« 浴衣DE、たまや~♪(笑) | トップページ | レッスンも贈り物もいろいろで、、いろいろ。 »

幸せ色は、何色ですか?ねぇ~えっちゃん(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

全くブログの意味をなしてない、
この一週間。。

でもね、、
毎日、
毎日、
深夜になろうとも、
寝る時間がなくなろうと、
一日たりとも欠かさず、

かるく二年は、
継続中なんですよ。。

と、
言い訳させていただきました(笑)

まとめてのアップとなり、

ごめんなさい_(_^_)_

→素直な面も見せとこー(笑)

ブログも反省。

なんだか、、
変だぞ(-"-;)

怒涛な週末の、
付けもまわってきました(^^;)

Ts3w41880001

まずは、
セミナーの打合せですが、

ランニング行くんですか?ファッションです(^^;)

Ts3w41870001

→どぅも気合いが入っとらん(-"-;)

Ts3w41840001

けど、
今日という日は待ってはくれない(-"-;)

次は、
お金の話しに、
こちらへ。

Ts3w41900001

→わかっるかな?

打合せ&打合せで、
しゃべり過ぎて、
こんな昼ご飯(-"-;)

Ts3w41910001

最近、
ずっとこんな感じです。

デニッシュパンとカフェオレ。

といいつつ、
まぁまぁ気に入ってるのは確かです(^^;)

食欲ない時は、
プレーンなパンに限る。

でも、
体力はつかない。

そうそう、
今日は、
親しい友達の、
アトリエのオープン日(^O^)

Ts3w41890001

おめでたい日♪

Ts3w41920001

親しい上に、
同級生。

わたしの記憶が確かなら、

彼女こそ、
徳島で初めて、
カラーセラピストを職業にした人。

何十年か前、
あるパーティーで席が隣になったのが、
彼女と知り合ったきっかけでした。

上品で、
知的で、
黒髪が綺麗な、
純日本風な美人ちゃん。

カラーセラピストかぁ。。

神秘的で、
女性らしい仕事やなぁ。

そんな第一印象でした。

Ts3w41860001

(↑只今、振り返り中・・・♪)

一分話しただけで気が合うことを、
お互いが確信しました♪

あれから、

何十年。。

はっきり言うと、
実はお互い、
仕事の中身は良くわかってないし、

仕事以外の話しばかりするよね。

おめでとう!

ただそれだけでいい関係です。

にしても、
カラーを仕事としている人にプレゼントを選ぶって、
すごく悩む。

ほなって、
何色の物にしていいかわからんのやもん(笑)

Ts3w42000001

花か?

Ts3w41940001

お取り寄せスイーツか?

Ts3w41950001 

アイスクリームか?→これは自分が食べたいだけね(笑)

Ts3w41960001

まぁ、
彼女なら、
何でも、
許してくれます!に違いない(笑)

Ts3w41930001

もう、すっかり、夜やん(汗)

今日のお役目だけは、
なんとか果たし、

お助けボディケアに行って来まーす♪

Ts3w41850001

(∋_∈)

助けて、先生~(笑)

情けない。
栄養補給して、
早上がりさせていただきました_(_^_)_

今日は、
アイスクリーム食べたら、
あかんよね(笑)

|

« 浴衣DE、たまや~♪(笑) | トップページ | レッスンも贈り物もいろいろで、、いろいろ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浴衣DE、たまや~♪(笑) | トップページ | レッスンも贈り物もいろいろで、、いろいろ。 »