« 鳥兄弟(笑) | トップページ | 語る。語る。(笑) »

女子力って、言っていい?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

さすがやね~( ̄∀ ̄)

大渋滞の、
朝マック♪

Ts3w37710001 

井崎先生の話しによると、

食業界は、

朝食大競争時代だそう。。

マックと、
すき家と、
ファミレス系で、

大競争が勃発。

味はもとより、
価格競争の、
更に競争。。

わたしには予想も予測もできないけど、

活用してるもんね、
知らず知らずに。。

競争か…。

競争は正々堂々とする。
奥の手や、
ひっくり返しはありえない。

と、
少女バレー時代(笑)教えてくれたから。

その時から、
ある意味、
競争?してきたのかな?
ちょっと強引だけど、

そんな女子先生のスタジオで、今日は、

『しぐさレッスン』

Ts3w37730001

先生も女子( ̄∀ ̄)

受講の皆さんも女子( ̄∀ ̄)

で、
わたしも女子( ̄∀ ̄)

華やかでもあり、
和やかでもあり、

でも実は、
競争心いっぱいでもあるのかな?

↓も一回、撮り直してみよ(笑)

Ts3w37740001

いろんなレッスンさせてもらってますが、

まだまだ、
わたしには、
その女子心がわかりません&掴めません(^_^;)

自分自身の女子心だってわからないから、
とーぜんか(笑)

お、
黒一点。
しもまねがおったのも忘れとったわ(笑)

始まりと、

Ts3w37720001

終わりの、
カップ&ソーサー。

Ts3w37750001

お茶うけのお菓子まで、
気が利いていて、

女子力では、
やっぱりこちらの先生には叶いません。

しぐさレッスンしたわたしが、
女子力教わるなんて、

ね(^_^;)

その足で、

南へ♪

アロ~ハって感じの社長にお会いしてきました♪

Ts3w37760001

何店舗もお店を経営する社長のお話しを、
直々に、
セミナー形式で?、
受けさせてもらった、

わたしとしもまねでした(^_^;)

Ts3w37770001

↑アロハ~、じゃなくて、アピカね~(笑)

その足で、

マネージャーミーティングや( ̄∀ ̄)

Ts3w37790001

→珈琲、飲み過ぎで?か、話ししすぎで?か、腸が痛いです(-"-;)

&、話し長すぎて、アイス、溶けるわ・・・。

Ts3w37780001

とまぁ、
一日、
あっという間やん。

追伸
今日は、知らず知らず、女子を気にして、花柄&リボンコーディネート♪

Ts3w37800001

Ts3w37810001
→20年前の逸品でした( ̄∀ ̄)

今日は、こんな、かいらい格好しとったんじょ(笑)

|

« 鳥兄弟(笑) | トップページ | 語る。語る。(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳥兄弟(笑) | トップページ | 語る。語る。(笑) »