« 女以上女らしい、モデルって?(笑) | トップページ | 食でも衣でも住でも、かかってこ~い!(笑) »

悩めよ、乙女。

アンモデルエージェントの青江デス。

半ドン。

です( ̄∀ ̄)

久しぶりに、
我が家、
お掃除(^_^;)

Ts3w38430001 

わたくし、
恥ずかしながら、
“ずぼら症候群”隊長です(笑)

だから、
“やった感”はかなりあります(笑)

後は、
昼マックと、

Ts3w38450001

飴屋(笑)

Ts3w38440001

代わりばえしないねぇ。。

そんな感じで、
早くも半ドン終わり(^_^;)

ポテト食べながら出社~♪

Ts3w38460001

→マックのポテトやないんじょ(笑)

社長らしからぬと思ってる、
そこの、
あ・な・た。

ナメたらあかんじょ(`o´)

わたしがいるから、
あなたがある。

あなたがいるから、
わたしがある。

ってね★

さて、
半ドンの半分は、、

昨日に引き続き、

ショーレッスンInアンスタジオ♪

Ts3w38470001 

キャリアのあるモデルさんと、
新人モデルさんの競演が叶う、
ショーレッスン♪

結構、
貴重です。

Ts3w38480001

キャリアのあるモデルさんも、
初めてのショーを経験し、

二回目のショーを経験し、

何度も何度も、
ショーに出るけど、
これという成長がない時期もあり、

突然、
ステップアップする時もある。
全く同じショーは少ないけれど、
全く同じショーなのに、

それなのに、
失敗したり、

緊張するはずがないという自信があるかと思えば、

変なとこで緊張したり。。

加えて、
女の子だから、
悩みや、
体調、
なんかも加わって、

想像もしないコンディションにもなったりするし。。

なんか、
話しがややこしく大きくなりそうですね(^_^;)

要は、

どの位置であっても、
どのステージであっても、

それぞれ、
いろいろあるってこと。

→余計、わからん?(笑)

悩めよ、
乙女。

ですね。

Ts3w38490001

社長らしからねわたしの言葉じゃ、
説得力ないか…(^_^;)

|

« 女以上女らしい、モデルって?(笑) | トップページ | 食でも衣でも住でも、かかってこ~い!(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女以上女らしい、モデルって?(笑) | トップページ | 食でも衣でも住でも、かかってこ~い!(笑) »