« 気がつけば、74回。。 | トップページ | 何を隠そう、清潔感です(^-^) »

海老、エビ、えび~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

♪この道はいつか来た道、あぁ~そうだよ~ぉ~、いつか来た道♪

なんてメロディーが流れそうな、

旧徳島動物園へ行く道。。

Ts3w40980001

廃墟となしているここが、
忘れようにも忘れられないあの秋の日に、

戻します。。

人生が変わった日。。

といっても過言ではありません。

いきなり、
ひとりぼっちになった四歳の少女の気持ちが、

誰に理解できるのか?

わたしでも理解できません。。

動物園のバカやろー(笑)

いつもは、
車で通り過ぎるだけなのに、

歩いてしまったばっかりに、

また悪夢が押し寄せるのか!?

動物園のバカやろー(笑)

ごめん、
ごめん。

夢の話しはこの辺で。

今日のカルチャースクールは、

本家本元の、
新聞社です♪

Ts3w40990001

相変わらず、
何年の前の、
入館証が、
ちょっぴり切ないですが、

顔パスです(笑)

Ts3w41000001

の前に、
美容室への打合せも歩き歩きで、、

Ts3w41040001

ちょっと歩いただけなのに、
あまりに暑すぎて、

ウォーキングダイエット講座には相応しくない、
チョコアイスバーと、
塩キャラメル、
皆さんに差し入れました('_')

Ts3w41030001

もちろん、
朝から、
わたしもいただきまうすです(笑)

悪夢と、
動物園のせいで(笑)、

チョコアイスバー、、

だけでは、
身体が本調子にならず、

せんせーに、
メンテナンスをお願いしました_(_^_)_

Ts3w41010001

月いちペースの、
温灸です♪

Ts3w41020001

右足、
膝下、
やっぱり、
わかるねぇ、せんせー(笑)

いつも急で、
いつも合間にむりくりで、
ごめんねせんせー_(_^_)_

多少、
リフレッシュして、、

いや、

まだちょっと足りひんから、

本家本元、
チョコレートと、
やっぱり塩キャラメルを、

また買いに走り、

Ts3w41050001 

夜の会議に、
差し入れました('_')

宮城・仙台物産市の、

奮闘も覚めやらぬ、

阿波おんなあきんど塾運営会議でございます♪

Ts3w41060001 

二日前に、
物産市を開催して、
今日の会議に、
早から、
収支決算、
反省点、
改善点が整っていて、、

ホントに、
さとみちゃんには頭が下がります_(_^_)_

Ts3w41070001

→せめて一番のりに来てみたけど、なんの力にもならないわたし(笑)

さらに、
次のイベント、
“きらめく女性大賞”の、
準備がすでに、
中盤にさしかかってます(^^)

Ts3w41080001

頭が下がるどころか、
穴があったら入りたい!
→ちょっと表現、ちゃうか(笑)

さとみちゃんにや、
他のキャストの皆さんのおかげで、
サクサクっと、
会議も終わり、

次回は、

ある意味怖い気もする、
お盆明けです♪

榮紀を養おう!
スシローで(笑)

Ts3w41090001

夜10時に満席って、
どんだけまわる寿司好き人口多いんよ(笑)

ね。

注文モニターは注文だけのためだけにあるんじゃない。

注文モニターまで有効活用。

Ts3w41130001

まわる寿司は、
お店で食べる。
お持ち帰りする。
進物用も承る。
スシローの商品コンセプトや企業イメージまで伝えまくってる。

Ts3w41140001

モニターだけじゃない、

カフェだけでも利用できる。

堂々と『30分ぐらいで食事を済ませてください。』と貼ってある。

トレンド、

勉強できすぎます!

Ts3w41100001 

海老ものしか食べないわたしでも、

海老の種類が豊富すぎて、

8皿、8種類の海老もの食べたし(⌒~⌒)

Ts3w41120001

恐るべし、

まわる寿司。

Ts3w41150001

まわらされてるのは、
お寿司じゃなく、
お客さんのほうかもしれませんね(笑)

チャンちゃん(笑)

|

« 気がつけば、74回。。 | トップページ | 何を隠そう、清潔感です(^-^) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気がつけば、74回。。 | トップページ | 何を隠そう、清潔感です(^-^) »