« 金沢から愛を込めていただきましたm(_ _)m | トップページ | 鳥兄弟(笑) »

ウォーキングで、ダイエットだよ~♪

アンモデルエージェントの青江デス。

週末、
最後のセミナー(-.-;)

Ts3w37470001

雨で、
足元の悪い中、
お集まりいただきありがとうございます。

なんて、
ちょっぴりかためのセミナーでした。

なん~て、
プライベートレッスンです(笑)

ですが、
会場は、
広いんじょ( ̄∀ ̄)

だから、

歩きすぎました。。

右足が、
ちょっと、
悲鳴を上げております(-"-;)

ん、、
わたしも、
気をつけないといけませんよって、
右足が教えてくれた…、

そんな気がいたしました。

セミナーの後は、

新しくリニューアルした、
シビックセンターに、
打合せに来ました♪

Ts3w37500001 

→昔、ここには、徳島で唯一の、プラネタリュームがありました♪
星空、綺麗ね~って(笑)

ん。
ちょうどいい、
使いやすい、
イベントホールに生まれ変わったのは、
つい先月。

Ts3w37510001

わたしたちも、
ここで、
ファッションショーができることを願い、

第1回目の打合せに来た、
というわけです。

Ts3w37490001

今秋、
乞うご期待!

モデルもしているくせに、

姿勢が良くないよーっ(-"-;)

松マネーっ(笑)

Ts3w37480001

それもそのはず。

今日は、
『ウォーキングダイエット企画』
の、
新聞取材が、
この後ありますからね( ̄∀ ̄)

新聞終面、
堂々たる記事構成。

ウォーキングで、
ダイエット♪

ウォーキングで、
スタイルアップ♪

もひとつ!

ウォーキングで、
健康に♪

って、
モデルエージェント経営者としては、
願ってもない企画に、
推薦していただきましたm(_ _)m

Ts3w37520001

けど、

わたしのスタイル、
大丈夫かしら?(^_^;)

わたしのバランス、
大丈夫かしら?(^_^;)

Ts3w37540001

(衣装変え、しとるけど・・・(笑))

一抹の不安を抱きつつ、

カメラマンさんと、
マネージャーがチェックしてくれたから、

大丈夫よねぇ。。

ほんまに、いけた?(笑)

やっぱり、
気になる( ̄∀ ̄)

そんなこと気にしてたら、

わたしの右足くん、
いつの間にやら、
元気になってましたo(^-^)o

恐るべし、
ウォーキングです。

そう、

決して、
自慢じゃないけど、

ダイエットやスタイルアップに、
気をつけてること、

①普段から、意識もしつつ、ちゃんとウォーキングしている。
②一日、10分の、マル秘(笑)ストレッチを欠かさない。

③寝る三時間前には、食事を済ます。→ジュースはカブ飲みよ(笑)

④ダラダラした服は着ない!

そして、

⑤ペタンコな靴は、絶対履かない!

Ts3w37530001 

以上。

こんなことが、
苦痛じゃなく、
めんどくさくなく、

自然にできる!

以上。

ほんとに、自然にできるか?は別として、、
騙されたと思って、
やってみて~♪

あ、
6/20の、
徳島新聞も、見てね(笑)

|

« 金沢から愛を込めていただきましたm(_ _)m | トップページ | 鳥兄弟(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金沢から愛を込めていただきましたm(_ _)m | トップページ | 鳥兄弟(笑) »