« やっと、わたしもマネージャーに?♪ | トップページ | 見渡す係り=船長(笑) »

なまけたら、台風が見てるよ~( ̄∀ ̄)

アンモデルエージェントの青江デス。

台風なんて、
かんけーない、
ですよ~。

だって、
火曜日だからね。

Wセミナーじゃ~んo(^-^)o

Ts3w38770001

そんな朝は、

ビタミン倍増計画、
実施中♪

今朝は、
黒酢ドリンクと、
ローヤルゼリーと、

ケイヒエキス( ̄∀ ̄)

Ts3w38760001

補給ビタミン、、
だんだん、増えてるように思うのは、
気のせいでしょうか?
→気のせいちゃうで~(笑)

とはいえ、

暴風雨(^_^;)

Ts3w38810001

だし、
これからが激しいみたいだし(^_^;)

みんな来てくれるかなぁ?

学校は、

すっかり、
休みになるんですね、台風だと。

仕事は、
かんけーないでしょ。

大げさになってないか?

今日伺った企業さんは、
夜には、
マシになるからと、
皆さん、
ふつうに仕事してました。

外出できないからこそ、
できる仕事があるとのこと。

企業セミナー行って、
こちらが教えられました。

Ts3w38750001

→傘(゜∇゜)
わたしの傘ばっかり(゜∇゜)
忘れては新しい傘。忘れては新しい傘。(笑)

傘、忘れてばっかり(゜∇゜)

ということで、
企業セミナーと、
次回セミナーの打合せを終えました。

Ts3w38780001

Ts3w38740001

もうひとつのセミナーは、

会場が閉店してまって、

なくなりました(泣)
→一般のお客さんが出入りするところだから、仕方ないですね(汗)

ポカンと時間が空いて、、 

久しぶりに、

晩御飯作ろう大作戦♪

Ts3w38800001 

スーパーは平常通りです。

Ts3w38790001

本気で晩御飯作ろう、、

だから台風がきたのか、
台風がきたから、
晩御飯作ろうなのかは、

疑い深いですが、
前者です(笑)

Ts3w38820001

こんなんで、がっつり作りました♪

→ん?、また、台風きてるらしいけど( ̄∀ ̄)

気にしない。気にしない。

お天気は、

ごまかせない。

どうしようもないことを、
受け入れる性質を探し求めたいものですね。。

|

« やっと、わたしもマネージャーに?♪ | トップページ | 見渡す係り=船長(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと、わたしもマネージャーに?♪ | トップページ | 見渡す係り=船長(笑) »