« ジュニアに託す、夢の先♪ | トップページ | ドレミとばなぁな♪ »

“人”と“不便さ”でも、いいじゃんね(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

テレビショッピングで、
ベンツが買えるようになったんですね…(`∇´ゞ

Ts3w36660001

たまたまテレビ見てたら、
“本日初”なんて言ってましたが、

お手軽感覚というか、
スゴいというか、
今の時代がコワいです(笑)

わたしには、
この流れが、
やっぱり、コワいです(笑)

“人”と“人”の間、
“人”と“モノ”の間で、
仕事をさせてもらっているからか、
便利さは、
ほどほどでいい時が多い。

不便だから、
工夫して、
不便だから、
我慢もしたり、
“人”は、
不思議で、
頼もしいもの。
だと、
思います。

決して、
ベンツがテレビで買えることを批判しているわけでも、
ないんですけどね(^_^;)

世間に逆行しようとも、
人と、
不便さを、
考え続けていきたいなぁ、、
なんて、
思いました。

ただ、
続けていけないと、
なんにもならないんだけどね(^_^;)

人を考える。

今日の撮影もそんな感じでした。

決して、
眉山ロケ地見学に行ったわけでも、

Ts3w36670001

汽車公園に遊びに行ったわけでもないんです(笑)

Ts3w36680001

し、けんちょピアに、ヨット乗りに行ったのでもありません(笑)

Ts3w36730001

ましてや、
しもまね撮影教室でもありません(笑)

Ts3w36690001 

大事な大事な撮影。

そう、
わたしたちにとっては、
大事な大事な撮影なんです。

Ts3w36720001

そういうことなんです。

人と、
不便さということはね。

数カ所、
ロケ撮影して、

想像以上の写真が撮れました♪

Ts3w36700001 

→あ、
これは、エビちゃんね(笑)

Ts3w36710001

→これは、そばまで行っても微動だにしない鳩ね(笑)

そんな風に、
モデル業界の繁栄と、
成功を願い、
モデルの肖像権を、
守っていくことを、
ここに、

Ts3w36750001 
(→モデルエージェンシー協会にね。)
誓います!

って、
お菓子食べながらじゃ、説得力ないかい?(笑)

Ts3w36740001 

あーだこーだ、
そーだ、違うわ!
って言いながら、

でいいじゃん(笑)

今日は、
モデル撮影して、
マネージャーと話しして話しして、

一日が過ぎました(`∇´ゞ

そんな、
6月いっぴでした。

|

« ジュニアに託す、夢の先♪ | トップページ | ドレミとばなぁな♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジュニアに託す、夢の先♪ | トップページ | ドレミとばなぁな♪ »