« ラッキーセブンで、幸をそうする?健康診断♪ | トップページ | 第73期モデルスクール修了試験。 »

トレンド研究会。略して、“トレ研”再始動♪

アンモデルエージェントの青江デス。

おはよーございますは、

先週、
コストコで買い置きしてた、

ウインナーマヨネーズドッグ。

Ts3w39210001

どうよ、

旨そうでしょ( ̄∀ ̄)

日曜日の朝は、
マックを卒業しようね(^w^)

平穏に、
朝ご飯が終わって、

今日は高松に出掛けますよ♪

ついでに、

最大手最大級の電気屋さんへ♪

ポイント還元あるからね~( ̄∀ ̄)

悲しいかな、

もう何年も、

この手のポイント、

自分のために使ったことがありません。。

愛社精神ナンバーワン♪
→そりゃ、あたりまえですよね~。

会社のためだけに、
使うのあたりまえ。

Ts3w39220001

ぐるぐる回ってるわ…。

ナノイオンも出てるらしい…。

で、
10万近いんや(-"-;)

ジャパネットでは、
確か、
6万代だったよな…。

→結構、ラジオ聞いとるな、私(笑)

ずっと気になってた掃除機ロボット、
目の前にしたら、
ぐるぐる目がまわりそうです(笑)

だけど、
この商品の魅力がいまいちわかりません。。

気になるイコール、認めている…。
ではないってことなんですね。

ポップに惹かれて、

激安品に手を出してしまいました(笑)

ドライヤーだって、
ファッション性があって、
手のひらサイズが、
人気なんですね♪

Ts3w39230001

海外旅行に持って行きたいものです。

と、
電気屋さんで、
夢が膨らむ理由わかります!わかります!

激安ついでに、

新橋で泊まると、
ホテルの隣にあるから、

東京人の顔して、
必ず行ってしまう(笑)、

&、
三宮でも、
さらっと行ける立地だから、
もちろんさらっと行く、

ドン・キホーテに、

新橋・三宮以外、初入店♪

ここでも、
会社に役立つ商品を♪
→みんな楽しみにしとってな。

あ、
自分には、
完璧、
アテ(笑)

Ts3w39240001
→飲まんのにね(笑)

パクパク食べながら、

ついでに、
晩御飯In『天下一品』

Ts3w39250001

→お初でございます。

電気屋→
ドン・キホーテ→
天下一品、

て、

またまた、
勉強しとるよ( ̄∀ ̄)

トレンドを。

でも、
食べれるで?、
チャーシュー丼としょうゆラーメン♪

Ts3w39260001 

胃腸、
大丈夫かぁ?(笑)

胃腸を犠牲にしても、
自身を犠牲にしても、

トレンドは目で見て勉強せな、

あきません(-"-;)

用事も済まして、

弊社に戻ってみました。

久しぶりに、
タウン誌の表紙を飾るモデルの視線が、
まぶしかったです(*^o^*)

Ts3w39270001

特集ページにも、
モデルさん、
いっぱい出てました。

Ts3w39280001 

やっぱり、
モデルでなきゃならない、
場所、
あります。

目で見る、
雑誌や、
テレビや、
ショーは、

モデルがモデルでいるところ。。

手前味噌ですが、
見せつけてもらえましたm(_ _)m

こちらのタウン誌、
創刊という大事な役に、
共に、
飛躍させていただけますよう、

モデルエージェンシーを代表いたしまして、
お願い申し上げますm(_ _)m

わたしは、
コストコや、
ドン・キホーテ、
まわる寿司などで、

自発的に、
勉強をすることを、
ここに誓います(笑)

Ts3w39290001_2

古着屋さんで買った、ミニーちゃん、明日着ていこっと♪

ってね。(笑)

|

« ラッキーセブンで、幸をそうする?健康診断♪ | トップページ | 第73期モデルスクール修了試験。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラッキーセブンで、幸をそうする?健康診断♪ | トップページ | 第73期モデルスクール修了試験。 »