« 海老、エビ、えび~(笑) | トップページ | ほんとのことがいちばんいい。バイ、みつお。 »

何を隠そう、清潔感です(^-^)

アンモデルエージェントの青江デス。

ちょっと緊張する会議から、
今日は始まりました。。

Ts3w41160001

徳島名産、
すだちサイダー(^-^)

出していただいたものの、

この状況では、
炭酸は、

喉を通りません(泣)

松本マネは、
旨い!と飲み干してましたけど(笑)

大きな大きな、
有名な、
企業さんですが、

やっぱり、
そんな会社ほど、
清潔感があります。

Ts3w41170001

↑これ、絶対、手作り!

清潔感がないと、
信頼を得ないですもんね。

清潔感とは、
きれい好きという意味ではなく、

言葉の奥にある、
心や、気持ちの、清潔感です。

この人の言うことは信用できるよな、、

こと人の言うことは、いつも素直だよな、

とか、
そんな当たり前のことだけど、

なかなか。

なかなか(笑)

Ts3w41180001

そんなこんなですが、

ありがたい話しをさせていただいて、

体温上がりました(笑)

今日は、
時間に余裕がなくて、

体温上がったまま事務所に帰ってきて、
すぐにまた外出です。。

暑いわ。(泣)

でも、
次は、
暑さを楽しめるイベントの打合せです♪

Ts3w41200001 

それはそれは、
水着です♪

Ts3w41210001 

既に、わたしが着れる水着はないなぁ(笑)

じゃなくて、

一年ぶりの、
水着のファッションショーが、
この日曜日、
ゆめタウンさんで開催されます(^o^)/

Ts3w41220001 

プロデュースバイ、
ムラサキスポーツさんです(^o^)/

全国区のショップさんは、
やっぱりおしゃれです♪
→やっぱり、清潔感いっぱい♪

どれでもいい!→だから、わたしは着れんて(笑)

7月15日(日曜日)
13時~と、
15時~。

ゆめタウン特設ステージにお越しください_(_^_)_

今年の最新水着と、
最新モデルさん(笑)、

ご覧いただけます\(^ー^)/

余裕がない割には、

“SUBWAY”来ました(笑)

Ts3w41230001

ゆめタウンのオープニングでメンズモデルくんと初めて来て、

今日は、
しもまねと、
川原マネと三人です♪

Ts3w41190001 

Ts3w41240001
→なぜか、サーティワンのアイス食べとる川原マネ(笑)しかもトリプルサイズ!よほど暑いんか?(笑)

ちょっと、
落ち着いたところで、
やっとの帰社です。。

次は、
メンズモデルスクール( ̄∀ ̄)

Ts3w41260001 

わたしの講義です。。

しかも、
ヘアメイク( ̄∀ ̄)

およよ、
です(笑)

メンズくんも、
ヘアケア、
お肌ケア、
してね。

という講義です♪

Ts3w41250001

そつなく終わり、
気がつけば、
珍しく、
ひとりぼっちです(笑)

Ts3w41280001

そりゃそうやな、
雑務する時間もない、
一日でしたから。。

カレンダーも明日にして、

あと一踏ん張りしようっと!

Ts3w41290001

→実は、このあと、嵐のように、たむけんが帰ってきたのでありました(笑)

お疲れ様という言葉に、それ以上の意味はないよ!

|

« 海老、エビ、えび~(笑) | トップページ | ほんとのことがいちばんいい。バイ、みつお。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海老、エビ、えび~(笑) | トップページ | ほんとのことがいちばんいい。バイ、みつお。 »