« 女子力って、言っていい?(笑) | トップページ | 思いやり。重い槍(笑)。お、もーいいや“り”足らず(笑) »

語る。語る。(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

一年に一度。
毎年、この時期。

今年で、
24回目、、
ということになります。。

ということは、
24年間、
お世話になり続けているということ。

→25年前、26年前、27年前は、わたしもそのステージに立たせてもらってましたよ♪

その名は、
『新趣帯結び発表会』

Ts3w37850001

\(^ー^)/

紆余曲折、
四面楚歌?(えっ?笑)、
一期一会?(ちゃうか笑)、

いろいろありましたが、

こうして、
マネージャーふたりと一緒に、
古くからお世話になってる仕事の打合せに行けるということは、

幸せなことです(*^o^*)

Ts3w37830001

何より、
美容師として、
何十年も第一線でいらっしゃる先生方に、
もんでもんで?(笑)、
していただけることも、
幸せです(*^o^*)

マネージャーも、
それを理解し、
自分でもそう感じてくれてたら、
もっと幸せですね~。

Ts3w37840001

ショーの成功を、
みかんと(笑)、
会場にも祈願してまいりました。

Ts3w37820001

こんな風に、
ひとつひとつの仕事を、
大切に想い、
いろんなことを振り返ったり、、

するから、
時間がかかってしまうんですけどね(-.-;)

美容系のお仕事、

いくらでも、
思い出話語れます(笑)

語りは、
このくらいで。

本日、
モデルスクール♪
ラス②です!

Ts3w37860001

ということは、
次回、
修了です!

おっ?!
ビデオ撮影するんですね( ̄∀ ̄)

Ts3w37870001

自分を客観的に見る訓練ですね。

&、
わたしも後ほど拝見させていただきますからね~( ̄∀ ̄)

Ts3w37880001

一旦、中座させていただきます!

なぜなら、

今夜は、

阿波おんなあきんど塾運営会議です!

Ts3w37890001 

2ヶ月、
欠席していて、、
皆さんばかりに負担をおかけしてしまっていましたm(_ _)m

来月、
当会主催の、
大イベントがあるにも関わらず。。

Ts3w37900001

すみません!
という気持ちで、

真っ暗な市役所に入ると、

そこには、
既に皆さん勢揃いされていました(汗)

Ts3w37910001

さっさと、
追いつきなさい!って、
自問自答しながら、

『仙台いちごカステラ』を前に(笑)、

Ts3w37920001

しばし、集中。

宮城・仙台物産市。

7月8日。10時~16時。

国際ビル。

Ts3w37930001

是非、是非、
お越しくださいませ♪

販売スタッフとして、

右往左往(笑)、
いたしております(^O^)

やっぱり、
いつまでたっても、

右往左往なわたしですね(笑)

やれやれな感じで、
事務所に帰ってきました。

深夜になって、
やっと、

落ち着いたのでありました。。
が、
誰も語る人がいない(^_^;)

エンジンかかるの、
遅いってね~(笑)

|

« 女子力って、言っていい?(笑) | トップページ | 思いやり。重い槍(笑)。お、もーいいや“り”足らず(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女子力って、言っていい?(笑) | トップページ | 思いやり。重い槍(笑)。お、もーいいや“り”足らず(笑) »