« 幸せ色は、何色ですか?ねぇ~えっちゃん(笑) | トップページ | 素直とわがままの間に、鈍感力。 »

レッスンも贈り物もいろいろで、、いろいろ。

アンモデルエージェントの青江デス。

後ろ倒しで、
カルチャーです(^^;)

Ts3w41990001

困ったもんだねぇ。。

集まっていただく、
受講生の皆さんは、

もっと困りますよねぇ。。

わたしからのプレゼント♪ 

まぁ、
これでも食べて、
気を取り直そう!

Ts3w41970001 

→ただの、いつものチョコレートやん(笑)

会場もなかなか決まらず、

最後の頼りは、
やっぱりここ。

Ts3w42020001

最新ファッションも勉強しながら、、

今日もお世話になります!

Ts3w41980001

&、

なりました_(_^_)_

Ts3w42010001

いつまでも、昔のわ・た・し(笑)

(笑)

笑うしかない、
カルチャーレッスンでした(`∇´ゞ

疲れ気味の、
週明け。

→って、早から水曜日(笑)

Ts3w42030001

野菜はチップスだけど、

まぁまぁ、
がっつりお弁当食べて、

事務所なう(笑)

アクターズスタジオ阿南校、
開校に向けて、
準備も着々と進んでおります♪

“なんと”という、

阿南・小松島~海陽町までカバーしているという、

フリータウン情報誌。

Ts3w42040001

昔、
あなな、
なんてタウン情報誌あったけど、
おんなじ雑誌かな?

違うかな?

ちょっとわからないけど、

見れば見るほど、

良く出来てるなぁ…って思います。

なんとまぁ(笑)

ってね。

アクターズ阿南校の募集で、
こちらの、
情報誌さんにもお世話になります。

たくさん、
集まりますよう、

なんとさん、
宜しくお願いします_(_^_)_

雑誌もいろいろ、

タウン情報誌もいろいろ、

レッスンもいろいろ。

何を選択して、
何を達成するかは、

あなた次第!

(笑)

という今日の、
アンスタレッスンは、

メンズモデルスクールです♪

→わたしは不参加でしたが(^^;)

それほど、
気ぜわしい一日でした(^^;)

帰りに、
わたしもプレゼントもらいました♪

Ts3w42050001

わけあって、トランプ欲しかったんです。ありがと~♪

贈ったり、
贈られたり、

日々、
楽しいことがいっぱいですV(^-^)V

明日は、

なんのレッスンだったか?、

今は忘れたいと思います(笑)

いろいろが、 いろいろやぁ(笑)

|

« 幸せ色は、何色ですか?ねぇ~えっちゃん(笑) | トップページ | 素直とわがままの間に、鈍感力。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せ色は、何色ですか?ねぇ~えっちゃん(笑) | トップページ | 素直とわがままの間に、鈍感力。 »