« ほんとのことがいちばんいい。バイ、みつお。 | トップページ | かる~く、おも~く、さてどっち?(=_=) »

あらしのきんよーび♪→古い?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

週末に備えて、
集中ケア。

Ts3w41380001

(-o-;)

しても、
しても、

なかなか、
追いつきません(^^;)

でも、
しないと、
倍の速さで、
衰える?(笑)

自分への危機感、
持ち続けたいと思う今日この頃(^^;)

皆さんいかがお過ごしですか?(笑)

アンモデルエージェントは、
また新しい一歩を踏み始めることとなりました\(^ー^)/

本日、
リリース解禁♪

じゃん\(^ー^)/

Ts3w41390001_2

Ts3w41400001

『アクターズスタジオ阿南校』
開校の運びとあいなりました!!!

10月開校です!!!

(9月2日と9日に、合同説明会を阿南校にていたします!)

という、
告知チラシが届きました(^_-)

→たむけん校長作♪

徳島校共々、
宜しくお願いします_(_^_)_

チラシを手に、
初心に戻る時間でした。。

→ファミ両で、今でもしてるん?一円卵もゲットしたよ(笑)

Ts3w41430001

→一円卵、初心ですから、願かけて(笑)

初心続きに、

わたし、

浴衣モデルになります♪(笑)

Ts3w41420001

もとい、
浴衣コンテストの審査員並びに、
ショーの構成をさせていただきます♪

→こちらは、しもまねと。

ラッキーなことに、
浴衣姿でお仕事をさせていただけることになりました(^_-)

→現役時代は浴衣モデルもしたよ♪

今じゃ、
着方をひとつ間違えると、、

温泉に来てる風な人か、

旧演歌歌手(^^;)

浴衣選びも至難の業です(-o-;)

Ts3w41410001

でも、
着付けして、
それらしい場所に立たせてもらったら、
なんとか様になるかしら?(笑)

こうご期待~!
→自分だけ期待しとけってね(笑)

夏ど真ん中の週末は、

浴衣や、
水着と、
大忙しですよ。

男性マネージャーも、
モデル顔負けに、
浴衣や、
水着のウォーキングしてるんです( ̄∀ ̄)

Ts3w41450001

なかなか、
やってくれてます♪

男にできて、
女にできんことない。

若きモデルたちよ!
今が初心!

この時は、
二度とない。

振り返れる時、
またこの初心を思い出せるんだもの。

素晴らしいじゃないか。(笑)

おお、若き足や(笑)

Ts3w41460001

( ̄∀ ̄)

親子以上離れたモデルたちと一緒に歩くのは、
至難の業( ̄∀ ̄)

ついていきまっせ~(笑)

Ts3w41440001

レッスン&打ち合わせ尽くしで、

Ts3w41470001

↑変更、変更で、悩まされてるカルチャーや・・・(辛)

本日終了~♪

さすがの、
13日のきんよーびでした。
→古いって?(笑)

|

« ほんとのことがいちばんいい。バイ、みつお。 | トップページ | かる~く、おも~く、さてどっち?(=_=) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほんとのことがいちばんいい。バイ、みつお。 | トップページ | かる~く、おも~く、さてどっち?(=_=) »