« そこに立ち、何を感じるか、それが、アートだ!? | トップページ | 昼?朝?夜?、今日はいつマック?(笑) »

最西端は、最先端?!

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、

最西端まで行くことになるとは、、

だいたい、
想像出来てましたけどね(^^;)

さて、
準備万端♪

Ts3w44280001
→やっぱり、ビタミン補給は、わたし(^^;)

長距離&時間が読みにくいため、

いつもより、
早めに出社(笑)

お昼前には、
大歩危に着きましたよん♪

Ts3w44270001

→昨日の脇町通り越して、今日は大歩危からやで(^^;)

“妖怪のまち”なんですね、大歩危って。

Ts3w44310001

→後に、妖怪と記念撮影会を決行(笑)

またまた、
イベント会場ご近所ですが、

“west”にて、
差し入れゲット♪

Ts3w44260001

→“west”とは、わたしも敬意を表す、建築家さんと、まちプロジェクト創始者の方々が、一大構造した、いわゆる“道の駅”オシャレ版。

差し入れ持って、

westから、
すぐそこの、
“まんなか”という、またまた道の駅へ(*^o^*)

Ts3w44300001

穴吹川が綺麗やなぁ。。

Ts3w44290001

なんて、
若干、
観光気分( ̄∀ ̄)

若干ね☆

今日・明日と、
こちらの、
“まんなか”で、

某テレビ局(笑)の、
町おこしイベントが開催されてます♪

Ts3w44320001

弊社スタッフさんもお世話になっております_(._.)_

あ、
お天気お姉さんでもお世話になっております_(._.)_

早朝から、
遠方で、
お疲れさまです_(._.)_

Ts3w44340001

の、
気持ちを、
わたしたちも、
若干ではありますが、
気持ちで表しました。

Ts3w44330001

↑はい!ここで、記念撮影入ります♪(笑)

次があるので、
イベント途中ですが、

活躍を祈って、

またまた、
川と山の中を走ります、わたしたち(笑)

Ts3w44370001

せっかくなんで、

ランチは、
鮎と、
祖谷蕎麦♪

Ts3w44350001

で、いい?(笑)

あ、
ドライブの友!、
ご当地焼き栗は、
当然ゲット♪(笑)

Ts3w44360001

お腹も落ち着いてきたところで、

昨日に引き続き、
アートスタジオさんの、ワークショップ第二弾!

Ts3w44380001

本日、
上級者向けです(^^;)

Ts3w44400001

→頑張ってな、しもまね☆

約三時間に及ぶ、ワークショップ。 
一度たりとも、
一瞬たりとも、
先生の、
モチベーションや、
雰囲気、
話すリズムも、
何も変わらない。

Ts3w44390001

同じように、
人に何かを教える者として、

恥ずかしい部分もあり、
尊敬の念は大きかったです。

ワークショップの内容より、
先生の“自分の仕事”に対する考え方を、

とても素直に聞けたことが、

一番印象深いこととなりました。

Ts3w44410001

二日間、ありがとうございました(礼!)

やっぱり、西の方は、大きいんかな?

やっぱり、わざわざ2日間来たからかな?(笑)

もちろん、
ワークショップの内容自体も、

今後の、
弊社業務に役立ちそうです♪
→ねっ!しもまね( ̄∀ ̄)

こうして、
2日間の、
弾丸ワークショップ&、

最西端の安行は、
終了しました☆

市内にたどり着いたら、

もう、
お盆の雰囲気いっぱいでした!

惑わさないよう、
今日の復習したいと思います(笑)

西へ南へ、
お疲れさまでした(⌒~⌒)

|

« そこに立ち、何を感じるか、それが、アートだ!? | トップページ | 昼?朝?夜?、今日はいつマック?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そこに立ち、何を感じるか、それが、アートだ!? | トップページ | 昼?朝?夜?、今日はいつマック?(笑) »