« 夢のコラボ♪夢のライブ♪花火と一緒だね…。 | トップページ | 完全燃焼。ネオ吉野川フェスティバル♪ »

夢のコラボは、明日へも続く…(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

戦闘態勢、
完璧です♪

Ts3w43280001

あ、
コーラと珈琲で、水分完璧ね(笑)

→身体に良くない飲み物ワンツーやなぁ(笑)

事務所で、
ひとり集合して(笑)、
ひとり出発します(^^;)

Ts3w43290001

置いてけぼりやなぁ(笑)

→みんな、先に行っとうってね(笑)

告知した通り、

本日、

吉野川フェスティバルにて、
香川と徳島の、
ご当地アイドル、
夢のコラボでございます!(^^)!

Ts3w43350001 

→事務所集合したわりには、日焼け対策0(泣)虫除け対策100(笑)

まずは、

関係者各位さま、
&、
キャンペーンブースに、
ご挨拶♪

Ts3w43320001

&、
糖分補給♪

Ts3w43400001

→いつもやけど(笑)

毎年、
吉野川フェスティバルには、
出来るだけ、
どこに居ても見つけてもらえるファッションで…、
と、
心掛けてる甲斐あって、

普段会えない知り合いにご挨拶してしてできます♪

Ts3w43300001_2

「次のコレクションどうします~?」
なんて、
興味深い話しをしてたら、、

登場しました!

香川のご当地アイドル!
キミともキャンディさん♪

Ts3w43330001 

なんと、
セカンドCDが発売されたようで、
新曲なんかも披露してくださいました。

MCもみんなで考えて、 
学校や、
放課後を意識した構成なんかな?
違ってたらごめんなさい_(_^_)_

トップバッター、
華々しく飾ってくれました(*^o^*)

Ts3w43340001_2

ファンの人たちも、

盛り上げてくれて、

会場も賑わってきたところで、、

登場しました!
徳島代表、
Babyどーるず♪

Ts3w43360001

ステージいっぱいに、

彼女たちの一生懸命さや、

感謝の気持ちが、

わたしには伝わってきました。

つい先日の、
夢タウンや、
ふるさと那賀夏祭りから、

少しの間に、

身体も、
インパクトも、
しっかりしたように思いました。

Ts3w43370001

→たむけん校長、そうだろ?(笑)

しっかりやりきって、

司会者さんからのインタビューにも、

落ち着いて対応してました。

Ts3w43380001 

ほんと、
大きなステージに立たせてもらって、
良かったね(*^o^*)

キミともキャンディさんと、
物販もコラボでございます(笑)

約一時間、
サイン書いたり、
記念撮影したり、
握手したり、、

ほんとのアイドルのようでしたよ。

Ts3w43390001 

完全観客で見せてもらえて、
せんせーも、

落ち着いて、
Babyを見せていただけました。

この夏、
4度目のBabyは、

夏の花火のようでした(*^o^*)

Ts3w43410001

ん?
花火??

o(`▽´)o

リベンジ!リベンジ!(笑)

一旦事務所に戻って、

更に、
虫除け対策を済ませ(笑)、

Ts3w43420001

→せんせー、完璧、焼けとるし(泣)

気にしない。気にしない。

(でも…泣。。)

特等席にて、

花火観覧o(`▽´)o

Ts3w43430001

→今年二回目の特等席♪

のわりに、

ナイスショット外しとるけど(笑)

Ts3w43450001

吉野川フェスティバルのステージ構成や、

ラストステージから、
花火への転換、

Ts3w43460001

↑ちょっと、写った♪

花火から、
フィナーレの阿波踊りへの転換、

Ts3w43510001 

良く考えていて、

知らず知らず、
引き込まれるよう、

知らず知らず、
帰らないよう?(笑)、

観客を飽きさせないですね~♪

Ts3w43520001

わたしも、
しっかり、

最終組。

Ts3w43470001

↑一番良く撮れた花火♪

結局、
22時半に駐車場を出て、

家路にたどり着いたのは、
間もなく、
24時。。

つくづく、
大イベントなんですよね。

Ts3w43500001_2 

関わって、
20年近い吉野川フェスティバル。

思いおこせば、
いろんなことさせていただきました。

いろんな出会いも与えていただきました。

でも、
今年が、
一番最高でした!

理由は、、 

ひみつ。

→なんでや?ってね(笑)

帰りに、
一時間半もかかったおかげで、

いっぱい、いっぱい、
考えることができたんですもん。

長い長い時間が、

全然退屈じゃなかったんですもん。

それが、

最高だったと思ういい証拠。

また、
来年、
最高になれますように。

ひとまず、糖分補給ね☆

Ts3w43530001

→またかいな(笑)

明日へ続く…

|

« 夢のコラボ♪夢のライブ♪花火と一緒だね…。 | トップページ | 完全燃焼。ネオ吉野川フェスティバル♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢のコラボ♪夢のライブ♪花火と一緒だね…。 | トップページ | 完全燃焼。ネオ吉野川フェスティバル♪ »