« ゆめのひと時は、本場台湾タピオカで(^-^) | トップページ | 社長、精進。社員は上から?下から?(笑) »

パン①②③は、いずこへ?!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
お出掛け先多し(^^;)

お会いする人も多し(^^;)

だから、
パンも多し(笑)

Ts3w40340001 

後で登場する井崎先生は、
言ってます。

Ts3w40500001

↑こちら、井崎先生ね(笑)

こだわりのパン屋さんはやがて収束に向かう。と。。

冷凍パンと、
安価な主食パンが主流。

ちなみに、
ヤマサキパンが業界トップな訳を知りなさいと。。

でも、
わたし、
“金星ベーカリー”好きなんですよね♪

Ts3w40350001

確かに、
月一回必ず行くか?と言われたら、
3ヶ月に二回ぐらいか。。

確かに、
あんまり美味しくなくても、
スーパーやコンビニで、
ついでにパン買うよなぁ。。 →スーパーもコンビニもまぁまぁ、美味しいけど。

確かに、
コストコ行ったら冷凍パン買うよなぁ。。

わたしの結論、
いろいろ行きたい!(^^)!

いろいろ変えてみて、
それぞれの良さを知りたい!(^^)!

ってとこかな。
でも、
よくよく考えたら、
金星ベーカリーは、
こだわりはあるけど、
コッペパンが自慢のお店。

ほなって、
来たら、
30個ぐらいパン買うし(笑)

Ts3w40360001

Ts3w40370001

Ts3w40380001

車いっぱいにパンの香りって、
心地よいんだよ(^-^)

冷凍パンなら、
香りしないからね。

冷凍パンなら、
「皆さん、さぁ食べてくださいね。」とは言えない。

→パンで引っ張っりすぎ?(笑)

パンの香りに揺られながら、

パンとはなんぞや?(笑)な~んて考えながら、

やってきました、
サイクルレース。

Ts3w40390001

→競輪ね(笑)

もちろん、
皆さん、
お仕事してますから、
ご挨拶と、
“パン”の差し入れです(^^;)

Ts3w40380001_2

今年初参加の、
しもまねと、
いやいや?ベテランの、
松まねと、

Ts3w40400001

“僕たちイベントデレクター”って、
モデル撮影してもいけそうやん♪(笑)

Ts3w40410001

ね(~o~)

イベントも、

土曜日に、

Baby-dollsのライブが、
メインだよね~!(^^)!

Ts3w40430001

こうして歩いていると、

20年の流れが早過ぎると痛感します。

Ts3w40420001

20年前、
わたしもバリバリ頑張ってたんだよ。

白いミニスカート履いて(笑)

確か、
パンの差し入れもしてたなぁ。。

ミニスカートは履けないけど、
長い間、
あんまり変わらない仕事って、
自分もあんまり変わってないんかな?って、
嬉しいような、
成長がないような、
微妙と言えばビミョーです(^^;)

無事にパン①②をお渡しして、

帰社。

うわっ('_')
健康診断の内容回答が届いとるし('_')

Ts3w40450001

いつまでも、
変わらない自分、、

とはいかないようですね(^^;)

そんな日に相応しく、

本日、
月①の、
お勉強日。

Ts3w40460001

そうです!
井崎先生(→登場したよ♪)の、
徳島元気塾です(^^)/

Ts3w40470001

頭を元気に健康にする勉強会、
とでも言いましょうか。。

Ts3w40480001

↑駐車場満車のせいで、わたしは、遅刻者席(泣)

昨日に引き続き、
田村さんと参加です(^^)/

あ、
パン③はこちらに差し入れね(~o~)

パン屋さん、
まわる寿司、
美容室、
包丁?!、
などなど、
毎回、出てくる井崎先生の事例漫談(笑)

Ts3w40490001

三回目にして、

本質が見えてきたような、
見えてきそうな?、

まっ、
そんな感じです。

頭、健康になったかな?(笑)

を、

確かめるべく、
やってきました!、
すき家(^^)/

Ts3w40520001

人生4度目。

なるほど。。

これは、
どんどん、お客さんをわがままにしとるな( ̄∀ ̄)

Ts3w40530001

お客さんは(→わたしは)、時には、厳しく、新しい考え方も教えてもらいたいとも思う。

どんどん、わがままになっていいのだろうか?、

という、
ことを思っていても、

やっぱり、
戦略にかかるんですよね(^^;)

うな牛丼と牛丼ライト(→豆腐牛丼ね。)を頼んでしまった(笑)

Ts3w40540001

Ts3w40550001

今日一番のお勉強させていただきました_(_^_)_

あ、
あ~、

金星ベーカリーのパン、
自分用に残ってないし(・_・;)
コンビニで買って帰るか…。

やれやれですね(^^;)

|

« ゆめのひと時は、本場台湾タピオカで(^-^) | トップページ | 社長、精進。社員は上から?下から?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆめのひと時は、本場台湾タピオカで(^-^) | トップページ | 社長、精進。社員は上から?下から?(笑) »