« 幸運を呼ぶ、“ムラサキ” | トップページ | 幸せ色は、何色ですか?ねぇ~えっちゃん(笑) »

浴衣DE、たまや~♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

連休イベント三日目突入~(`∇´ゞ

昨日に比べたら、
今日は、
まだ余裕のある朝ではありますが、、

こんなんに頼っていまっせ~(^^;)

Ts3w41710001

二本目突入~(笑)

夜まで、
もってくれよ~(^^;)

Ts3w41720001

続々とお集まりいただいた、

予選を抜けた、
一般の方への、
ウォーキングレッスン、

導線レクチャー、

そして、
本番へ。

Ts3w41730001

連休最終日のイベントは、

浴衣コンテスト、

という、
普通のコンテストに聞こえると思いますが、

ちょっと違います。

ミスコンのようなコンテストではなく、

年齢問わず、
性別問わず、
グループ参加も可。

何を競うかと言うと、

浴衣のコーディネートや、
コンセプトなど、

ビジュアルからも伺える、

想い、
みたいなところを発表していただくコンテスト。

Ts3w41740001

もひとつ、
普通のコンテストと違うのは、

ファッションショー形式で、

そのパフォーマンスも発揮していただく。

だから、

簡単にではありますが、

ウォーキングレッスンや、

レッドカーペットを歩く導線なんかも覚えてもらったりしたんですよ♪

しかも、、

小松島花火大会の、
二時間前に、

花火会場で開催しました♪

素晴らしい企画です( ̄∀ ̄)

ねっ、

私たちの出番も必要大な感じでしょo(^-^)o

Ts3w41750001

しかも、、

わたし、
浴衣着用でございます(^_-)

ラッキー♪
→浴衣カット撮っといてくれよ~(^^;)

職業柄、
過去に、
幾度と、
コンテストの審査員や、

ウォーキングレッスンさせていただきましたが、

今回ほど、

出演者さんが楽しんでいたのは、
なかったかな?と思うぐらい、
コンテストを、
楽しんでおられました♪

Ts3w41760001 

私たちも、

とっても楽しかったです♪

まぁまぁハードやったけど(^^;)

Ts3w41770001

商工会議所会頭さま、
地元企業さま、
美容室の大先生、
の、
錚々たる審査員の中、
わたしも微力ながら、
審査員♪

審査コメント、
声が出なくなるほど、

言わされましたけど、

まぁそれも、

ありがたい経験、経験(笑)

ラジオの生放送、

というのも忘れそうになるくらい、

素になってしまいました(笑)

→聞いてくれたで?(^^;)

素でいた理由は、

もうひとつあります!

そうです♪

Ts3w41780001

花火大会、

特別観覧席にて、観覧付き\(^ー^)/

Ts3w41790001

→今年から、観覧席開設したんですって♪

役得、役得( ̄∀ ̄)

Ts3w41800001

知る人ぞ知る、
花火好きなわたし→知らんて?(笑)
には、

たまらないことです\(^ー^)/

たまや~(笑)

Ts3w41810001

ってね。

約1時間半の花火、

小松島の花火を、

初めて、
ゆっくり、
見させていただきました_(_^_)_

Ts3w41820001

ラストの、
スターマイン、
「提供は、アンモデルエージェント!
アクターズスタジオ徳島校!阿南校!」

なんて、
いつの日かなったらいいね、

なんて、
しもまねとも話しながら、

大渋滞の中、

一時間半ぐらいかけて、

事務所に帰ってきました(^^;)

三日間、
お疲れさま!

ラストに相応しい花火大会は、

数日間の疲れまで吹き飛ばしてくれました。

たまや~♪

夢に出てきそうな一夜となりました_(_^_)_

|

« 幸運を呼ぶ、“ムラサキ” | トップページ | 幸せ色は、何色ですか?ねぇ~えっちゃん(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸運を呼ぶ、“ムラサキ” | トップページ | 幸せ色は、何色ですか?ねぇ~えっちゃん(笑) »