« 久しぶりの、本日中の“カウチポテト”♪ | トップページ | 悩めよ、乙女。 »

女以上女らしい、モデルって?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

お世話になってる美容室さんから、
『スペシャルトリートメント無料サービス券』 の、
贈り物をいただきました♪   

かなり嬉しいプレゼントです(^O^)

Ts3w38330001 

早速、
いただきに行きました♪

幸せな朝のひと時を過ごさせていただきました(*^o^*)

→いや、朝からちょっと無理しました(^_^;)

居眠りするぐらい、
気持ちいい!

増してや、
ヘアにも栄養たっぷりいただいて、

どうか、
雨よ降らないで~って感じです(笑)

Ts3w38340001 

まだ、

雨は大丈夫そうだけど、

あやしいね( ̄∀ ̄)

きれいにしてもらった足で、

駅ビルに、
打合せに。

Ts3w38360001

大阪から、
札幌から、
大学と、
専門学校の先生がお見えです♪

Ts3w38380001

ホテルのロビーは、
先生方にぴったりです。

唯一、
ぴったりじゃないのは、
わたしの“博”(笑)

話しが噛み合うはずがないのに、
なんとなく、
通じたように感じることができたのは、
先生方の“博”のおかげでした。。

せめて、
鳴門金時パイのお土産で、
ごまかしました(笑)

Ts3w38370001
→ごまかせてないか…(笑)

大学の先生と、
話しさせていただくだけでも、
わたしには、
ありがたい経験でした(^_^;)

気を取り直して、、

帰社♪

Ts3w38350001

スタジオで、
場みってるのは、

しもまねですが、、。

そうです、

今夜は、

モデルさん12名でショーレッスンがあります。

Ts3w38400001

わたしは、タイムキーパー♪

実寸のステージ作りに、
こうして、
マネージャーは励んでおります。

Ts3w38390001

さらに、
和装のウォーキングまで、
レクチャーしてくれてます♪

男性でも、
女歩きができとる( ̄∀ ̄)

Ts3w38410001

いや、
ある意味、
男性の方が、
女らしさを、
わかりやすく表現できるのかもしれませんね。

ちょっと、気持ち悪い部分もなきにしもあらず(笑)

Ts3w38420001 

ともあれ、

ショーの成功をo(^-^)o

|

« 久しぶりの、本日中の“カウチポテト”♪ | トップページ | 悩めよ、乙女。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの、本日中の“カウチポテト”♪ | トップページ | 悩めよ、乙女。 »