« レッスンも贈り物もいろいろで、、いろいろ。 | トップページ | “可愛い人”の格言! »

素直とわがままの間に、鈍感力。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日も、

大手ショッピングセンターさんへ、

ご挨拶&プレゼンテーションへ。

アクターズ校長先生と、
気合いいっぱい入れて、

いざ出陣(笑)

Ts3w42060001

数年前には想像していなかった、
競争時代に、
徳島も、変わりつつあります。。

廻る寿司、しかり。
牛丼屋さん、しかり。
ドラッグストア、しかり。

もちろん、
ショッピングセンター。
しかり。

業界同士というより、

業態競争。

もしかしたら、
モデルエージェント、

アクターズスタジオだって、

知らない間に、

業態変化の波が押し寄せているかもしれません。。

とか、

わかっていても、

具体的にならないと、
気付かないのは、
世の常。

いや、
わたしの常?(笑)

いつも、
感触は良かったよなぁ、、
と思ってしまうのは、
単なる前向き気質か、
お人好しか、
鈍感か(笑)

結果が同じなら、

鈍感でも、
その力があれば、
良しとしたい。
確実に、

いい意味で、
鈍感力がついてる弊社。
だと思います。

毎回、
ショッピングセンター&田村校長、
イコール、

極上テイクアウトスイーツ、なんですよね(`∇´ゞ

本日は、
ハーゲンダッツ♪

Ts3w42070001 

アイスの王道♪
→自慢じゃないけど、ハワイで食べたこともあるよ♪

緊張した、

頭に、
しみるぜ~(笑)

マネージャーさんと、
車中は、
貴重なミーティングタイム。

行き→近況報告&相談会。

帰り→プレゼンテーションの感触ミーティング。

と、
ミーティングも王道をちゃんと走ってます!

詰まった時間に、
詰まった話しが出来て、

スイーツで冷やす。

理想やな( ̄∀ ̄)

木曜日だけど、
金曜日みたいな週末感があるのは私だけでしょうか?

→おそらく、来週から、世間の学生は夏休みだからかな(^^;)

事務所も、
前倒しで、
週末業務の調整に追われてる感いっぱいです♪

Ts3w42080001 

私だって、

撮影や、
ショーの段取りに、
ちょっぴりマネージャー気分です(^^;)
→って、基本、マネージャーやろ(笑)

夏休み前、
最後のアクターズレッスンは、

ウォーキングレッスン初等部です♪

Ts3w42090001

だから、
出席率高いのねぇ~(笑)

にしても、
相変わらず、
基本レッスンは退屈な初等部です(-_-;)

でも、やります( ̄∀ ̄)

Ts3w42100001

ショーっぽいレッスンになると、
ちょっぴりやる気を出してくれるし、

素直と言えば素直だけど、 
わがままと言えばわがままだよね(-_-;)

私なんか、靴、壊れるまで、ガンバッとるよ(悲)

Ts3w42120001

その中間ぐらいでお願いします_(_^_)_(笑)

Ts3w42110001

あ~、

今日は、
弊社専務さんの、

お誕生日。

Ts3w42130001

改めて、
来週、
ビッグバースデーパーティーを予定しておりますが、

アクターズ生からは、

続々と、
プレゼントもらってましたね

とりあえず、

おめでとうさん!(^^)!

これからも、

鈍感な私たちに、

敏感力で、
カツ入れてください(笑)

さて、

久しぶりに、
スーパーで買い物して帰ろー。
って、
普通か(笑)

おっ、

Ts3w42140001

大山の珈琲牛乳買って帰ろー♪
→こうみえて、珈琲、カフェオレ関係には敏感、敏感♪

仕事に敏感になれってね(笑)

|

« レッスンも贈り物もいろいろで、、いろいろ。 | トップページ | “可愛い人”の格言! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッスンも贈り物もいろいろで、、いろいろ。 | トップページ | “可愛い人”の格言! »