« 語る。語る。(笑) | トップページ | どの業界へ、まっしぐら?(笑) »

思いやり。重い槍(笑)。お、もーいいや“り”足らず(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日ですから、、

決まっとるやん( ̄∀ ̄)

セミナー関係の用事からどす(笑)

Ts3w37950001

雨も降るし、
ただでさえくすみがちのフェイスが、
もっと、
くすまないよう!(笑)

集中ビタミンC、大作戦♪

Ts3w37940001

中から、
外から、
大サービスです(笑)

このくらいでええかいな?(笑)

の割には、
もひとつですけどぉ(^_^;)

事務所にも、
ようけお客さん来るし、

今日は、
まぁまぁ、
人とお会いするし。。

白い服で、
ハレーション大作戦♪(笑)

と、
元気が出るパン屋さんNo.1♪
→わたしの勝手なNo.1(笑)

Ts3w37960001

『金星ベーカリー』
どす(笑)

中でも、
コッペパン(中でも、金星コッペね~。)
何本でもいけます( ̄∀ ̄)

Ts3w37970001

本日の手土産は、コレに決まり!

20本どす(笑)

気分良く、
帰社(^O^)

小松島花火大会で、
浴衣コンテスト&審査員をさせていただくことになりました♪

Ts3w37980001

&、
コンテスト出演者に、
ウォーキングレッスンなぞ、
して、
一般のお嬢さんによる、
浴衣ショーなる企画もあります(^O^)

今年は、
正々堂々と、
花火大会を見れることが、
嬉しいです(^O^)
→いつもは、正々堂々じゃないん?(笑)

アンモデルエージェント、
共催でございます(^_^;)

Ts3w37990001

7月16日(日
)
18時~浴衣コンテスト♪
20時~花火大会♪
だよ。

みんな観に来てね★

夏に近づくにつれ、
お楽しみイベント告知も、
続きますね~。

の、後は、

川原マネージャーと、
銭湯行きました♪

Ts3w38030001

→んな、わけないか(笑)

とにかく、
銭湯系行きました♪

Ts3w38000001

↑せんむもおるで(笑)

最新の銭湯行きました♪

Ts3w38010001
→もうええか?(笑)

Ts3w38020001

ちゃんとした、撮影現場でした♪

でも、こんなとこ来ると、
温泉なんか、

行きたくなりますね。もー。

Ts3w38050001

↑こっちは、スーパーね(笑)でも、久しぶり♪

ちょっぴり肩の荷降りたら、
スーパー銭湯ぐらいは行きたいよね(笑)

|

« 語る。語る。(笑) | トップページ | どの業界へ、まっしぐら?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 語る。語る。(笑) | トップページ | どの業界へ、まっしぐら?(笑) »