« ドンデンで、華麗な一日を。 | トップページ | 夏は、心の鍵に、ご用心♪ »

涼しい夏に、暑いイベント♪

アンモデルエージェントの青江デス。

暗い店内。。

Ts3w42710001

きゃ~ってことはないですが(笑)

お金の話しに来ましたから、

ある意味、
ぎゃ~!、
です(笑)

きゃ~、
の後は、、

カメッタくんに会いに来ました♪

Ts3w42730001 

な~んちゃって(笑)

でも、
会いに来ましたよ( ̄∀ ̄)

県内、
②大電波メディアさんの、
ひとつ。

国営放送(笑)

NHKさんにおじゃましました♪

Ts3w42720001

やっぱり、
テレビは、
永遠の、

宝の産物。

どうか、
これからも、

私たちが安心できる放送を、
宜しくお願いします_(_^_)_

→わたし、何者?(笑)

NHKさんから一望できる、

徳島駅。

Ts3w42740001

建物や、
構内は変わっても、

汽車庫は昔から変わりませんね。

あれに乗って、

夢に向かって、行くんだ!って思った頃が懐かしいねっ(^^;)

→わたし、いつの時代に生まれたんや(笑)

でも、
駅は、
テレビより、

夢の産物かもしれません。

今は、
全く利用することはないけど、

こんな夏の暑い日は、

な~んも考えないで、
乗ってみたいな…なんて思います(^^)

大人にはない、
夏休みを意識した駅前でした☆

夏休み、
ではないですが、

来週から、

夏休みイベント目白押しです!

炎天下の、
吉野川は有名な、

フェスティバルがありますし、

涼しい、涼しい、
会場でも、
夏イベントあります♪

Ts3w42760001

あ、そうだった、、

今日は、
マネージャーと4人で、

こちら、
グランヴィリオさんに会場下見と、

打合せにまいりました。

Ts3w42750001 

Ts3w42770001

↑一度は、乗ってみたい、結婚式での“リムジン”(笑)

マネージャーと、
4人て、、

どんだけ大きなイベントやねん?て気もしますが、

内容的に、
弊社にとっては、
大きな意味があります!(^^)!

Ts3w42790001

阿波藍のファッションショーと、

ベイビーのライブ、

モデル撮影会など、

ひとつのイベントに、

モデル&アクターズ&マネージャーが、
力を合わせて、

コラボしますからね\(^ー^)/

若干、

マネージャーの配置により、

打合せ人員、
前後する傾向、
強ですが…( ̄∀ ̄)

強が、
凶と出ないよう、
頼みますね(笑)

Ts3w42780001_2

打合せ続きの、
本日は、
二週間ぶりの、
モデルスクールです。

Ts3w42800001

ウォーキング①、

という内容になっております。

基本の基本で、
何回しても、
ベテランモデルにも、
受けてほしい内容。

→ウォーキング①の内容も、ある意味、進化しとるからな(^^;)

身体がまだまだ慣れてないスクール生には、
ちょっとキツい部分もありますが、

この夏の暑さで、
乗り越えられたら、
少しは自信に繋がるかな?とも思います!(^^)!

きゃ~、

と、
声を出して全然OKだから、

なんとか、
乗り越えてくださいねっ。

Ts3w42820001

炎天下のイベント、

わたし、

大丈夫かしら…(^^;)

ほんとは、自分のことが一番心配やわ(=_=)

Ts3w42810001

|

« ドンデンで、華麗な一日を。 | トップページ | 夏は、心の鍵に、ご用心♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドンデンで、華麗な一日を。 | トップページ | 夏は、心の鍵に、ご用心♪ »