« 食でも衣でも住でも、かかってこ~い!(笑) | トップページ | なまけたら、台風が見てるよ~( ̄∀ ̄) »

やっと、わたしもマネージャーに?♪

アンモデルエージェントの青江デス。

美容室の先生方、
モデルの皆さんは、

もっと早かったかな?と思いますが、

わたくし、
本日、
5じ起きです(-.-)zzZ

昨夜は、
2じに寝たし。。

の割には、
すっ~と起きた(゜∇゜)

さて、
何時まで、
保つかな?(汗) 

Ts3w38670001_2

一抹の不安は、
集合したら、
どっかいきました(笑)

台風もまだ来なくて良かったし(^-^)

合同挨拶→
収集つききらず。。

合同説明→
収集つききらず(笑)

でも、

Ts3w38640001

場当たり→
テクニカルリハーサル→
ステージリハーサル→

Ts3w38660001

個別リハーサル→

は、
やっとかないとね( ̄∀ ̄)

Ts3w38650001

モデルのことは、
後回しになりつつ、

なんとか、
本番を迎えられそうです(^_^;)

モデルのことを後回しにできたおかげで、

モデル達は、

ちょっぴり成長したように思います。

Ts3w38680001 

→成長しざるをえなかった?(笑)

毎年お世話になっていた、
着物ショー。
今回から、
演出的なことや、
進行も、

弊社で担当させていただくことになりました。

Ts3w38690001

下谷マネージャー
→PAなど、総合進行。

松本マネージャー
→MC&ステージフォロー。

川原マネージャー
→モデル&美容室の先生方担当。

で、
わたし
→見渡す係り(笑)

Ts3w38700001_2

スタッフみんなに協力してもらったおかげで、

何十年も関わってきたショーの、
本質的なところが理解できました(^-^)

あ、
そうこうしてたら、、

無事にフィナーレ♪

Ts3w38710001   

理想的な状態かも。。

モデルを、
客観的に見えたことも、

スタッフや、
ショーを任せてくれたおかげだと思いました。

やっと、
マネージャーになれた、
そんな感じです(^_^;)

石の上にも、20年や(笑)

Ts3w38720001

だから、
まだまだやで、わたしも(笑)

事務所に帰って来て、

はじめて、
お腹すいたことに気がつきました(泣)

でも、
最近、
すぐ弱る胃腸。。

プリンと、
茶碗蒸しで、

Ts3w38730001

なんとかしのぎます(泣)

→どっちもプリンみたい?(笑)

苦い経験、

甘い経験、

共存共栄しながら、

やっと、
成長していくステップに上がれるんですね。

今日のステップは低かったけど、

次は、
もうちょっと高くね★

|

« 食でも衣でも住でも、かかってこ~い!(笑) | トップページ | なまけたら、台風が見てるよ~( ̄∀ ̄) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食でも衣でも住でも、かかってこ~い!(笑) | トップページ | なまけたら、台風が見てるよ~( ̄∀ ̄) »