« 何を隠そう、清潔感です(^-^) | トップページ | あらしのきんよーび♪→古い?(笑) »

ほんとのことがいちばんいい。バイ、みつお。

アンモデルエージェントの青江デス。

おっ?!

七海ちゃん、
東京行ってたんやね(^-^)

Ts3w41300001

(アクターズ生さんは、こんな感じで、県外遠征や旅行に行ったら、スタジオ用にお土産を勝ってきてくれて「皆さんでどうぞ」とメッセージ付きで置き合いしてくれるんです!)

東京でツリー!といえば、、

ツリーといえば、、~(^-^)

えっ?

東京タワーなん?(^^;)

大好きです!

東京スカイツリーじゃなくて、
今の時期に、
東京タワー\(^ー^)/

Ts3w41310001

大好きです!

エッフェル塔かと思いましたし(笑)

東京タワーにも、
エッフェル塔にも、

懐かし話ありますからね~。

長くなるんでやめとくけど(笑)

にしても、
何“塔”でも、
いいねぇ。。

わたし好きです( ̄∀ ̄)

(引っ張りすぎか?)

というわけで、
アクターズ生さん、
夏休み集中ウォーキングレッスン、

とでもいいましょうか。。

Ts3w41320001

まっ、
そんな感じです。

二回目にして、
まぁまぁ、
成果出てきとる( ̄∀ ̄)

この調子でいきましょう!

この調子、、

とはいかない、
ショーの構成。

しもまね、
頑張っとります!

Ts3w41340001

特に、
モデル導線は、
紙に書くと、
線と線が絡み合うし、
丁寧すぎると何枚にも別れて、
これまた見にくい。。

かといって、
口頭だけだと、
モデルさんもイメージしにくいし、

ばっちり決めすぎると、
変更した時に、
その意味をなさない場合もある。 

けれども、
必要な、
モデル導線。

Ts3w41360001

今週末、
ショーが続きます♪

わたしとしもまねと、
松本っさんの出番も、
増えまっせ~(^-^)

どんなにハードでも、
ショーは大好きです!

ふたりもそうおっしゃってます!

だから、
今夜もよなべです_(._.)_

たむけん校長も、
まだレコーディングから帰ってないし、
→レコーディングなんてカッコいい!

デスク、
お借りして、

Ts3w41350001 

しもまねをフォローする、
わたしと松本っさん(笑)

でもごめん_(._.)_

後は、
任せる(笑)

ね。

わたし、

お腹すいたもん( ̄∀ ̄)

Ts3w41370001

夜中だから、
せんせーらしく、
野菜たっぷり春雨ヌードル♪
と、
実は、
ロールケーキもやってしまった(-o-;)

いけない。
いけない。

でも、
ほんとのことがいちばんいい。

なんでもかんでも、
ほんとのことがいちばんいい。

明日の、みつおが言ってるから間違いナシ(笑)

Ts3w41330001

怒涛の週末に、
しもまねと松本っさんと、
突入したいと思います(^^;)

→そう思ってるのは、わたしだけちゃうよね?(笑) 

【ほんとのことがいちばんいい。バイ、みつお。】

アンモデルエージェントの青江デス。

おっ?!

七海ちゃん、
東京行ってたんやね(^-^)

(アクターズ生さんは、こんな感じで、県外遠征や旅行に行ったら、スタジオ用にお土産を勝ってきてくれて「皆さんでどうぞ」とメッセージ付きで置き合いしてくれるんです!)

東京でツリー!といえば、、

ツリーといえば、、~(^-^)

えっ?

東京タワーなん?(^^;)

大好きです!

東京スカイツリーじゃなくて、
今の時期に、
東京タワー\(^ー^)/

大好きです!

エッフェル塔かと思いましたし(笑)

東京タワーにも、
エッフェル塔にも、

懐かし話ありますからね~。

長くなるんでやめとくけど(笑)

にしても、
何“塔”でも、
いいねぇ。。

わたし好きです( ̄∀ ̄)

(引っ張りすぎか?)

というわけで、
アクターズ生さん、
夏休み集中ウォーキングレッスン、

とでもいいましょうか。。

まっ、
そんな感じです。

二回目にして、
まぁまぁ、
成果出てきとる( ̄∀ ̄)

この調子でいきましょう!

この調子、、

とはいかない、
ショーの構成。

しもまね、
頑張っとります!

特に、
モデル導線は、
紙に書くと、
線と線が絡み合うし、
丁寧すぎると何枚にも別れて、
これまた見にくい。。

かといって、
口頭だけだと、
モデルさんもイメージしにくいし、

ばっちり決めすぎると、
変更した時に、
その意味をなさない場合もある。 

けれども、
必要な、
モデル導線。

今週末、
ショーが続きます♪

わたしとしもまねと、
松本っさんの出番も、
増えまっせ~(^-^)

どんなにハードでも、
ショーは大好きです!

ふたりもそうおっしゃってます!

だから、
今夜もよなべです_(._.)_

たむけん校長も、
まだレコーディングから帰ってないし、
→レコーディングなんてカッコいい!

デスク、
お借りして、

しもまねをフォローする、
わたしと松本っさん(笑)

でもごめん_(._.)_

後は、
任せる(笑)

ね。

わたし、

お腹すいたもん( ̄∀ ̄)

夜中だから、
せんせーらしく、
野菜たっぷり春雨ヌードル♪
と、
実は、
ロールケーキもやってしまった(-o-;)

いけない。
いけない。

でも、
ほんとのことがいちばんいい。

なんでもかんでも、
ほんとのことがいちばんいい。

みつおが言ってるから間違いナシ(笑)

怒涛の週末に、
しもまねと松本っさんと、
突入したいと思います(^^;)

→そう思ってるのは、わたしだけちゃうよね?(笑) 

|

« 何を隠そう、清潔感です(^-^) | トップページ | あらしのきんよーび♪→古い?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何を隠そう、清潔感です(^-^) | トップページ | あらしのきんよーび♪→古い?(笑) »