« 花・花・花満開♪ | トップページ | 火曜日は、“×”(笑) »

されど、“くろみつ”(^^;)

アンモデルエージェントの青江デス。

朝刊に、
嬉しい記事が掲載されていました(^o^)

Ts3w40070001

『ファッションは、ショーなしでは語れない。継承されない。
ショー文化を守り続けたい。』

というような内容で、
新聞には珍しい、ファッション系の記事。

更に、
ショーにこだわる理由の解説は、
もっとまれなこと。

地方で、
キャリアもレベルも、
端くれかもしれませんが、
ファッションショーの文化を作りたい気持ちは、

謙遜しても、
県内?、
いや、
四国いち!

だと、
自信あります!(^^)!

嬉しすぎて、
しもまねに、
記事を、
ラミネート加工してもらいました(笑)

→最近、買ったもんね~、ラミネート加工する機械(笑)

嬉しすぎて、
界隈ウォーキング(~o~) →の割には、なんや~この靴!(笑)

Ts3w40080001

嬉しすぎて、
スタジオ自主練(~o~) →の割には、なんや~この格好!(笑)

Ts3w40100001

単純や、わたし(笑)

アクターズ生へも、
ファンからのプレゼント、
最近増えてきました(^_^)v

Ts3w40090001

たむけんデスクに、
山積み?

トラック一台!なんてことになる日も、
夢ではないかな?(笑)

夢ばかり、

語れないけど、

何を見ても、
もっともっと、
と思う方が、
幸せやないか~(^o^)

と、
今日は、
アンモデルエージェントのお誕生日ですから、
そんな風に思いたいと思います♪

でも、
現実的なミーティングは、

冷房のない部屋で、
松本まねと(笑)

Ts3w40110001

うわ~、
現実、
みたぁない(笑)

と、
本日は、
ほぼにち、
事務所なう(笑)

しっかり、
雑務こなしました(^_^)v

思い残すことはない!
と、
帰ったものの、、、

大事なもの忘れてました(^^;)

カムバック事務所なう(笑)

Ts3w40120001

それは“くろみつ”、です(^^;)

Ts3w40130001

甘党レベルは、
砂糖のグレードにこだわる!(^^)!
なんちゃってね(笑)

やっぱり、
単純や(笑)

なので、
今夜も、
たかお先生のジェットストリームと更ける。。

Ts3w40140001 

夜中だけど、

まじ美味しい、
アイス珈琲飲もう♪

こだわるとこ、
こだわらないとこ、
人それぞれだけど、

本意は通したいものです。

おやすゅみ~(^^)

|

« 花・花・花満開♪ | トップページ | 火曜日は、“×”(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花・花・花満開♪ | トップページ | 火曜日は、“×”(笑) »