« 見渡す係り=船長(笑) | トップページ | 物産市は、こちらから( ̄∀ ̄) »

年内終結!予想可能?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

所用(野暮用?(笑))で、
3時間外出也~♪

お外は、
台風より激しい雨です(゜∇゜)

カラッと行きたいとこですが、
終日続きそうですね。

最近、
ワークスから、
こちらのショップに浮気気味です( ̄∀ ̄)

Ts3w38940001

コクがある珈琲豆。

Ts3w38950001

→骨董品みたいな珈琲カップも魅力的♪

手土産もね。

事務所は、
ミーティング日和( ̄∀ ̄)

Ts3w38960001

雨、
週末、
夕刻、、
みんなおる。。
そりゃ、
ミーティングしかないでしょ(笑)

①夢のスター誕生(仮)、
②TDC→徳島デザイナーズコレクション(仮)、

③TGC→徳島ガールズコレクション(仮)

④あの有名プロダクションの全国オーディション♪

⑤あの有名子役さん来徳か?

などなど、

ビッグイベントへの密かな企み( ̄∀ ̄)

と、

アンモデルエージェントモデルスクール大作戦♪

Ts3w38970001

→はや、74期かぁ。。

アクターズスタジオ大作戦♪

アンモデルエージェントモデル部リニューアル?

などなど、

言うのは勝手(笑)

ううん。

言うだけじゃない。

企み大作戦は、
年内終結!

予定(笑)

です。

現実に戻って、、

スタジオは、
アクターズのスチールレッスンです♪

Ts3w38990001 

ようそんな衣装見つけますね!ってぐらい、

大人顔負けコーデで望む、
アクターズキッズたち。

君たちに勝るものはないよ(笑)

生花も下向くかも(笑)

Ts3w38980001 

見習いたいこと満載キッズたち。

アンモデルエージェントは、
もしかしたら、
一番小さいキッズたちに、
引っ張ってもらってるとこあるかもしれませんね。

君たちに、予想してほしい。

年内に、
終わる?終わらない?

教えてくださいませm(_ _)m

(笑)

|

« 見渡す係り=船長(笑) | トップページ | 物産市は、こちらから( ̄∀ ̄) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見渡す係り=船長(笑) | トップページ | 物産市は、こちらから( ̄∀ ̄) »