« 素直とわがままの間に、鈍感力。 | トップページ | ひとりひとりの、自然体へ。 »

“可愛い人”の格言!

アンモデルエージェントの青江デス。

一年の間で、

この週末が一番、

お出かけ意欲が、
満々になる時期ですね。

この週末もだけど、

来週も、
来々週も、
またその次も、、。

~、
来月いっぱい、
お出かけ先も満載♪

ということは、

アンモデルエージェントのモデルさんも、

アクターズスタジオのユニットさんも、

出番が多い、
ということです♪ 

よね?!(^^)!

そんな、
ワクワク前日の本日は、

お天気も微妙で、
市内から市内だというのに、

どこ回っても、
大渋滞でござる(^^;)

Ts3w42150001

今週納めの、

プライベートウォーキングレッスンから♪

軽くランチミーティング。

Ts3w42210001

ですが、
場の雰囲気に読めない人になったとしても、
カフェしか飲めない(-.-;)

Ts3w42200001

どうやら、
胃腸だけは、
規則正しく、
超敏感(笑)

ミルミル飲んだんだけど、
追いつきませんね(^^;)

Ts3w42230001

ランチミーティングの後は、

真剣レッスン( ̄∀ ̄)

Ts3w42190001

80歳近いその方は、

何より、
存在感だけで十分です。

ウォーキングの他に、
ピアノ、
絵画、
お遍路さん、

を掛け持ちしておられます。

ねっ、
存在感だけで十分でしょ。

私もこうなりたいと思う時間を、
いつもありがとうございます_(_^_)_

Ts3w42220001

更に、
印象的な言葉を。

『愛される人になりたい。』
と、
十分愛されて来た方だというのに、

まだまだ、

そんな、
可愛い言葉をいただきました!
いつもありがとう、

と、

可愛いプレゼントまでいただきました!(^^)!

Ts3w42240001

自分まで、
ちょっと可愛くなった気分です♪

ショッピングセンターに縁のある今週。

今日は、

県内三位の、

こちらにも行きました。

Ts3w42180001

ドーナツ屋さんに、

Ts3w42160001

激うまカレーパンや、
昔ながらのソフトクリーム、

Ts3w42170001

置いてある時代。

至れり尽くせり、

ですね。

やっと、
帰社したのは、
午後4時(^^;)

Ts3w42270001

容子さん提供(→松本さん&川原さんへのパーティケーキ♪)の、
王道いちごショートをいただき、

はい!
ビシバシいきますよ~( ̄∀ ̄)

Ts3w42250001

スタジオも、
プライベートウォーキングレッスンです♪

with、
アクターズ生。

Ts3w42260001

身体強化、
体力アップ月間で、

私もバテバテ?(笑)

いかんいかん、

ベイビーも頑張っとるし、

負けないように、

ダンシング~(笑)

Ts3w42280001
→私が踊れるわけないけどね(笑)

この勢いで、
週末、
北へ南へ走りまわりたいと思います\(^ー^)/

ダンシングオールナイ♪(笑)

|

« 素直とわがままの間に、鈍感力。 | トップページ | ひとりひとりの、自然体へ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素直とわがままの間に、鈍感力。 | トップページ | ひとりひとりの、自然体へ。 »