元気でお過ごしください。

そしていつまでも、
私たちの前を、歩いていてください。

でも、
たまには後ろ向いてくださいね(笑)

|

« ウォーキングで、ダイエットだよ~♪ | トップページ | 女子力って、言っていい?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキングで、ダイエットだよ~♪ | トップページ | 女子力って、言っていい?(笑) »