« パン①②③は、いずこへ?!(笑) | トップページ | 傷ついた心は、きれいさっぱりとスイーツで流す(笑) »

社長、精進。社員は上から?下から?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(^^)

久々の、80件越え♪
→メールのやりとり。

社長が段取りすることが多いということは、、

事務所が忙しい!ということです(^-^)

か、
人手不足かどちらかです(笑)

単に、
パソコンを使わない…という考え方もありますが。。

さあ、
どっちでしょう(^^;)

どちらにしても、
夏イベント真っ盛りの、
週末ですから、

暇だと、
この暑さでも、
冷え込むぐらい、
さぶくなりますからね(笑)

Ts3w40560001

コワいわな、凍りついたら(笑)

ただでさえ、

大雨になったり、
雷が鳴ったり、
晴天になったり、と、

お天気も不安定で騒がしいのにね(^^;)

すっかり忘れかけてましたが、

今日は、
プライベートウォーキングレッスンが、

二件もありました♪

久しぶりの、
ワークスです(^^)/

Ts3w40440001_2

→まだ晴れてますよん♪

しかし、年齢差、

('_')

一件目、
上に、20。
→マダムってことね(^^;)

二件目、
下に、32~38。。
→キッズちゃんね(^^;)

Ts3w40580001

恐るべし、
年齢差。

恐るべし、
対応能力(笑)
→ちゃうか(笑)

どちらにしても、
ウォーキング=歩くということは、
生活に密着しているのに、

気にしていない人も多いのであります。

さらに、
それを職業にする目標があるなら、

身に付けなければ、
どーにもこーにもなりません('_')

と、
さらに、
指導する立場を、
自覚していないとなりません。

Ts3w40570001

→そんな中、良いか悪いか、若返りグッズを営業にきた知り合い(-"-;)
若干、やつあたりしていい?(笑)

こうして、
今日も、
上に、上に、
下に、下に、
精進中です( ̄∀ ̄)

201207060043000

※イメージ写真です。

今月は、
毎週、
モデルさんも、
アクターズ生も、
マネージャーも、
わたしも、

師走です(^^)/

精進して、
いきましょうね。
(^^)/~~~

|

« パン①②③は、いずこへ?!(笑) | トップページ | 傷ついた心は、きれいさっぱりとスイーツで流す(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パン①②③は、いずこへ?!(笑) | トップページ | 傷ついた心は、きれいさっぱりとスイーツで流す(笑) »